PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

知らぬ間に、、。

10-12, 2006 +


こんばんは、takigorouです。




皆さんは、お昼寝をしますか?




私はお昼寝ではなく、夜寝をしてしまうんです。







晩御飯を食べて、「ふ~、まんぷくまんぷく~」と言って




ベットにちょっと横になると、決まって寝てしまいます。




今日は、そんな夜寝ばかりしている私に




呆れてしまった旦那様がしでかした事を、




記事にしたいと思います。






写真に写っている姿が大変見苦しいですが、お許しください<(_ _)>












ベットの高さが50cm程あるのですが、





不思議な事に、頭だけ下に落として爆睡してます。




(辛くないのか、私?)
















リラ 「怖ろしいほど寝てますね~遊んじゃいましょう~!」






















































20061012223832.png






w( ̄o ̄)w オオー!顔面への見事なダンクが!!









しかし、ダンクしたせいか少し頭がずり落ちてしまい、




リラ達が心配してくれました(*/∇\*)キャ









20061012221934.png






あら!お優しいのね~あなた達




そんな優しいリラ達なのに、私ったら(-_-;)









なんと!






「( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!」








一瞬起きて、睨みをきかしたらしいのです[壁]-;)コワイヨー
















すると、、、


20061012223909.png








みんな、走って逃げちゃいました~( ┰_┰) シクシク




(-人-)ごめんよおぉ




もうギロっとしないから、許してみんな~






スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<頂き物&今ごろゲット | main | ハロウィンぬいXL その2>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/10/13 00:06

takigorouさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
夜寝はマジねになってしまうので
しないんですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
土日は17時ごろから寝たりしますが
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にたたき起こされます。

それにしても辛そうな寝方ですね(゚ー゚;Aアセアセ
でもそれが気持ちよかったり^^
ご主人相変わらず素敵ですよ~。
家なんてこうなってようが何してようが
無視してネットしてますから(▼⊿▼) ケッ!

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/14 00:49

takigorouさん こんばんは☆
首痛くないですか??
豪快な寝方にびっくりしました(* *)
さらに旦那サマGoodですね(^^)b
うちはそんな事すら思いつきません(笑)
トリダンクしちゃう気持ちもわかるかも!
リラ達が心配してくれたのに・・・
そんな事もありますよね(^^;

from: URL うりゃ[edit]
2006/10/14 07:55

おっはよ~ございまーす♪うりゃで~す♪

ナイス!旦那さん!
油断は禁物ですか?
リラ達よりいたずらなのねー

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/14 22:24

takigorouさん、どうしても顔部分のもくもくが
リラのお○らに見えてしまいます(笑)
多分違うとは思いますが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ずり落ちた頭を支えているのは座椅子ですか?
ちゃんと座布団まで敷いてあって
takigorouさんがケガしないようになってますね。
ダンナ様ったら優しいんだからぁ~(//∇//)
睨みはtakigorouさん覚えてないのですね(笑)
寝てるときって何やってるかわからないもんですよね。
あたしも寝てるときに自分では気付いてないのですが
「う゛~」って、うなったあと
「カーンカンカンカン」ってししまいのような歯ぎしりが
3セット続いて恐怖な一夜だったと
昔、友達に言われたことあります(笑)

from: URL ゼータ [edit]
2006/10/15 16:37

takigorouさんこんにちは~
うちのくまこもよく寝ますよ、私がパソコンしていて、くまこがTV、なんか静かになったと思ったら、くま抱えて寝てる!
でも写真に撮ろうとすると、起きる!
以前聞いたはなしで、くまこがマッサージをしてもらっていて、終わった時に起こされたときに店員を睨み付けたそうです、本人いわく状況が飲み込めていなかったみたいです。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/16 13:00

ぽちさん こんにちは~o(´○`)o
えらいですね~ぽちさんは夜寝をしないようにしてるんですね!
旦那様もちゃんと起こしてくれるんですね~
家も、起こしてはくれるんですが、私は起こされてもうんともすんとも、、。
夜にちゃんと寝てないからなんですかね~「(´へ`;ウーム
凄い寝方ですよね~自分でも首が落ちてるな~とは
うっすら気が付いてたような気がしますが、
この時は、気持ちよかったんでしょうね!
写真はコレだけですが、実はもっと遊ばれてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/16 14:15

ブーブさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に、凄い寝方ですよね~
私も写真見て、びっくりでしたよ!
起きても首は大丈夫だったので、そんなに辛い体勢じゃ
なかったのかもしれないですね~。
私が、あまりにも寝ちゃうので、もう呆れてたんでしょうね(笑
写真見て、私ってなんて深い眠りについてたんだ!と
逆に関心しちゃいましたよ~
(_ _。)・・・シュン。リラ達には悪い事しちゃいました。
全然覚えてないんですよ~
何か、ご機嫌とらないと嫌われちゃいますね。
(もう嫌われてるか!)

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/10/16 14:45

うりゃさん こんにちわ~!!
そうなんですよ!油断して寝ちゃうと、何されるか
わからないんです~
気をつけないと!と思うんですけどね~
どうしても、寝ちゃうんです、、。
顔の落書きされないだけ、まだましかな(T▽T)アハハ!
リラ達と一緒になって、やりたい放題です!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/10/16 15:07

かぴばらさん 
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
イヒヒヒ~!やっぱりリラのおならに見えます?
私もリラのお尻から何か出てるようにしか、見えなかったんですよ(笑
一応雲なんですが、顔が隠しきれず何個も書いたら
おならみたいになっちゃった!
そうです!黄色いの座椅子です。ベットの側面にあったので
ちょうど支えるような感じになったんでしょうね。
でないと辛くて寝てられない体勢ですよね~
かぴばらさんの歯ぎしりは、ぎりぎりじゃなく、カンカンなんですね!
獅子舞になった夢でも見てたんですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かぴばらさん、寝てても面白いんだから~!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/10/16 15:23

ゼータさん こんにちは~
あら、奥様もやっぱり寝ちゃいますか~!
くまを抱えて寝ちゃうなんて、とっても可愛いですね!
でも撮ろうとすると起きちゃうんですか~
それはまた、凄い技だ!私も見習いたいな。
そうすれば、こんな変な写真撮られないで済みますもんね!
あらあら、マッサージでも寝ちゃいましたか!
睨んじゃうなんて、よっぽど気持ちよくて
深い眠りだったんでしょうね!

from: URL yumi[edit]
2006/10/17 16:52

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
も~旦那サマ、うまい!!
夜寝しちゃいますよね~。今は専業主婦なので昼寝できますが、仕事してた時は夜寝してましたね~旦那と二人で・・・w起きて「やべ!0時まわってる!!」と焦ったこともしばしばありましたね。
takigorouさんちのリラちゃん達はワンパクでかわいいですね!!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/10/24 15:13

yumiさん こんにちわ~
おそくなりました、本当にごめんなさい。
怒ってません?
yumiさんも夜寝しちゃいましたか!
そうですよね~寝ちゃいますよね。
家も二人で寝てしまう事、ありました~
恐ろしい位寝ちゃうんですよ!
はい~うちのリラ達はこうゆう事に関しては
アクティブですね!
だらだらの時がほとんですが(笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


