PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ハロウィンぬいXL その2

10-09, 2006 +







皆さんに遅れましたが、やっとハロウィン物をゲット出来ました





「ハロウィンぬいぐるみXL その2」です。


















































少し前にあった、その1もすごく欲しかったのですが、




実力の限界でゲットならず( ┰_┰) シクシク





しかし、これはシールドのない台に入っていて





ちょっとずつずらしていけば、落ちそうだったので頑張りました!





3200円でコンプする事ができました~o(・∇・o) ヤッタ!














小さいのも少し前に取れていたので、一緒に載せちゃいます。

VFSH0726.jpg








コンプは出来ませんでしたが、欲しかったこの子達だけは、




なんとかゲット出来ました!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!















せっかくなので新旧並べてみました。


20061009232008.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!新作のXL君は口が開いていて




顔がアホっぽくて可愛い~














そして、こちら。

20061009232024.png




あ!帽子が折れてた(-_-;)










20061009232038.png






お気に入りのリラ達です。




左端のリラは、以前つっつきリラとして登場してくれてました。




(記事はこちら「つっつき」




私は「スタンハンセンリラ」と呼んでいます。















こちらは、コリちゃん&かぼちゃ達です。

20061009232116.png






(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




後ろに出番待ちのフリーポーズちゃん達が!
















それから、ハロウィンにちなんで、




消しゴムはんこも作ったので、お付き合い下さい<(_ _)>





その①

VFSH0729.jpg








その②

VFSH0720.jpg





ポストカード風にしてみました。




まだまだへたっぴですが(;^_^A アセアセ・・・










あとは、ガチャガチャのハロウィンが欲しいな~




と思ってます









スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<知らぬ間に、、。 | main | いたずら?Part☆2>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/10/10 00:16

takigorouさんこんばんは♪
その2ゲットおめでとうございます(^▽^)
私も昨日ゲットしてきました。
リラは本当顔がでっかいですよね!
私もこのアホっぽい所好きです(笑)
黒マントはこんなに種類があるんですね。
昔のは見たことなかったので見られて嬉しいです!
フリーポーズちゃんたち怖~い!(笑)
何かやらかしそうですね(^m^フフ

それからはんこ!すばらしい出来ですね♪
すごく可愛いなぁ(´∀`*)尊敬です!
手先が器用で羨ましいです~☆
色を塗ったり、金色っぽいので押したりすると
雰囲気がまた変わってステキです。
お店で飾られてそうなポストカードですね♪

from: [edit]
2006/10/10 01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from: URL さとちゃん[edit]
2006/10/10 17:10

takigorouさん こんばんは☆

その2コンプおめでとうございます!!
カボチャリラのアホっぽいが笑えました(笑)小さいカボチャリラ君が顔のデカさに
驚いてますね(爆)
フリーポーズちゃん達はこの状態で
棚の中に待機してるんですね(^▽^)
夜中起きてこの子達を見つけたら
ちょっと怖いかも(笑)

はんこ、本当に素晴らしいです!!
とっても可愛い~(*^o^*)
こんな可愛いポストカード売ってたら
私、即買いますよぉ!!
全然へたっぴなんかじゃないです~!!

from: URL ぽち[edit]
2006/10/10 18:27

takigorouさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

コンプおめでとうございます^^
どうしてもハロウィンのかぼちゃをはずしたくて
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
それじゃ意味ないんですけどね(爆
でもやっぱり口開きは可愛いです(*´∇`*)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
古いタイプもお持ちなんですね。
私初期と今回だけで(T^T)ヒック
しかもリラのみで。。。
こうやって並ぶと可愛いですね^^

はんこも凄いですよ~。
私はこういうのは全く駄目なので
尊敬です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/10 22:51

その2だぁ~(*´ー`*)ウットリ
口開きリラの顔大好きなんですよ♪
顔デカッって面白い~d=====( ̄∇ ̄*)b
それからスタンハンセン!!!
もう今あたしの頭の中では
スタンハンセンのテーマが~!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
今こうして書きながら鼻歌で歌ってま~す(笑)
スタンハンセンリラを筆頭に黒マントトリオは豪華ですね。
takigorouさんはレアものいっぱい持ってますよね。
すごいですよ、鼻血ものです。
消しゴムハンコで作ったポストカードもステキすぎます。
この前takigorouさんから頂いたカピバッグですが
かなり使ってますぜ~。
本物のカピに会いに行ったときもカピバッグに
ぬいのカピ達を連れてカピカピしながら生カピに遭遇してきたんですよ。
生カピは、カピはんこの匂いをくんくん嗅いでました(笑)

from: URL *melody*[edit]
2006/10/11 17:30

大きいですよね~。
ポカンと口を空けてる顔もツボです♪
手づくりポストカードも可愛いですね(^^)
プレゼントにも良さそうvv

リンクありがとうございました♪
私も自分のページのBOOK MARKに張りました。よろしくお願いします(U_U)

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/11 21:44

takigorouさん こんばんは☆
その2GETされたんですね(^^)v
かぼちゃリラと比べると顔大きすぎですね(^^;
黒マントトリオ~可愛い♪
私はベテランの2人を見たことないので
いること自体羨ましいです!!
フリーポーズは一体何の座を狙ってるのかな~?
ハンコも可愛いですよ(^^)v
自分にはやっぱりできません(笑)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/10/11 23:20

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
なんとかハロウィン物をゲット出来ました~(´▽`) ホッ
皆さん着々とゲットしていて、とっても羨ましかったので
その2だけでもゲット出来て、とっても嬉しいです!
ととろさんもゲットしたんですね!流石!
取出口から出して、顔の大きさ重さにびっくりしませんでしたか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪アホっぽくて可愛いですよね~
フリーポーズちゃん達には私もびっくりしました~
写真撮って、「なんじゃこりゃ!!」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無表情で怖いですが、見てると面白いです。
私は絵心ないし、センスもないのでこのカードを載せるの迷ったんですが
可愛いと言って頂けて、とってもうれしいです~
直に見るとアラがけっこうありますが。(;^_^A アセアセ・・・

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/10/11 23:30

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい~なんとかその2はコンプ出来ました~C=(^◇^ ; ホッ!
ハロウィン物は大好きなので、欲しかったんですよ~
かぼちゃリラは、見事な顔してていい味だしてますよ!
口開いちゃってるので、アホっぽいんですね('▽'*)ニパッ♪
小さいのと比べると、ホントに大きいです!
それがまたアホっぽいんですが(笑
フリーポーズちゃん達は、ずっと見てますよ~(~o|l|) ウッ・・・・
今も、パソコンに向かってる私の背中をじっと見つめてます~
はんこ褒めてくれて、本当にありがとうございます!
ちょっと自信が付きました(*ノノ)キャ
実物は、写真より手作り感たっぷりですよ(笑

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/11 23:45

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ハロウィンの今年の物を、やっとゲット出来ました~
やりましたよ~(*゜▽゜*)
と言っても、設定が良かったせいだと思うのですが(^^;;
かぼちゃ、外してみたいですね~
そしてリラの上に乗せたいかも( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でも1つしかないので、まだ出来ないな~残念。
初期のハロウィンていうと、私と同じのですか?
もっと前にもあったのかな?
私は、去年のマントリラを取らなかった事を
すっごく後悔してます( ┰_┰) シクシク
段々に並べたかったな~と。
はんこ、褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/10/11 23:54

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハカピ~
口開き顔、可愛いですよね~
これは特に顔がおっきいので、アホっぽさ倍増ですよ!
かぴばらさんも、ぜひゲットして下さい!
あ!スタンハンセンわかりました?ウイ~
ちなみに私、スタンハンセンタオル持ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ハロウィン物はたまたま持ってますが、
後は残念ながら、そんなにレア物持ってないんですよ~
ぽちさんの方が、素晴らしい品揃えで羨ましいです!
カピバック使ってくれてるんですね!ありがとうカピ~!
かぴばらさんのコメント、カピカピカピカピと早口言葉みたいで
面白い~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
生カピに会った時も、連れて行ってくれたなんて
感激です!ありがとう~☆

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/10/11 23:57

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
またまた訪問ありがとうございます!
ホントにこのリラの顔、大きくて可愛いですよね~
ポストカードお褒めいただき、ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ実物は、上手いとは言えないのですが
写真だとごまかせますね(笑
こちらこそ、リンクありがとうございました!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/12 00:04

ブーブさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なんとか、その2をゲット出来ました~
良かったです~(´▽`) ホッ
皆さんたくさんゲットしていってるので、
私も早く欲しかったんです。
ハロウィン物も大好きなので(*゜▽゜*)
マントトリオ良いですか?
左端はマントと言うより、ベストですかね?
しかもずっと見てると、塩沢トキに見えてくるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヤバイ!塩沢トキ分からなかったらどうしよ!
フリーポーズ達は、「嵐の前の静けさ」って顔してますよね。

from: [edit]
2006/10/12 15:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


