PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

そ~っと。

11-25, 2007 +



かなり、ご無沙汰しています<(_ _)>
takigorouです。
皆様お元気でしょうか?
もう、私の事を覚えている方は殆どいないと思いますが
そ~っと更新しちゃいます。





























ここの所、プライズのリラを全くゲット出来ていなかったのですが、
あまりに可愛くて、見過ごせなかったので
久々にキャッチャーにチャレンジしてみました。
それは、この子です






は~可愛いな~(*/∇\*)キャ
やはり、被り物には弱いです。
しかし、久々にやったせいか、腕が鈍りまくりでかなり苦労しました。
どうやったらいいのかさえ、忘れていて
旦那様と二人で、2,500円位かかっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、最終的には取れたので良いですよね!









私事ですが、会社の配置換えで、仕事の内容が変わり
毎日残業続きになってしまいました。
今までが、残業のあまりない仕事だったせいもあり
慣れるまで家に帰って来ても、疲れきっていて
趣味的な事は何も出来ない状態でした。
今もそうですが、やっと精神的に落ち着いてきた感じです。


でも、そんな中、皆様の所に遊びに行っては
最新情報や、写真を見て楽しんでいました。
コメントを残せず申し訳ないです。
そして、カウンターを見ては
「まだ、見に来てくれている人がいるんだ」と思っていました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


大した記事は書けませんが、またこっそりと
更新出来たらいいな~と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。




P.S コマーシャルのリラのモチ食べを見ては
   悶絶しています(笑)


[ comments (10)| trackbacks (0) | プライズリラ]

| main | 今ごろ♪>>

comments

from: URL ゼータ[edit]
2007/11/26 07:29

takigorouさん おはようございま~す
お久しぶりです!
元気でしたか~てお仕事で疲れて元気なかったんですねよね~
でも体が大事ですから無理しないで、頑張ってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!
またリラグッズで癒されてくださいね~

from: URL ブーブ[edit]
2007/11/26 17:14

takigorouさん こんばんは☆
忘れてませんよ~私は(笑)
元気だったようで良かったです(^^)
仕事大変そうですね…
私も以前働いてた時は残業当たり前のところにいたので
気持ちが痛いほどわかります!!
趣味的な時間が取れないですよね…
そんな時は是非リラ達に癒されて下さいね♪
私も被り物には弱いです(^^;

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2007/11/26 23:27

takigorouちゃん元気ですかぁ(^0^)/

きっと忙しいんだろうなーって思っていましたが、少しは落ち着いたようですねぇ~良かった良かった♪


トナリラ可愛いですよねぇ~ウチにも居ますが…
あれ…どこに行ったかな…??

年末に掛けてまたバタバタしがちですから、余り無理しないように気をつけて下さいねぇ~

旦那さんにも宜しくねぇ(^^)

from: URL *melody*[edit]
2007/11/27 21:51

私も忘れてはいないです!!
心配していました(´・ω・)
でも、体を壊していらっしゃったようではなく安心しましたvv

トナリラさん、チョコレートみたいな色で可愛いですよね(・(ェ)・)

from: URL くまお[edit]
2007/11/29 02:16

(・o・)ノ ハーイ!!
半年間毎日クリックしてましたよ~~~ん
とりあえず復帰(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

また毎日クリックしなくては(´∀`;A)アセアセ…

from: URL さとちゃん[edit]
2007/11/29 12:22

takigorouさん こんにちは!!

お元気そうで良かったです♪
私も最近は全然ゲーセンにもいけず、
尚且つ行っても新作はなく何も捕獲できてません(><)
このトナリラ、可愛いですよね(//▽//)
皆様のブログで観て癒されてます!

私もすっかりマイペース更新ですので
お互いのんびりペースで♪

from: URL かぴばら[edit]
2007/12/02 23:06

takiちゃん、こんばんわ~
忘れるわけはありませんよ
更新が無かったので、お忙しいのかなぁって
思ってました
だいぶお疲れだったのね
あたしも最近、勤務地が変わってまだ慣れません
仕事内容は変わらないので
takiちゃんより、全然いいんですけどね
仕事内容も変わったら、ツライだろうなぁ
takiちゃん、マイペース更新で全然オッケーですよ
余裕が出来たら、スリラー2お願いします
↑しつこい?(笑)

from: [edit]
2010/02/07 20:57

このコメントは管理者の承認待ちです

from: [edit]
2011/05/01 07:50

このコメントは管理者の承認待ちです

from: [edit]
2012/11/30 13:20

このコメントは管理者の承認待ちです

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


