PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラ達の秋

09-28, 2006 +








あらあら!コリちゃん、どうしましたか?



























































20060928154955.png





コリちゃん、今日は格好良いじゃないですか!






頭よさげですよ~(*/∇\*)キャ






ところでコリちゃん、芸術わかるの~?




















ガラガラガラガラ~













イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ!








(; ̄ー ̄)...ン?なんだなんだ?暴走族か?























20060928155030.png






(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




そうよね~!!!




やっぱりリラには芸術より食欲よね~!!!






あ~、お芋食べたいな~(⌒¬⌒*)♪




スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<いたずら? | main | ミニパペマスコット>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/09/28 18:22

takigorouさん こんばんは☆
今日のコリちゃんかっちょいい~!って
思ってたら消えましたね(^^;
どこ行ったのかな~?(笑)
リラはやっぱり食欲が1番ですね!!
お腹すいたなあ~(^^;
椅子の小道具がかなり気になります・・・

from: URL かぴばら[edit]
2006/09/28 21:35

コリたん、後姿で登場ってとこから芸術を感じました。
しかも足組んでるようで組めてないとこがまた可愛いんだからぁ~(笑)
おしりがイスに入ってなイッス...
↑またくだらないことを言いました。
許してください(汗)

芋栗かぼちゃでむっちむち~って
言葉のリズム的にもいい感じじゃないですかぁ♪
そうですよ、秋はむちむちの季節です(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/09/29 01:11

(。・w・。 ) ププッ
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が先に見て
takigorou夫婦はいいセンスだなぁって
言ってたので楽しみに着てみました♪

私も小物を使って撮るのがすきですが
takiさんほど小物がなくて(≧∇≦)ブハハハ!
どれだけ出てくるのか今後楽しみです♪

from: URL さとちゃん[edit]
2006/09/29 13:28

さすがtakigorouさん!!

笑わせてもらいましたよぉ~!!!
コリちゃんかぴばらさんの指摘どおり
足組めてないのが可愛い♪
せっかく格好良くきめたのに
リラちゃんに消されてしまいましたね(爆)
ローラー付いてる椅子では
必ずこうやって遊びますよね(爆)
本当小道具も面白すぎです!!
こんな椅子も売られてるんですね~

from: URL みっちゃん[edit]
2006/09/29 15:37

takigorouさん こんにちは(^◇^)

いつものコリちゃんじゃない!!
もしかして、頭でも打ったのではないかと思ったけど(/_;)
どうも違うみたい^^

でもリラちゃんを見て安心しました~
やっぱ、食欲の秋よね(^o^)丿

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/02 16:52

ブーブさん こんにちわ~
オフ会はどうでしたか?楽しかったですか?
またまたお返事遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
家のコリちゃんはリラよりも、しっかりしてますよ~
なにせリララ~なので、リラを間抜けにしたいんです(笑
コリちゃんカッコいいですよね~イメージは教授です!
椅子はまたまた使えそうだったので、コンビニで買いました。
中身が見えない箱物で、何種類かあったのですが
ちょうど欲しかった、この椅子が出ました~
私もお芋が食べたいな~

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/10/02 16:56

かぴばらさん こんにちは~
お返事また遅くなって、(。-人-。) ごめんなさい。
うふふふ~コリちゃん足組めてないですよね(笑
もうちょっとだったのにな~
そうなんです!椅子にちゃんと座れてないんです(○゜ε゜○)プププー
でも格好いいでしょ~
入ってなイッス!って!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ナイス!(笑

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/02 17:01

ぽちさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
毎度毎度返事がおそくてごめんなさい。
いえいえ、センスが良いだなんてめっそうもないですよ!
私はぽちさんのいとめ~ずの方が、断然素晴らしいと思います!
小物は私も大好きですよ~
でも、この椅子は乱暴に扱っちゃったのか
このあと壊れました(_ _。)・・・シュン
残念。コリちゃんが座ってるの格好良かったのに。
リラ達が使えそうな物が、もっと出るといいんですけど!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/10/02 17:07

さとちゃんさん こんにちわ~ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
お返事遅くてごめんなさい。
あら!笑っていただけましたか?とっても嬉しいです~
そうなんですよ!コリちゃん足届いてないんです(≧m≦)ぷっ!
そこがまた可愛いんですけどね。
格好良いこりちゃんもまた出したいな~と思ってます。
それに引き換えリラの自由奔放さったら!
椅子はこうやって良く遊びますよね。そしてコケるというのが
お約束ですよね~
この椅子は私の中では結構高いです~
コンビニに売ってたんですが、高いのでやめようかと思いましたが
可愛く出来たので買って良かったなと思ってます!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/10/02 17:11

みっちゃんさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事おそくて、ごめんなさいです。
うちのコリちゃんは、リラよりお利巧さんですよ~
リラの方がやりたい放題な感じです!
コリちゃんは演技派なんですよ、きっと!
なので頭は打ってませんので大丈夫です~
秋はリラの言うとおり、食欲ですよね~(  ̄▽ ̄)ノ
お芋まだ食べれてないんです~早く食べたいな~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


