PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キャラバンin大宮

03-25, 2007 +






24日(土)に大宮ロフトで開催されたキャラバンに行って来ました!
キャラバンの予定が発表された時に、リラ&コリちゃんがダブルで来る
ヤマシロヤに行く事に決めたのですが、
「ヤマシロヤは大混雑間違いなし!」と思い、限定品の
「デコペンギン」が買えないかも?!と心配になった旦那様が
私に任務を与えました。
「近場で、しかもコリちゃんが来る大宮に行ってきなさい!」と!
そうです、デコペンギンちゃんは旦那様の方が欲しがってました(笑
旦那様は仕事なので、私一人で緊張しながら行って来ました。













































「デコペンギン」ちゃんを、ちゃんと買えるかどうか、
ダッシュして、こけないかどうか(笑)
場所は解るのかなど、数日前から緊張してました。



開店10分前位に着いたら、整理券システムでした。
「(´▽`) ホッ、ダッシュしないですむ~」と一安心。
私は19番で、デコペンギンちゃんをゲット出来ました~
小さいですが、とっても可愛いです。














そして、コリちゃん登場が2時だというので
CDを視聴し、立ち読みをし、CDを視聴して
なんとか時間を潰し、やっと登場!
そこで、さとちゃんさんご夫婦ブーブさん
お会いする事が出来ました!
写真を撮って頂いたり、お世話になりました<(_ _)>
お会いできてとても、嬉しかったです。











う~んうさぎコリちゃん、後姿も可愛い~
20070325202151.png




以前のパンツリラ(笑)とは違い、着ぐるみの出来も良い感じ。














撮影する時に、ペンギンのぬいぐるみを持たせてもらいました!

07.png




このペンギンのぬいぐるみが、可愛いこと可愛いこと!
ふっかふかで、柔らかくて、手触りもバツグン













店員さんが写真を撮らせてくれました。
良さが伝わるといいのですが。

PA0_0007.jpg













それから、このペンギンちゃんのここが好き(*´ェ`*)ポッ

070324_1408~0005.jpg


脳天に分け目が!
真横から見ると面白い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪














今回のコリちゃんは、おとなしめでしたが、可愛かったです!

PA0_0009.jpg



おなかぽっこり~(_≧Д≦)ノ彡☆どやさ!













家に帰って、旦那様&大型羊リラ君に「レア物ですよ~」と報告。

PA0_0005.jpg




「良く頑張った~!」と褒めてくれました。










家では、コリちゃんではなく、大型羊リラ君のオモチャになりました

PA0_0004.jpg









今度はリラ&うさぎコリちゃんの2ショットが
撮れたらいいな~と思ってます!






[ comments (14)| trackbacks (2) | 生リラックマ]

<<パタパタシールダス | main | バイバイキ~ン♪>>

comments

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/03/25 22:37

takigorouさん こんばんは
w( ̄o ̄)w オオー!
生うさコリちゃんだぁ~いいなぁ~
デコパチペンギンも可愛いですね~
せっかく買ったのに、羊リラ君に取られてしまいましたね、
私達も速くうさコリちゃんに会いたいよ~
隣の県キャラバンに行ってやる~

そうそう、うちのブログのタイトル変更しました~。

from: URL ブーブ[edit]
2007/03/25 23:29

takigorouさん こんばんは☆
昨日はありがとうございました(^0^)/
まさか会えるとは思ってませんでした(^^;
私は出てくるまでそごうの休憩用の椅子に
座って待ってました(笑)
ウサコリちゃん出来良かったですよね!!
パンツリラとは大違い(笑)
せっかくのペンギンも取られちゃったんですね(^^;
うちも旦那サマに取られましたよ(><。

from: URL *melody*[edit]
2007/03/26 15:51

わー、可愛いですvv
ピンクが春らしくてイイですね♪
私も昨日、リラちゃんに会ってきました。
持たせてくれた大きなペンギンちゃん、手触り良いですよね(^-^)
私には余裕の大きさですが、小さな子はペンちゃんを持つだけでも一苦労でした。

ペンギンさんゲット、おめでとうございます!!私が行った所はとっくになかったです(笑)

from: URL さとちゃん[edit]
2007/03/26 22:45

takigorouさん こんばんは♪

先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~(//▽//)
コリたんの後姿もメチャ可愛いですね!
私は撮影しなかった~!!失敗です(><)
デコペンギンちゃんはメチャ可愛かったですねぇ♪
お持ち帰りしたかったです~(笑)
限定ぬい、ゲットおめでとうございます!
実物みさせていただいて大満足でした☆

コリちゃんのおなか妊婦さんみたいに
ポッコリしてましたよね(笑)
私も実は気になってました(笑)
旦那様が欲しがっていらっしゃったなんて
素敵です~。
私の旦那はカピさんにしか興味ないんです(:^^

from: URL 隊長[edit]
2007/03/27 11:17

こんにちわ~☆

いいなぁ~いいなぁ~
生うさコリちゃんですねぇ~
会場は空いてましたかぁ?
隊長もなるべく空いてる場所に行きますねぇ~
やっぱり、生リラ(コリ)達に会うなら
ゆったり会いたいですぅ
うさぎの着ぐるみの出来が良いとは
なんとしても会いに行かねば・・・

from: URL かぴばら[edit]
2007/03/30 23:07

takiちゃん、こんばんわ(o゚▽゚)oニパッ

生うさコリちゃんのお腹がっ。。。 ププッ ( ̄m ̄*)
負けました(笑)
でこペンも超可愛いですね。
頭でかくてあたし好みです。
あ~、生うさコリちゃん用のでこペンも
連れて帰りたいなぁ。
早くキャラバン行きたい
日曜にどこかのキャラバンへ行ってこようかと思ってます。
もし行けたら、でこペン満喫してきますね。

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/03/31 12:36

ゼータ&くまこさん こんにちは~
うさぎコリちゃん、とってもかわいかったですよ!
ゼータ&くまこさんもうさコリちゃんに、会えるといいですね!
お近くでキャラバンの開催はないんですか?
デコパチペンギンも、限定ぬいぐるみは小さいですが
とってもナイスですよ!
家の主(大型羊リラ)に取られちゃいましたが(笑
ブログタイトル変えられたんですね。
後ほど、リンクの名前の方修正しますね。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/03/31 12:42

ブーブさん こんにちは~!!
私もまさかブーブさんにお会いできるとは思ってもみなかったので
びっくりしましたが、嬉しかったです!
もっと早く会えていれば、一緒に時間潰せたんですけどね( ´△`)
そごうのにいたんですね!
私はそごうには行かなかったんですよ。ルミネとロフトでうろうろしてました。
ウサギコリちゃんと、ペンギン、激カワでしたね~♪
もう一度会いたい!と思ってます。
(゜∇゜ ;)エッ!?旦那様に取られちゃったんですか?
旦那様もお好きですね~!!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/04/01 21:51

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなりました<(_ _)>
*melody*さんも、リラに会ったんですね!
ペンギンさんも一緒に撮影したって事は、キャラバンですね。
本当に、あのぺんぎんさんは手触り良いし、ちょっと感激ですよね~
以前のバクよりも手触りいいですよね(*゜▽゜*)
私はなんとかペンギンゲットする事が、出来ました!
やはり穴場な所だったのかもしれないです。

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/04/01 22:07

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も、お会い出来てとてもうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
コリちゃんの後ろ姿は、並んでる時に撮影しました~
ちょこっと、例の青いのが見えてたんですよ!
ペンギンちゃん、とっても可愛かったですね(*/∇\*)キャ
私もお持ち帰りしたかった~
実は私、人がいっぱいいたのと、一人だったせいで緊張してたんですよ。
なので、撮影するのに精一杯だったので、
今考えると、もうちょっとペンギンちゃんを堪能したかったな~
なんて思ってます。
なので、もう一回くらいはキャラバンに行きたい!
行って、じっくり堪能したいな~(*゜▽゜*)
あ!おなかポッコリ気になってました?
私は写真を見て、気付いたんですよ~
あれ?コリちゃんてこんなおなかしてたっけ?って。
でも、それがまた可愛いこと可愛いこと!
さとちゃんさんの旦那様は、カピがお好きなんですね!
それもステキですよ~♪

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/04/01 22:14

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
生うさコリちゃん、すっごく可愛かったですよ!
隊長さんのご近所では、キャラバンありますか?
ぜひチビ隊員を連れて、会いにいって欲しいです!
そして、動画をアップしてほしいな~なんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私が行った所は、穴場だと思って行ったんですが、
以外に混んでましたよ~
その日の初回だったせいかもしれませんが。
私も、ゆっくり会いたいですね!
色んな角度から写真撮って、なかなか見れない所を
撮影したいですね。
はい!着ぐるみはナイスでしたよ!
と言っても、触り心地は写真を撮るのに夢中で、
覚えてないんです(x_x;)シュン
ごめんなさい。でも、見た目は良かったですよ!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/04/01 22:23

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
生うさコリちゃんの、お腹いいでしょ~!!
私も負けました~(笑
こんなにポッコリしてたっけな~って考えちゃった。
デコペンギンちゃんも、激カワ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
そうなのそうなの、頭でっかちでたまらないですよ~
かぴちゃんも、早く会えるといいですね!

from: URL ぽち[edit]
2007/04/02 23:29

takiさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
本当に可愛いです~ぅ。
私もゆっくり触ってゆっくり眺めたいです♪
でも歯医者の予約が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/04/10 10:35

ぽちさん おはようございます。
お返事大変おそくなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
うさぎコリちゃん、ものすごい可愛さでしたよ!
ぜひぽちさんも、会えるといいな~
私も興奮しちゃって、ゆっくり味わえなかったので
もう一度位は会いたいな~と思ってます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


