PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お大事に~

02-01, 2007 +






小さなリラ君が、大きな「鼻たれティッシュリラ」君を
心配してあげてますね~




















































20070201000124.png




あらあら!
小さなリラ君も「鼻たれティッシュリラ」君でしたか!
二人して、風邪ひいたんですかね~
















20070201000020.png




お互いのオプションを活かした
「ティッシュどうぞ」合戦ですね~
可愛い~(*/∇\*)キャ












皆さんは風邪などひいてないですか?
風邪をひいてしまったら、肌触りの良いティッシュがお勧めです!
私は年末年始に風邪をひいた時は
外箱が可愛かったので、「鼻セレブ~」を使ってました。







昨日の記事で「更新が滞るかも」と書いたのに
もう更新しちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
失礼しました<(_ _)>


でもこの子達は、ちょっと前にゲットしていたので
どんな記事にしようか考えていたので、書く事が出来ました。
どうしても、「ティッシュどうぞ」合戦をさせたかったんです!
なにせ、念願の「鼻たれティッシュリラ」だったもので(*´ェ`*)ポッ














最後にもう一枚。

VFSH0971.jpg




青好きな私にとって、青いティッシュ箱というのがまた
たまりません!!!




[ comments (8)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<ユラユラ~ | main | ぷらんぷら~ん>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2007/02/02 17:14

takigorouさん こんにちは☆
お忙しいみたいですね(T T)
大変だと思いますがマイペース更新
楽しみにしてます♪
鼻水リラは外せませんよね!!
うちも旦那サマに「ティッシュどうぞ」と
よくやってます(笑)
XLの方が確かに重症ですよね(^^;

from: URL ととろ[edit]
2007/02/02 20:11

takigorouさんこんばんは!
鼻水リラは私もお気に入りです~♪
リラのティッシュはいくらぐらいのなんですかね(笑)
私も鼻セレブ好きです!
花粉症の時とかは荒れるから柔らかな素材がいいですよね。
でも高いからなかなか買えません(><)

from: URL ゼータ[edit]
2007/02/03 17:21

takigorouさん、こんにちは
鼻水りらは初期のがうちにはいます、結構気に入ってます、まさに冬みたいな感じで、私はあまり風邪を引かないから、あまりティッシュは使わないですが、くまこがよくズビズビやって、よくつかいますね~、
買い置きも沢山ありますよ~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/02/05 22:23

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いっつも忙しい忙しいと言ってばかりで、
ごめんなさい<(_ _)>
皆さんも忙しい中頑張ってらっしゃるのに。
私ってダメだな~と思いました。
なんとか、頑張ろうと思っていますので宜しくお願いします<(_ _)>
以前の鼻たれリラは、取れなかったので
今年は絶対に欲しかったんです!
とっても可愛いですよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ブーブさんのお家では、旦那様と「ティッシュどうぞ」合戦ですか!
可愛いです~(*/∇\*)キャ

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2007/02/05 22:27

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
鼻水リラは、超お気に入りです~(*/∇\*)キャ
とっても可愛いですよね!
リラのティッシュの値段ですか~。意外と高かったりして(笑
ととろさんも鼻セレブお使いなんですね!
箱が可愛かったので、決めちゃいましたが柔らかめで
たくさん使うときには良いですよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も鼻セレブはお高いので、風邪ひいた時位しか買えません(*^^*ゞ

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/02/05 22:32

ゼータさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(゜゜;)エエッ!初期のティッシュリラをお持ちなんですか!
いいな~羨ましい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私はゲット出来なかったので、今年ので我慢です~
くまこさんは、良く風邪ひいちゃうんですか?
花粉症でしょうか?
鼻が荒れないように、気をつけてくださいね!

from: URL アキタフキ[edit]
2007/02/06 21:07

どちらも鼻水たれくんなのに、お互いを思いやっている姿に感動しました(ほろっ)。
しかも、大きいくんの方のマスクが昔なつかし型マスクなのがこれまたいいです。

本当にこういうデザインの箱に入ったティッシュが発売されないかなぁ・・・。

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2007/02/09 21:36

アキタフキさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね!このデザインのティッシュ売ればいいのに!
きっとバカ売れしちゃいますよね~
私も欲しいな(*゜▽゜*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!マスクが懐かしいですか!
私は未だに、このガーゼのマスクじゃないとダメなんです。
肌触りが良いのと、湿度が保てるのがいいんです。
「ティッシュどうぞ」合戦で、感動してくれたみたいで、
私もとっても嬉しいです!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


