PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キャラバンinヤマシロヤ

04-17, 2007 +

IMGP0577.jpg




先週の土曜日に、ヤマシロヤに行ってきました~
限定ペンギンちゃんは、既にゲット済みだったので
11時の回に間に合うように、10時45分頃到着!
すると、なんですか!この人の群れは!!
あんなに人がいるの初めて見ました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ヤマシロヤに生リラが登場する時は、ほとんど行っているのですが
あんなにたくさんの人が並んでいるのを見たのは、初めてです~
やっぱりリラ&うさコリちゃんがダブルっていうのは
すごいですね!!






































人がたくさんで、あまりいい写真が撮れませんでしたが
相変わらず、ヤマシロヤの生リラ達は元気です!
登場するときも、スタスタ歩いてて、慣れたもんです!







リラ&うさコリちゃんと、ダブル「でこペンギン」ちゃん

usakori2.png




もの凄い可愛い~(*´ェ`*)ポッ
分かりずらいですが、旦那様もいます。
私が座ると、うさコリちゃんも座ってくれました!
ヤマシロヤのリラがお得意の、お座りポーズは
うさコリちゃんが、披露してくれました!
(;゜ロ゜)ハッ!私足開き過ぎだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん












20070416002504.png



ダブル「でこペンギン」ちゃんで、ウハウハな私(*´σー`)エヘヘ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪コリちゃん、お腹がボーン!!















20070416002523.png



うさコリちゃんの頭に顔を乗せて、ウハウハな旦那様(笑










そしてこの後、なんと私の頭をうさコリちゃんが
突っついて(叩いて)きました!(*/∇\*)キャ
私はびっくりして、どっちが突っついたか解らなくて
「どっち?」と言ってうさコリちゃんの方を見たら、
今度はリラが、私の頭をどついて来ました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ~誰か動画で撮ってないかな~(笑
もしや、覚えられた?な~んて思っちゃいましたが
ただ単に、突っ込みたくなる位置に居ただけでしょうね~
さすが、ヤマシロヤのリラ達!
ただ者じゃない!!




このキャラバンでは、かぴばらさんご夫婦とお会い出来ました!
写真も撮っていただいて、おみやげも頂いて、
本当にありがとうございました<(_ _)>








[ comments (7)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

<<リラゲーム | main | のどあめ~>>

comments

from: URL いちくん[edit]
2007/04/17 15:49

こんにちは。
takigorou さんも土曜の11時でしたか。
わたしもその時間に行きました^^;

りらとこりが一緒はなかなかないですからね^^
しかも、ペンギンも2匹。
最高でした。

from: URL taki→いちくんさんへ[edit]
2007/04/17 22:17

いちくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
Σ('◇'*)エェッ!?いちくんさんも、ヤマシロヤの
11時の回にいらしてたんですか?!
なんだか、ドキドキしますね~
もしやすれ違ってたかもしれないですね!
もの凄く人がいて、びっくりしませんでしたか?
私は、ほぼ半分くらいのところにならんでいました。
ペンギンは1匹か2匹か気になってたんですが、
出てきたら2匹だったので、とっても嬉しかったです!
本当に最高でしたね(*゜▽゜*)

from: [edit]
2007/04/18 18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from: URL ブーブ[edit]
2007/04/18 23:19

takigorouさん こんばんは☆
ヤマシロヤ行かれたんですね(^^)
私も行きたかったですが・・・
体調不良で行けませんでした(^^;
みなさんのところで見れただけでも良かったです♪
2人揃うと可愛いさも倍増!!
私もリラ達に突っ込まれたい・・・(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2007/04/18 23:19

takiちゃん、こんばんわ
土曜日は、ほんと楽しかったです。
また、ゆっくり会ってお話しましょ。
こちらこそ、貴重なもの頂いちゃってありがとう♪

ヤマシロヤへ到着し、あたしもね
先ず行列にビックリしました。
未だかつてない並びっぷりでしたよね。
リラ&うさコリの人気はバクハツだぁ~
うさコリのお座りポーズには+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
リラとコリたんに頭をどつかれるなんて
takiちゃんの幸せもの~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
あたしも、どつかれたかったなぁ。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/04/23 10:42

ブーブさん こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
体調はどうですか?良くなりましたか?
ヤマシロヤでお会いできなくて、残念です。
ヤマシロヤは、物凄く混んでいましたよ~
お会いしたロフトにいた人の、3倍近くいたかもしれません。
二人揃って出て来たのを見れただけで、充分なんですが、
もうちょっと写真が撮りたかったな~なんて思います。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~突っ込まれたかどうかは、いまいち不明ですが
とっても嬉しかったです!
ブーブさんも、二人登場の時を見にいけるといいですね!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2007/04/23 13:05

かぴばらさん こんにちは~
お返事すっごく遅くなって、ごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私も楽しかったですよ~!!
ゆっくりできなくて、本当にごめんなさいね~。
今度じっくり語り合いましょうね!
ヤマシロヤは物凄い人で、びっくりしたね!
あんなにたくさん並んでるの初めてよ~ちょっとびびったよね(笑
コリちゃんが座ってる時のお腹、いいでしょ(゜▽゜*)ニパッ♪
たるみ具合といい、つまめそうな感じといい、ナイスお腹!
他人とは思えない(笑
貰った物、写真撮ってなくて記事にのせれなくてごめんなさいね<(_ _)>

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


