PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

コロコロコロコロ~

01-31, 2006 +

コロコロ2


先日アドアーズでゲットしました~


私はコロコロマスコットが大好きなので、

つぎ込みました~


多分彼氏と二人で5千円は使ったんじゃ


まあ、大人ですから~いいんですよ~

すくえても、移動してる間に落ちちゃうんですよ~

前にもこぼしちゃん

があったの覚えてますか?

続きを読む


[ comments (2)| trackbacks (1) | プライズリラ]

リラ~!後ろ~!!

01-31, 2006 +

後ろ姿






フンフンフフ~ン






新入り羊コリラがCDを選んでます!






タテノリを探してるの~?






続きを読む

[ comments (2)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

エッグタオル

01-30, 2006 +

Egg TOWEL



今日イオンのリラックマ売り場でこんな物を見つけました!


「Egg TOWEL」という


商品名で、TAKARAさんから出てます。


お風呂でタマゴがタオルに変身!(入浴剤付き)だそうです。

内容はハンドタオル2枚と入浴剤1袋。

タオルは全10種類と書いてあります。

値段は468円でしたが、

今日はお客様感謝デーだったので5%引きでした

どんな柄が出るかは後日報告します!

[ comments (1)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

三匹勢ぞろい!in 上野ヤマシロヤ 

01-29, 2006 +

1/28(土)
彼が3時まで仕事なので1時の回は一人で行こうと先に到着したら、

あまりにも人がいないので「え!クマ人気なし?三匹なのに?」

と思いポスターを見たら土曜は2時からでしたまちがえた

ー!!

ぶらぶらグッズを見て1時45分頃並び(5番目位)登場待ち。

「ワー!!!可愛い!!」という声が聞こえ振り返ると


来ました!! まずコリラそして、リラ

慣れた感じで元気良く登場。








「え?トリは?」 私はトリの登場の仕方が凄く気になってたんです。

歩くのは難しそうだし、台車に乗せられて来るのか?とか、

捕らわれた宇宙人の様に持ち上げられて来るのか、と色々考えてました。

やっぱり歩くのが大変でトリ様キャンセル?!

と!そこへ、来ました!!!トリが!!

何故かカタカタと音をさせながら!

続きを読む

[ comments (6)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

三匹勢揃い!

01-28, 2006 +

20060128182710
とりあえず写真だけ先に。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

チーズスイートホーム

01-26, 2006 +

<span style=font-size:large>チーズスイートホーム</span>

こなみかなたさんの「チーズスイートホーム」です。
リラックマの次に好きなのがこのチーです。
リラックマの本を読んでなごむ人にはとてもお勧めです!
最近は人気もあるみたいで、ゲーセンでグッズもちらほら。
(特に秋葉原)
この間もタオルを見つけましたが、全くダメでした
なので今はカレンダーで我慢してます。

続きを読む

[ comments (5)| trackbacks (1) | 他キャラ]

今日の一枚

01-25, 2006 +

モーサム

リラックマが紹介してくれてます今日の一枚は
MO'SOME TONEBENDER です。
これは、HMV限定でバンダナつきのサンプラーCDです。
新宿SOUTH店で買ったのですがおそらく最後の一枚だったと思われます。
今一番好きなのがこの MO'SOME TONEBENDER です。
何が素晴らしいって、ライブですよ!
おそらくこんなに迫力のあるライブをするバンドは
他にいないでしょう!
FUJIROCKで見てから虜です。
ボーカルの男前具合も良いですが、
ベースのムチムチぶりも素晴らしい!
今度の渋谷AXも楽しみです!!!

[ comments (1)| trackbacks (1) | 音楽]

週末は大変だ!!

01-25, 2006 +

1/28(土)&1/29(日) 上野ヤマシロヤに、


リラックマコリラックマキイロイトリ が揃って登場ですって!

これは大変だ
行かなくては
新商品も販売するですって!
羊コリラを買いに行かなくては

[ comments (1)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

かまくら~かまくら~

01-25, 2006 +

かまくら





昨日、近くのゲーセンでゲット出来ました!!!


一つしか残ってないし、しかも奥につぶされて置いてありました。


店員さんにお願いして前にだしてもらい、さあ挑戦!




写真のような状態ではなく、あおむけ?状態で置かれたので

下の方(底の方)を少しずつ持ち上げ、ずりずり引きずって

最終的に転げ落とそうとやってみた所、


持った所がちょうど重心だったみたいで、綺麗に持ち上がりました

キイロイトリがかまくらに入っている形なので、


重心はかなり下の方みたいです。


自分でもびっくりして、叫んじゃいました~
ま、一回200円でしたけど。


私はフルコンプに凝る方ではなく、欲しい物だけ手に入れたい

方なので、これでやめました。

あ~大満足!!!!

やっぱりゲーセンは人の少ない平日の方がいいのでしょうかね~

[ comments (1)| trackbacks (1) | プライズリラ]

アップ2

01-25, 2006 +

アップ2



ぷ~ぅっ!!

[ comments (1)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

アップ

01-24, 2006 +

昨年の年末に行った、ごゆるりマーケットの
お気に入りの写真!


おふろ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

はじめまして!

01-23, 2006 +

いや~
私にブログなんてできるんでしょうか?

よくわからないうちに始めちゃいました。

大好きなリラックマの事、気になったキャラの事、好きな音楽の事

ゆっくりやって行こうと思います!

[ comments (8)| trackbacks (0) | 音楽]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


