PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

頂き物&今ごろゲット

10-18, 2006 +








いつも仲良くして頂いている「だらだら日和」Relaxarさん




からいただきました~





「リラックマミニタオル」「リラックマふわふわマグネット」




ミニパペの音楽リラです!


















































中身はこちら☆


VFSH0735.jpg






二つとも大好きな絵です~(*/∇\*)キャ










マグネットは、こちら!


VFSH0736.jpg




一見、マグネットには見えませんが、




ちゃんと冷蔵庫にくっつきました!




こちらも、とても可愛いです~ありがとうございました!













そして、私が必死になって集めていた「ミニパペ」です!

20061017230621.png




Relaxarさんに頂いた、「音楽リラ」と




どうしても欲しかった「トリ乗せリラ」を自力でゲットし




なんとか集まりました~(´▽`) ホッ




Relaxarさん、本当にありがとうございました<(_ _)>






結局、ミニパペは20個以上買いました(-_-;)


















そして、1ヶ月位前に古めの物を見つけたのでゲットしました!


20061017230606.png





「花束ぬいぐるみ」と、「おえかきぬいぐるみ」です!







「おえかきぬい」は欲しかったのですが、




出た当時は、他のプライズに夢中になってて




取るのを忘れてしまっていたと思われます(;´д`)トホホ





もしくは、市販品で同じようなのがあったのでやめたんだったかな?





でも、見つけたら欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃいました~













後姿がとても可愛いです~

VFSH0739.jpg




((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪良い、お・し・り!


















そして、こちらも同じ機械に入っていました。


VFSH0740.jpg





「ぬいぐるみミュージック」です♪






サービス台だったらしく、色んなのがごちゃ混ぜで入っていて





ジャスコなのに、取りやすかったです!















このコリちゃん、なんかおかしくないですか?


20061017230636.png




突っ込み所、満載じゃないですか!







このプライズが出た当時は、興味がなかったのか




チェックしてませんでしたが(自分の事なのに、忘れました(-_-;))




ゲットされた皆さんのはどうでしょうか?




同じでしょうか?









顔はゆがんでるし、糸目の大きさは違うし、





頭と胴体の付き方がなんかおかしいし!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





なんか、ぶちゃいくで放っておけなかったんです~





見れば見るほど、可愛いです(*´ェ`*)ポッ












お知らせ



来週の月曜位まで忙しい為、更新が出来ないと思います。



隙を見て、コメントはしたいと思っていますが、、。



見に来てくださっている皆さん、ごめんなさい<(_ _)>






スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ウエルカム☆リラ | main | 知らぬ間に、、。>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/10/18 09:17

takigorouさんおはようございます^^
やっとトリ乗せ出たんですね^^
お力になれなくてすいませんでした<(_ _)>

ジャスコなのにそんなサービス台が!
こちらはそそくさと消えますよw
ミニタオルずっと探してるんですが
なかなか出会えず。マグネットもでたんですね♪

ノーマルサイズって物によって凄い不細工いますよね。。
家にも渥美清がいますw

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/18 16:42

takigorouさん こんにちは☆
ミニタオルなんてあるんですね(><)
見たことないなあ~(^^;
羊柄あるなんて!!是非GETしたいです!
ミニパペ20個以上ですか~(><)
凄い事になっちゃいましたね(^^;
コンプおめでとうございます!
糸目コリラちゃん・・・私もGETした直後
「??」って感じでした(^^;
何かいつものコリラちゃんと違う??って(^^;

from: URL さとちゃん[edit]
2006/10/18 19:45

takigorouさん こんばんは♪

ミニパペコンプおめでとうございます!!
マグネット、気になってる品です~。
色々と頂けて嬉しいですね(*^-^*)
ミニパペのリラの頭に乗ってるトリさん、
顔崩れてました??(笑)

ジャスコのサービス台なんて
あるんですね~!!
お尻にお絵かきされてるリラ、可愛い~♪
私もこのぬいはお腹の落書きだけで
我慢しました(:^^)

糸目コリちゃん→がいっぱい
ついてて爆笑しました(笑)
確かに突っ込みどころ満載!!

from: URL *melody*[edit]
2006/10/18 22:22

私も専門学校の目の前のコンビニでミニパペ買いましたよ~♪最初はお昼を買いに行くついでだったんですが、気が付けば
パペを買うついでにご飯買ったりww
コンプ…とまでは行きませんが5個買って
4種類でした♪
全部Cuteですが、特に頭にキイロイトリさんのがお気に入りです*

from: URL Relaxar[edit]
2006/10/21 16:46

takigorouさん
おひさしぶりです☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

記事にしてくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
そして、ミニパペ交換してくださってありがとうございます。
私も後程記事にさせていただきますね゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ミニパペついにコンプされたんですね!!
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
その他にもリラ達を(σ・∀・)σゲッツされたんですね!!
中でも“おえかきぬいぐるみ”かわいぃ~♪
おしりが何ともいえません~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:

from: URL みっちゃん[edit]
2006/10/22 15:26

takigorouさん こんにちは(^◇^)

ミニパペ コンプおめでとうございます(^-^)
20個以上は凄いですね~
トリ乗せリラをgetできてよかったです!
頂いたミニパペ、記事にしましたので
ご都合のよい時でも覗いてくださいm(__)m

マグネットにタオル未発売ですよね
どちらもカワイイなぁ(#^.^#)
家の糸目コリちゃん、フツーでしたよ
確かにお顔がちょっとってありますね(^.^)

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/22 22:35

このふわふわマグネット可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いつのものなんでしょう?
マグネット好きとしては
今あったら絶対集めてると思います。
そしてミニパペコンプおめでと~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
20個ですかぁ~。
音楽リラはRelaxarさんから頂けてよかったですね。
中身が見えないし8種類もあるし
コンプ目指そうと思ったら20個くらい買わないと
集まらないもんなんですね。

そしてジャスコはこの前あたしも行きましたぁ~!
サービス台ってもしやモーリーのほうでは?

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/24 20:15

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>
いえいえ、こちらこそお気遣いいただいて
ありがとうございました~
えらい数買いましたが、欲しかったので頑張っちゃいました。
サービス台というか、余りのリラが全部入っていて
シールドの上に出ている状態だったので、取りやすかったです!
実は昨日行っても、まだ花束が入っていました(;´д`)トホホ
最初ヘッドフォンリラが欲しいな~と思ってやってたんですが
良く見たら、おかしなコリちゃん(笑)がいたので
そっちも頑張りました~
花束はついでに落ちて来たので、ラッキーでした!
そうですね~ノーマルサイズは不細工ちゃんがいますね。
でも、このコリちゃんは可愛い不細工ちゃんだったので
見てて飽きません~(*゜▽゜*)
タオルとマグネットは、私も売っているのを見たことなかったので
とっても嬉しかったです。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/24 20:22

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>
私もミニタオルとマグネットは、売っているの
見たことないです~
つい最近出たっぽいですよね。
ブーブさんは羊シリーズがお好きなんですね!
タオルとってもかわいいので、早く見つかるのを願っています。
ミニパペは本当に苦労しましたよ~(-_-;)
週末のたびに、キディランドで買い、ローソンで買い。
そしていくら買っても、羊リラばかりで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっと出たら、20個超えてました~
久々にムキになっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
あ!ブーブさんのコリちゃんも、何かおかしいですか?
じゃあ、私のだけじゃないんですね(´▽`) ホッ
でも、愛嬌があってとっても可愛いですね~

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/10/24 20:42

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変遅くなりました、本当にごめんなさい<(_ _)>
私もマグネット、タオルと見たことなかったのでとても嬉しかったです!
リラ友の皆さんは本当にいい方ばかりで、ありがたいです(*゜▽゜*)
ミニパペのトリさんのお顔は、大丈夫でした~
ジャスコの台は、リラばかりをたくさん詰めちゃってるのがあって
アームもなかなか良かったので、がんばりました~
全部で1000円かかってないと思います。
(え?全然サービスじゃないですか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)
おえかきぬいは、忘れてたので見つけられてラッキーでした!
おえかきは、この子で最後だったみたいなので危なかったです~
お尻にリラの顔があるのが、とっても可愛いですよね(*゜▽゜*)
まっすぐ見ると、本当にリラがいるみたいだし。
ミュージックコリちゃんの矢印は、もっとあってもいい位ですよね!
バランス悪いし、いつものラブリー感がないし(笑
でも、なんか可愛いのでお気に入りです~(*ノノ)キャ

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/10/24 20:46

*melody*さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変遅くなって、本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
*melody*さんもミニパペ買われたんですね!
しかも5個買って4種類だなんて!!
なんて羨ましい~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トリさんが乗っているリラも、出たんですね~
とっても可愛いですよね(*゜▽゜*)

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/10/24 22:01

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなって、本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
そして、頂いたものを紹介するのも遅くなっちゃいましたね。
重ね重ね、(*_ _)人ゴメンナサイ
音楽リラ君&タオル&マグネットと、色々いただいちゃって
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
とっても嬉しかったです~大事にしますね!
ミニパペはRelaxarさんのお陰で、コンプ出来ました!
かなりの数を買っちゃいましたが、満足です~
おえかきぬいぐるみ、可愛いですよね~(☆。☆) キラーン!!
お尻がたまりません~☆
今回は、本当にありがとうございました(*゜▽゜*)

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/10/24 22:30

みっちゃんさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
お返事大変遅くなりました、本当にごめんなさい<(_ _)>
何とかトリ乗せリラも出て、やっとコンプする事が出来ました~
ご心配をおかけしました(^^;;
20個以上買ったのは覚えてるのですが、正確な数は
解らなくなっちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
記事にして頂いて、ありがとうございました(*゜▽゜*)
マグネットとタオルは、まだ発売になってなかったんですね~
どうりで見ないはずですね!
みっちゃんさんのお宅のコリちゃんのお顔は、
いつもどおりのコリちゃんなんですね~
(・0・。) ほほーっ!ものによるんですね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/10/24 22:40

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ゴメンナサイ<(_ _)>
マグネットは、新商品らしいですよ~
これからお店に並ぶのかもしれないので、ぜひゲットしてみて下さい!
小さいですが、とっても可愛いですよ(゜▽゜*)ニパッ♪
ミニパペには、泣かされましたよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
気がついたら、大量のミニパペが!
でもRelaxarさんに協力して頂き、
なんとかコンプできたので、大満足です~
でも、私だからこんな大量なことになったのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうです!モーリーですよ!
かぴばらさんも来られてたんですね!
余り物リラがたくさん入ったキャッチャーを見ませんでした?
設定の厳しい馬車の台ではなくて、普通のキャッチャーに入ってました~
かぴばらさんは、ジャスコで何かゲットしましたか?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


