PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ムチムチホルダー

05-16, 2007 +

CA370006.jpg




先日、「ペットボトルホルダー」をゲットしました!
私、これ初めて見たんですが、
新作ですか?古いんでしょうか?
これから暑くなる時期に、この素材!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
全2種で、コリちゃんもありました。
















































袋から出しても、ムチムチです(笑

CA370010.jpg



この首の感じと、どっしり感!
たまりません~( ̄ー+ ̄)











後ろには、刺繍でRilakkumaと入っていてゴージャス!!

CA370011.jpg
















この子にぴったりかも
CA370009.jpg
















いやいや、この子にぴったりか?
20070513230158.png











しかし、このホルダーですが、500mlのペットボトルを入れても
すっかすかなんです( ̄◇ ̄;)
2㍑には小さすぎるし、、。
まあ、持ち歩けないので、お家で何かを入れて
飾っておこうと思っています!



[ comments (6)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<今ごろ♪ | main | ハコロボ>>

comments

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/05/17 07:30

takigorou さん おはようございます
ペットボトルホルダー、可愛いですね~
でも、あまり実用性がないような、隙間があると、保温が難しいですよね~
私はすぐに飲みきってしまうので、ホルダー自体使う事無いですね~女性などには、可愛いし、少しづつ飲むから、いいかもしれないですね!
最後の写真、リラちゃんがペンギンをおんぶしているみたい(-m-)ぷぷっ

from: URL 隊長[edit]
2007/05/17 10:24

こんにちわ~☆

本当だぁ・・・ムッチムチ
それにしてもどのサイズなら
ピッタリはまるのかなぁ??
もしかしたらリラちゃんがペットの栄養分を吸収して
だからムッチムチになってるのかも・・・笑

from: URL ブーブ[edit]
2007/05/17 23:56

takigorouさん こんばんは☆
これは初めて見ました(^^)
新作なんですかね~??
ペットホルダーはとても便利なのですが・・・
これはかなり目立つかも(^^;
しかも500ml入れるとブカブカなんですね(><)
サイズを考えて欲しかったですね(^^;
でもムチムチぶり最高です!!

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/06/04 23:04

ゼータ&くまこさん こんばんは<(_ _)>
本当に遅くなってしまい、申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
大変おそくなりましたが、お返事させて下さい。
そうなんです。隙間だらけで、どのペットボトルを入れたらいいのか
解らないんですよ。
ま、飾る用に欲しかったので、気にしませんが。
ゼータさんはホルダーは必要ないんですね~
私は、これからの季節、お出かけする時は
買っておいたペットボトルを凍らせておいて、
それをホルダーに入れて、持って行きますよ!
暑い中のゲーセン巡りにも、ばっちりですよ~
今回は、遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/06/04 23:11

隊長さん こんばんわ<(_ _)>
お返事が大変おそくなってしまい、本当に申し訳ないです。
いまさらって感じですが、お返事させて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
このホルダーを初めて見た時、あまりのムチムチ具合に
やられてしまい、離れられなくなりました!
でも、サイズが(笑)
そうですね~このムチムチ具合だと、
リラが吸い取っちゃったのかもしれないですね!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/06/04 23:22

ブーブさん こんばんは<(_ _)>
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
今更ですが、お返事させて下さい。
私もこれ知らなかったので、古いのか新しいのか分からないんです。
これを持って歩くのは、勇気がいりますね~
私は持ち歩けないので(笑)ペンギンちゃんを入れて
飾ってあります。
ナイスなムチムチ具合なので、持ち歩けなくても
可愛いですよ!


post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


