PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

いたずら?

10-02, 2006 +








おや?君は「コリラックマのいたずらぬいぐるみ」のリラ君!

















20060928155050.png









ん?どしたの?














20060928155107.png






リラ「何にひかれたんだろ、、、?」














ごめんね~私の腕が未熟なばっかりに





君の仲間をゲット出来なかったのよ~( ┰_┰) シクシク





淋しい思いをさせて、ごめんね~








<何にひかれたかは、明日以降につ・づ・く>






スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<いたずら?Part☆2 | main | リラ達の秋>>

comments

from: URL さとちゃん[edit]
2006/10/02 22:12

こんばんは(^o^)

さすがtakigorouさん!!
一体だけでも構想が面白くて最高です!!
私も先日BIG挑戦しましたが
野口さん一枚募金で終了でした。。
寂しかったです(笑)
その日はお金がなかったので
散財せずに済んだから逆に良かったのかな??
リラ君、仲間が来るまでもう少し
我慢するんだよ~(^0^)

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/02 22:54

takigorouさん こんばんは☆
最初の「踏まれた」が「踏まれたい」と
読んでしまいました(^^;
リラ、もしかして・・・?とか
いろいろ想像しちゃいました(笑)
早く仲間が来るといいですね(^^)
つ・づ・くをまたクリックしちゃった(><)

from: URL ととろ[edit]
2006/10/03 15:30

takigorouさんこんにちは!
踏まれたリラ、寂しそうなのがウケました(^m^
かわいそうだけど・・・(笑)
うちのラジコンをtakigorouさんちまで派遣して
リラを轢きに行かせますよ~(笑)
私はあとこのリラでコンプなんで逆ですね~。
横レス失礼しますが
ブーブさん「踏まれたい」って(爆)))
リラってばいつから・・・( ̄m ̄*

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/03 23:14

踏まれリラは「誰もいないの」って
とっても寂しそうですね。
あたしが行ってあげたーい!!!
母性本能くすぐられまくりです(笑)
それにしても何にひかれたんだろう?
追加でゲットですか?
それとも。。。
妄想が膨らみます(笑)
ワクワク♪

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/10/03 23:17

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最高だなんて!(*ノェノ)キャーめっそうもない!
お褒め頂きありがとうございます~
調子に乗っちゃいますよ!
この寂しげなリラ君は、簡単にゲット出来たんですが
1番欲しかった糸目うつ伏せ君に、えらいつぎ込んじゃって。
しかも取れてないんです、、(w_-; ウゥ・・
さとちゃんさんも、募金で終わっちゃいましたか~残念です。
取れないで帰るのは、とっても寂しいですよね。
さとちゃんさんは何を狙ったんでしょう?
操縦士コリちゃんですか?
仲間を増やすために、もうちょっと頑張ってみます!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/03 23:24

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!「踏まれたい」って!
面白すぎです~どんなリラなの~!
想像しちゃいますよ~
何に踏まれたいんだろ(*/∇\*)キャ
このリラ一人で寂しそうなので、早く仲間を増やしてあげたいですね~
頑張らないとな~!
つづきますので、お楽しみに~

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/10/03 23:30

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
寂しい感じが出てましたか?
私も余りにかわいそうなので、記事にするのためらったんです。
でもせっかくゲットしたし、これから仲間も増やしてあげたいので
載せました。
ととろさんはこのリラでコンプなんですね!
すばらしい~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぜひ、うちに派遣してくださいな~
ブーブさんの私もうけちゃいましたo(^▽^)o
想像しちゃいますよね~

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/10/03 23:35

かぴばらさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
寂しいですよね~私も寂しいです~
私が未熟で、この子しかゲット出来なかったために(Tへヽ)(/へT) シクシク..
早くお仲間を増やしてあげたい!!
何に轢かれたんでしょうね~
まだ内緒です(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


