PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

今ごろ♪

06-11, 2007 +

相変わらずの不定期な更新です。(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様お元気でしたか?
私は、5/22あたりに気管支炎にかかってから、
未だに咳が出てる状態です。
ま、咳だけなので出かけたりもしちゃってますが(*^^*ゞ







さて、今日は気管支炎にかかる前にゲットした物を紹介します。
池袋の、とあるアニメグッズ屋さんで売っていました!


CA370013.jpg






(*/∇\*)キャ!これ、欲しかったんです~
リラの「ポータブルスピーカー」です!
キャッチャーに入っていた時は、取れなさそうだったので
諦めていました。
おそらく買取品で、新品ではないと思いますが
タグ付きで、箱もビニールがかかっていたし
物も綺麗なので満足です~
















































一枚目の写真は、裏側の絵でした。
皆さん、ご存知だと思いますが、表はこちら。



CA370015.jpg





未だにipodミニです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まだまだ壊れる気配もないし、大事に使おうと思ってます。





















そして、こちらもワゴンで売りに出されていたので
飛びついちゃいました!!!


20070513230328.png







懐かしい!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
「ぬいぐるみBIG だらだら海水浴」の2種と
「リラックマぬいぐるみ」白タグの子です!(写真右端)










この子達が出た頃は、キャッチャーに手を出しても
「お金のムダムダ!」と思っていた頃なので、
あるのは知っていたのですが、手を出しませんでした。
残念ながら、水着の日焼けリラ君はいませんでしたが
この子達も充分かわいいです(*´ェ`*)ポッ
今のプライズよりも、くったり感が凄い気がします!





















そのくったり具合をご紹介!!

20070513230432.png


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ぐで~ん!


















20070513230523.png


う~ん(*/∇\*)キャ!可愛い~



















20070513230619.png


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!だらんだらんだ!!


















では、スイカ君の悩殺ポーズを。

20070513230704.png



手が見苦しいですが、お許しくださいね。
このように、ポーズをつけて遊ぶのが
大好きなもので(*´σー`)エヘヘ


















こんな事も出来ます!

20070513230750.png



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪伸びた伸びた!!
くったり感がすごいので、遊び甲斐があります~









他にも大きめのぬいぐるみや、食器類、マスコット等
新旧色々と売りに出ていました。
これからは、池袋に行くたびにチェックしたいと思ってます。









[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<そ~っと。 | main | ムチムチホルダー>>

comments

from: URL ゼータ[edit]
2007/06/11 11:03

takigorou さん こんにちは~
気管支炎大変ですね~
お体大切にしてくださいね~

スピーカー、私もゲーセンでトライしてみましたが、重くて取れませんでした~
まっ!とってもipodが無いので、使えませんが!
夏リラのくったり感いいですね~、うちは、水着とスイカの2種がいますよ~、あのころのリラ達は取りずらかったですよね~
紐引っ掛け作戦で何とか、ゲットしましたけどね(⌒∇⌒)

from: URL さとちゃん[edit]
2007/06/11 18:01

takigorouさん こんばんは♪

気管支炎?!
会社の友達がなってましたが
相当辛そうでした(><)
いまだに咳が出るなんて。。
咳って体力使うから本当疲れますよね。
早く完治しますように!!

スピーカーはこうやって使用するのかあ~!
私はまだIpodを持ってません(笑)
CDウォークマンで頑張ってます~(:^^)

夏休みリラ達が売られてるなんて凄いです!
レアなお店を発見されたんですね(*^-^*)
「痩せちゃった」に大爆笑です(>▽<)

from: URL 隊長[edit]
2007/06/12 10:02

おはようございますぅ~☆

気管支炎ですかぁ??
咳辛いですかぁ??
咳き込み過ぎると肺炎とかにならないのかなぁ・・・滝汗
お大事にしてくださいねぇ~

くったりトリオ可愛いなぁ~
悩殺ポーズ最高!!
自在に痩せられれば
スイカや美味しい物を食べ過ぎても
すぐに痩せられて便利ですねぇ~(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2007/06/12 12:23

takigorouさん、こんにちわ(o゚▽゚)oニパッ

咳はまだおさまらないのですね。
あたしも去年だかおととし、咳が出続けて
医者にも行ったけど、なかなか治らず
薬をやめたら治りました(笑)
takiちゃんも早く治ることを祈ってますぜ~

いけぶーのアニメショップ!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お宝リラがたくさんだわぁ~
スピーカーもゲーセンでだいぶやったんだけど
全然取れなくて(ノД`)・゜・。
昔のリラは、くったりしててあたしも大好きです

from: URL ブーブ[edit]
2007/06/12 16:33

takigorouさん こんにちは☆
その後体調の方はいかがですか??
早く治る事を願ってます♪
池袋にそんな穴場ショップがあるとは(* *)
最近はほとんど行かないので知りませんでした(^^;
しかもレア商品もたくさんありそうですね!!
あのくったりぶりに悩殺されました(笑)

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/06/18 12:05

ゼータさん こんにちわ~♪
ご心配ありがとうございます。なんとか咳も少しずつですが
良くなってきました~まだ喋ったりするとゴホゴホしますが、、。
スピーカーは、私も手が出せませんでした。
見るからに難しそうだったんです。
でも、ゼータさんはチャレンジなさったんですね!
それだけでも、尊敬しちゃいます!!
オオ!!水着リラを自力でゲットしたんですね!
これまたすばらしいです~
水着もくったり感すごいのかな~。
最近はあまりないですが、あの頃のリラのぬいぐるみは
アタマに紐が通ってたんですよね!
最近は、あまり紐が通ってるのってないですよね。
当時その紐でぶら下げられたり、吊られてたりしてて、
可愛そうだと思ったのを思い出しました。
でも、紐ひっかけ作戦が出来たんですよね!
懐かしいな~♪

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/06/20 12:03

さとちゃんさん こんにちは~♪
またまたお返事おそくなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
もう、だいぶ咳もおさまってきて、普通に喋れるようになってきました。
ご心配ありがとうございます。さとちゃんさんも気をつけて下さいね!
実は、スピーカーはまだ試してないんです(笑
ちゃんと音が出るか、ちょっと心配です。
でもリラの絵が可愛いので、性能のことは言いません!
そうなんです!結構古めのリラも売っていてビックリでしたよ~
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン状態で、店内を廻ってました!
夏休みリラは、これを逃したら二度と出会えないかも!と思って
買いました。
「痩せちゃった」可愛いですよね!
中身もパンパンに詰まってはいないし、こったこた状態なので
出来る技ですね~!!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/06/20 14:59

隊長さん こんにちわ!!
毎度の事ながら、遅い返事で申し訳ありません、、。
気管支炎は、だいぶよくなりましたよ!
酷いときは夜寝れない位の咳がでて、大変でしたが
なんとか治ってきました(´▽`) ホッ
ご心配ありがとうございました!
思わぬところで、思わぬお宝に出会えて、とっても嬉しかったです~
まさかレア物の夏休みがいるとは!
物凄くクッタリしてて、とっても可愛いですよ~
色んなところをチェックしておくと、いい事あるんですね!
ほんとですよ!!!
私自身も、リラのように自在に痩せられればな~と私も思います。
何食べても痩せる芸を持ってるなんて、リラは幸せ者ですよね!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2007/06/20 15:33

かぴばらさん こんにちわ~!!
またお返事が遅くなって、本当にごめんなさいね(≧≦) ゴメンヨー
かぴばらさんも、咳に苦しめられた事あるんのね!
苦しいよね~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
やっと、マスクをはずす事が出来ました。
湿気がないと苦しかったから、はずせなかったんです。
喋ったり、興奮したりするとゴホゴホするけど、頑張ってます!
o(*^▽^*)oあははっ♪いけぶー(笑
ナイスな言い方ね!私も真似していいかしら?
その「いけぶー」にナイスなお店発見ですよ~もう大興奮!!!
夏休みリラを見つけた時は、勝手に運命だと思い込みました(笑
日によって、置いてあるものが違うかもしれないから
またいけぶーに行った時は、チェックしに行こうと思ってます!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/06/20 15:41

ブーブさん こんにちわ~!
お返事おそくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
だいぶ調子が良くなってきましたよ!
まだ喋ったり、興奮したりするとゴホゴホしますが、、。
なので、ゲーセンではよくゴホゴホしてます(笑
ご心配していただいて、本当にありがとうございました。
ブーブさんも夏が近いとはいえ、この季節の風邪は
長引くらしいので(噂ですが)気をつけてくださいね!
池袋に、こんな良い物を置いてあるお店があったんですよ!
私も大興奮で、ウハウハでした!
あまり通らない方なので、今まで気が付きませんでしたが
これから池袋に行った時は、チェックしたいと思ってます~
スイカ君の悩殺ポーズ、可愛いですよね!
遊び甲斐がある、とっても可愛い子で大満足です~
そういえば、ブーブさんは日焼けリラお持ちでしたよね!
さすがに日焼けリラはありませんでしたが、この子達で我慢します!

from: URL 北のみち[edit]
2007/06/21 22:08

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

スピーカー、お金使いましたがゲット出来ずでした”体調は、どうですか?

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/06/22 10:38

北のみちさん おはようございます!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
お元気でしたか?私は咳がまだ少し出ますが、大分良くなりましたよ!
北のみちさんも、スピーカーてこずったんですね。
私も自力では無理だったので、買うという手段に出ちゃいました(笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


