PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ハコロボ

05-13, 2007 +

CA370002.jpg




毛のはえてない、リラを発見しました!
磁石の力で動く、「ハコロボ」という商品です。
実演していたのを見て、可愛くて買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ

































中身を出してみました。

CA370007.jpg



磁石の力で、リラとコリちゃんの後をトリさんが追いかける
というしくみになっています。
トリさんだけ、手がパタパタするようになっています。









動いている所を、短いですが撮ってみました。


追いかけ動画
(音が出ますので、ご注意下さい<(_ _)>)




ちゃんと見れたでしょうか?
realplayerか、QuickTimeがあれば見れると思うのですが、、。
なにせ、不慣れなもので(;^_^A アセアセ・・・











その後も結構遊んでいたのですが、
何故か、トリさんはコリちゃんの方にくっつきたがってました。

20070513230010.png





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リラとコリちゃんは同じはずなんだけどな~(笑






[ comments (10)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ムチムチホルダー | main | イロイロリラ~>>

comments

from: URL くまお[edit]
2007/05/14 00:17

見れませんでした゜゜(´□`。)°゜。ワーン

from: URL taki→くまおさんへ[edit]
2007/05/14 01:24

くまおさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
う~ん、ダメでしたか~。
旦那様が手直ししてくれたみたいなので、
もう一度見てみて下さい<(_ _)>
お手間をおかけして、申し訳ないです<(_ _)>

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/05/14 10:56

takigorou さん こんにちは!
面白~い リラちゃん逃げて、トリさん追いかける~♪
磁力かなんかかな?
でも、なぜに、トリさんだけに手がついているんだろう?リラとコリにも有ってもいいのに~

from: URL ブーブ[edit]
2007/05/14 16:15

takigorouさん こんにちは☆
まだこれは見た事ないです!
どうしてトリさんはコリラちゃんに
行きたがるのかな~?(^^;
いたずらされるから逃げてるはずなのに(笑)
たまにはリラのところにも行ってほしいです♪

from: URL くまお[edit]
2007/05/14 22:33

見れましたヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!パパさんお疲れ様でしたw

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/05/15 12:53

ゼータ&くまこさん こんにちは~♪
動画見れたでしょうか?短くて申し訳ないのですが、
少しでも可愛さが伝わればなーと思い、旦那様に頑張って頂きました。
そうです、磁石で追いかけるようになってます。
まだ不慣れなので、うまく追いかけられませんでしたが
慣れてきたら遊べると思いますよ~!!
そうなんです!トリさんだけに手があるんです!
パタパタ追いかけるのが可愛いですよ!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/05/15 12:58

ブーブさん こんにちは~!!
これは、リラの聖地ヤマシロヤで見つけました~
先々週買ったので、もうどこにでもあるかな?
他にも色々なキャラクターがいたのですが、
ちょうどリラで実演していたので、見つけることが出来ました。
実演していなければ、見逃していたと思います。
トリさんはコリちゃんからは、逃げるはずなんですがね~(笑
なぜか、リラには見向きもしないんです~
トリさんがコリちゃんを追いかけるのも、貴重で可愛いですよ!

from: URL taki→くまおさんへ[edit]
2007/05/15 13:01

くまおさん こんにちは~♪
(´▽`) ホッ!見れましたか~!良かったです!
最初はご迷惑をおかけしました。
何度も見ていただく事になっちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

from: URL かぴばら[edit]
2007/05/17 23:05

takigorouさん、こんばんわ~

ハコロボって噂には聞いてたんだけど
こんなに小さいんだぁ~
可愛い(゚▽゚*)
ロボっていうわりにはアナログなとこも
ツボです。
動画見てたら欲しくなってきちゃったよ。
あんまり近付けすぐるとトリさんがものすごい勢いで
ビタってくっついちゃうのね。
自分で遊んだらビクってなりそう(笑)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/06/04 22:57

かぴばらさん こんばんわ<(_ _)>
ほんっとにほんとに、お返事遅くなってしまって
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
毎度の事ながら、ふがいない自分が嫌になります( ┰_┰) シクシク
今ごろお返事で、何のことやらって感じだと思いますが
お付合いください。
ハコロボの動画見れたんですね。ホッと一安心です。
小さいですが、なかなか良く出来ていて可愛いですよ!
私も遊んでて、急にくっついて来たらΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!って
なっちゃいました!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


