PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

1番くじ(ローソン)

11-21, 2006 +







ローソンで始まった、「1番くじ」をやってきました!




くじには呪われている私ですが、今回はどうでしょ?!




















































お店に入ると、景品が飾ってあったのですが



数が減っている感じだったので、後悔しないように



フンパツして、6回やってみる事にしました














結果は、


VFSH0894.jpg






(゜ロ゜;)エェッ!?







うちの犬もびっくりして、



匂い嗅ぎまくってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん












ヤバイ、どうしよ、o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



ウチに、おっさんが来た!!!














VFSH0895.jpg






デカ過ぎ!









私のベットが、おっさんに乗っ取られました( ̄□ ̄;)




BANPRESTOさん、こんなに大きくしなくたって、、、。

















大きさ比較の為に、いつも一緒に寝ている子達を並べてみました。


VFSH0896.jpg







くったりリラが小さく見えるなんて!
















なんと背中のチャックも、ちゃんと開きます。


VFSH0897.jpg
















手触りは、くったりと比べると毛足は短いですが



セガやタイトー限定のXL等と比べると、すべすべで気持ちいいです。



VFSH0898.jpg



















後の結果は、というと

VFSH0900.jpg










VFSH0901.jpg






スポーツタオル賞×2













VFSH0899.jpg






メモ入りファスナー缶ケース賞×2


クリーナーマスコット賞×1



でした。












私が欲しかったのは、陶器の食器類です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




全くゲット出来てません(笑




自分で引き当てる自身は崩れ去りました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン









[ comments (18)| trackbacks (1) | リラっくじ]

<<いただきました☆ | main | 白い☆二大巨頭>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/11/21 23:34

takigorouさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

リラくじ一等に続いてまた一等!
だぶりが多いけど(失礼)
ここ一番って時に強いって格好良いです。

| |д・) ソォーッ…そのわんこもついてきますか?

from: URL ととろ[edit]
2006/11/21 23:35

takigorouさんこんばんは!
おぉぉ~!1等二人目だ・・・!!
リラっくじも2回1等を当ててるし、最近絶好調ですね♪
でもデカすぎ・・・(笑)
ベッドを占領されちゃってますねw
ポーズもまさにオッサン(笑)
私も今日かなり探し回ったんですが、どこもやってなくて(´・ω・`)
明日こそは見つかるといいなぁ。
私も食器類狙いです♪
お互い欲しいもの当てられるといいですね!

前回の記事の話になりますが、旦那様「こいつら」お好きだったんですね!
実は私も大好きなんです~。コミックも持ってますよw
暗記するぐらい読んでます(笑)
わかっていただけてかなり嬉しかったです♪

from: URL ゼータ[edit]
2006/11/22 07:14

すご~い!(^。^)/
いいですね~1等おめでとうございま~す
私の地区ではくじ自体がまだ、やってません。
昨日も私が3件、くまこが3件みて周り、さらにインターネットで調べて市内のローソンに電話を掛け捲りましたが、やってませんでした(/ー ̄;)シクシク
スポーツタオル賞とドンブリが私も欲しい所です、今度はローソンのお客様相談室に電話して、聞いてみようと思ってます。

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/22 09:21

takigorouさん こんにちは☆
ぬいぐるみおめでとうございます!!
実は私も当たりました(笑)仲間ですね
↑イヤだって!?(笑)
あまりの大きさにうちもベットを占領されてます(^^;
これでぬいぐるみ当てられたのは3回目ですよね?
今度お会いしたら握手してもらわないと☆
私は絵皿が第一希望だったんですが・・・
残念ながら当たらず(T T)
またローソンに行ったら引いてしまいそうです(^^;

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/23 22:31

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  1等すっごーい 
あたしも匂いかぎたいです。
おっさんって(笑)
takigorouさんが言うとなんだか
本当におっさんに見えてくるから不思議です。
コリたんったら背中の禁断の園に足を踏み入れちゃいましたね。
片足のみならず、両足も!!!
おっさんリラったら大解放なんだからぁ(笑)
え、このぬいって手触りスベスベ系なんですか!?
これは当たった方にしかわからないことですね。
あたしも触って匂いかぎたい~♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/23 22:45

ぽちさん こんばんわ~
当たってしまいましたよ~
ど(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
店員さんも秘かに笑い、びっくりしていた模様です(笑
そうなんですよ!私はダブりマンなんです(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
そして、欲しいものは絶対に出ない!
やはり呪われているに違いない!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
残念ながら、わんこは付きません~(笑
えらく、食いしん坊な犬なんですよ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/23 22:57

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです~当たっちゃったんですよ!
でもブーブさんは一発で当てられてたので、尊敬しちゃいます!
今年はどうした事でしょうか。
人から聞いた話では、運勢的には酷い年らしいんですよ。
なのに当たるって事は、細○○子さんが外れてるって事でしょうかね(笑
当たったのは良いのですが、大きすぎ!
どうしたらいいの~!って叫びたいです。
ととろさんは、まだくじをやってるお店に
出会えてないんですね(゜o゜;;
実はくじを引いた日の朝、2件ローソン行きましたが
やってませんでした。
夜に行った3件目で見つけたので、一気に6回やっちゃったんです。
ととろさんも開催してるローソンに出会えたら
大暴走しちゃいそうな予感が!!
早くくじが引けるといいですね!
「こいつら」は暗記する程お好きなんですね!
旦那様も探し出して、読みたいって言ってました。
そんなに面白いんですね!私も読みたくなりました!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/11/23 23:02

ゼータさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゼータさんは、まだくじに出会えてないんですねo(>_<)o
早く見つかるといいのですが。
私もどんぶり欲しかったんですよ~
全くダメでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすが、私!
タオルは、写真では見えづらいかもしれないですが、
柄も可愛いし、裏から見ても可愛いんですよ!
スポーツタオルと言っても、普通のタオルの大きさですが。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/23 23:07

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
遅くなりましたが、TBさせていただきました。
ブーブさんも当たったんですね!
お仲間嬉しいです~(*゜▽゜*)
この大きさはなかなか凄いですよね~
嫌がらせとしか、思えなくなってきました(笑
今年は当たり年なんですかね~?自分でも不思議ですよ。
でも欲しいものはゲット出来てないので、ハズレ年か?
無心or「一等当たったら困るだろうな~」と思って引いたら
当たりましたよ。
くじって難しいですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/23 23:14

かぴばらさん U。・ェ・。Uノ~ワンバンコ~♪
でかすぎですよ~どうしよ~/(-_-)\ コマッタァ・・・
おっさんに見えない?
ドリフとかで見た、らくだのももひきはいた
おっさんに見えない?
質感が似てるんですよ~
そうだ!禁断の園だ!内緒の場所でしたね(笑
おっさんは体もデカイが、心も広いので
出血大サービスです!
なかなか良い手触りしてますよ~今までにない感じです。
セガとかのって、ちょっとゴワついてるじゃないですか?
それが無い感じですかね~。

from: URL うりゃ[edit]
2006/11/24 02:30

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

おっ~デカイ!
一番くじの1番ですね、お見事です。
うりゃは未だ見かけませんが、見つけたら挑戦して見ますね。
控えめにどんぶり狙いで(笑

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/11/25 23:11

うりゃさん ( ゜▽゜)/コンバンミ
くじは見つかりましたか?
今回のくじはどれも景品が使えそうなので
ぜひやってみてください!
うりゃさんはどんぶり狙いですか!
私も欲しいんですよね~
今回のくじで、一番出すのが難しいのが
どんぶり&絵皿だと思われますが(/ー ̄;)シクシク

from: URL 隊長[edit]
2006/11/26 11:48

こんにちわ~☆

うぉぉぉぉぉ~!!!!!
1mリラだぁぁぁぁぁ~!!!!!
リラ達も可愛がってくれる人のところには
行きたがるんですねぇ~
だから隊長家には・・・滝汗
みなさんのBlogでもくじのレポ見ますが
どんぶりor絵皿が人気高いですねぇ~
ちなみに、隊長もどんぶりだけはゲットしたいですぅ~
その前に開催店を発見せねば・・・

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/11/26 20:43

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
何をおっしゃいますか!隊長さんも可愛がるじゃないですか~!!
きっと、1mリラも隊長家に行きたがってますよ!
今回のくじは、種類も多いので何が出ても当たりっぽいですが
どんぶりと絵皿は人気ですね~
隊長さんのお家の近くでは、くじ見つからないんですか(;´Д`A ```
ぜひゲットして、隊員君達に持ってってあげて欲しいです!

from: URL りん[edit]
2006/11/27 00:17

takigorouさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ


1番くじ、でかリラ出たんですね~。
おめでとうございます。
おっさんには、ウケましたよん(≧ε≦o)プッ


一緒に寝たいけど、ベッド占領されちゃうから困っちゃいますね。
おっさんとなかよく寝てくださいね(*ノωノ)キャ

from: URL 北のみち[edit]
2006/11/27 14:41

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大きいね~私も食器類が欲しいかな~

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/11/28 22:09

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございます!
おっさんが出ちゃいました
アハハ、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、アハハ
可愛いので、一緒に寝たい位ですが大きすぎで
一緒にベットに乗るのさえ無理です(='m') ウププ
どうにかして飾りたいのですが、こんな大きなケースないです~(^^;;

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/11/28 22:14

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです!
なかなか遊びに行けず、ごめんなさい<(_ _)>
1mぬいぐるみと言うだけあって、かなり大きいです。
食器類、魅力的ですよね!
北のみちさんは、くじ引きましたか?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


