PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ウエルカム☆リラ

10-23, 2006 +








皆様、お久しぶりです。





前回月曜まで忙しいと書きましたが、何故忙しかったかというと、





私事で申し訳ないのですが、土曜日が結婚式だったんです。









上の写真のリラ達は、会社の先輩に頂いた




「ウエルカムベア」のリラ版です。


























































先輩がオークションで購入してくれて、プレゼントしてくれました。




とっても良く出来ていて、可愛いです




本当にありがとうございました!




式場の人も大絶賛でした







せっかくなのでリラ達を持って、写真を撮ってもらいました~

VFSH0745.jpeg






トリさんが神父さんの格好をしていて、とっても可愛いです!




ちゃんと聖書も持っています。













新婚旅行は行かないのですが、せっかくなので




オシャレな所に泊まろうという事になり、




夜景の綺麗な竹芝駅近くのホテルに行ってきました。










窓が大きくて、とっても綺麗な夜景でした











こちらは、川側の窓から見た夜景です。


IMGP0459.jpg






リラもうっとり














こちらは、海側の夜景です。ちょっとブレちゃってますが。


IMGP0447.jpg





このソファーもふっかふかで、リラも大満足!















そして、お風呂から見た夜景です。


20061023181307.jpeg







バスタブのすぐ横が大きな窓で、お台場方面の夜景が見えるんです。





観覧車や、フジテレビも見えました。
















お部屋も、とっても良い感じでした。こちらはベット。



20061023181349.jpeg









私も、大興奮で一通り部屋を見回り




引き出しの中身を全部あさった後(笑)、




見慣れぬ風景に「はにゃ~」としっぱなしでした~












20061023181403.jpeg







(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!




枕だけでも、1人2つ重ねだったのに、クッションまでこんなに!




こんなにたくさんのクッション使うのは




外国ドラマや映画でしか、見た事ないよ~(´▽`)
















時間があまりなく、ほとんど寝に行っただけのような感じでしたが、




良い思い出になりました。





長々と私事な記事にお付合い頂き、ありがとうございました。














なんとか無事終わり、やっと皆さんの所にも遊びにいけそうです。




コメント、お返事、お待たせして(*_ _)人ゴメンナサイ






スポンサーサイト

[ comments (26)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ごっそり☆ | main | 頂き物&今ごろゲット>>

comments

from: URL *melody*[edit]
2006/10/23 18:34

おめでとうございます~♪
ウェルカムベアのリラバージョンなんてあるんですねぇ♪羨ましい!!超カワイイですね。
ウェディングドレスも綺麗☆
物凄い豪華なホテルですね(≧∀≦)素敵!!
最高の1日になったことでしょうvv
いつまでもお幸せにです~(●´▽`●)

from: URL さとちゃん[edit]
2006/10/23 20:09

takigorouさん こんばんはぁ♪

結婚式だったんですね!!
おめでとうございます(^▽^)ノ
披露宴もされたのかな??
一日あっという間ですが主役はかなり
疲れますよね。お疲れ様でした(o^-^)o

ウェルカムベアとっても可愛い~!!
私ももう少しリラにハマるのが
早かったらこれ買ってたなぁ(*^^)v
私は姉がくれたキューピーちゃんでした(笑)
トリさんが聖書もぅて凄く凝った作りですね(*^o^*)
そしてtakigorouさんのドレス姿
とっても綺麗~!!
ウットリです(*^^*)
もう一度ウェディングドレス着たくなりました♪
ホテルも凄くゴージャスですね!!
お風呂からこんな素敵な夜景が見えるなんて
ロマンティックだなぁ~。
確かにクッション多いです(笑)
フカフカのベットでゆっくり眠れたかな?

本当におめでとうございます♪

from: URL ととろ[edit]
2006/10/23 20:36

takigorouさんこんばんは!
結婚式だったんですね~♪おめでとうございました(^▽^)
ドレス綺麗ですね~☆ブーケも秋っぽく落ち着いてて素敵。
takigorouさんっぽいなぁと(^^)
ウエルカムリラ!可愛い(´∀`*)ポ
私の結婚式もリラをウエルカムベアにしようとしたんですが
親にやめなさいと反対され断念したんですよ~(´・ω・`)
だから羨ましいです~。
ホテルもステキですね!クッション3段重ね(笑)
モデルルームとかセレブの家っぽい!
新婚旅行は行かれないんですね。
私は絶対旅行に行きたかったので
かなり奮発してニュージーランドに行きました!
スイートルームにも泊まってセレブ気分に浸りましたよ(´∀`*)ウフフ
もう老後まであんな贅沢な旅は出来ないだろうなぁ~。
お仕事はお休みしてないんですか?
これからお二人で幸せな家庭を築いていってくださいね♪

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2006/10/23 22:38

こんばんは!
再びかぴばら(旦那)です。

いやー何かあるなとは睨んでましたよ~
これで気分も本格的に夫婦になったんじゃないかなぁ?

おぉ~ウエディングドレス姿だぁ~~!
生で見たかったっす!!(笑)

準備とか相当タイヘンだったでしょ?
後になればそれらも良い思い出ですよぉ。

ウェルカムリラは素敵ですねぇ~
私の家内も『結婚式前にリラと出会ってれば!』と、云ってました。
うーむ羨ましいぞ…

ともかく、おめでとう!!
それから、お疲れさまー♪o(^-^)o

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/23 22:50

ダンナ殿にコメントを先に越されたかぴばらです(笑)

takigorouさん、結婚式だったの~!!!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。

めでたい~

なんてめでたいんだぁ~!!!

ウエディングドレス姿見たかったなぁ。
是非、年賀状下さい(笑)
ウェルカムリラもとっても可愛いですよ♪
ステキなプレゼントでしたね。
ホテルもかなりゴージャス+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
引き出しの中、あたしも見ちゃいますよ(笑)

新居にもうお引越しですか?
まだかなぁ。
結婚式の後っていろいろ忙しいけど
ほっとして体調崩さないようにしてくださいねん♪

from: URL くまこ[edit]
2006/10/23 23:08

御結婚おめでとうございま~す(⌒∇⌒)
ウエルカムリラかわいいですね~
私達の時はまだリラが誕生してなく、
ウエルカムキティーでしたよ!
これからも夫婦で仲良く(リラ達も)
楽しいく家庭にしてくださいね~

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/24 13:38

takigorouさん こんにちは☆
結婚式だったんですね~♪
おめでとうございます(^^)v
私が結婚した時はリラが誕生する前だったので
普通のテディベアでしたよ(^^;
準備等大変だったと思いますがゆっくり
休んでくださいね(^0^)/
・・・って言ってもいろいろ手続きもしなきゃいけないから
まだまだゆっくり出来ないかな??
ホテル眺めいいですね~♪
でも二次会や三次会あると寝に行くだけに
なっちゃいますよね(^^;
それにしてもクッション多いなあ~(笑)

from: URL yumi[edit]
2006/10/24 19:54

takigorouさん、おめでとうございます。
忙しい時期なのに色々と作って送ってくださりありがとうございました!!
土曜日が結婚式だったのですね。いや~ドレス姿キレイですね。リラックマ達もおめかしして、素敵ですね。トリさんがかわいくてウケちゃいましたよ!!
これからも末永くお幸せに♪

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/10/24 23:03

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます~
そうなんです!先輩が買って、プレゼントしてくれました~
とっても良く出来ていて、可愛いです(゜▽゜*)ニパッ♪
ドレス姿はお恥ずかしいのですが、載せちゃいました。
普段はスカートさえあまり履かないので(*^^*ゞ
ホテルはゴージャスでした~
もっと安いところでも良かったのですが、
行くとなったら、せっかくだからって思ってしまい
ここに決めちゃいました!
ロビーに入っただけで、緊張しちゃいました~
なかなか行ける所ではないので、良い思い出になりました!

from: URL ぽち[edit]
2006/10/25 00:22

takigorouさんおめでとうございます♪
お忙しい時期に色々すいませんでした<(_ _)>
リラ整理が済んだら変なものを送るので
期待していてください(ぉ

ドレス素敵ですね~。
良いなぁ良いなぁ~♪
女性が一番輝く瞬間ですよね^^
これから旦那様と素敵な家庭を気づいてくださいね♪
リラたちも手助けしてくれるはずです^^
お幸せに(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/10/26 00:31

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうもありがとうございます!
籍は入れていたのですが、結婚式は土曜だったんです。
式も家族だけでこじんまりとやり、披露宴もなしです~
親類だけ集まって、お食事会はしたのですが
それでも、かなり疲れました(^。^;)
ウエルカムリラ、とっても可愛いですよね~
頂いた時びっくりしましたが、凄く嬉しかったです(゜▽゜*)ニパッ♪
さとちゃんさんはキューピーさんにお出迎えしてもらったんですね!
聖書を持ったトリさんが、ツボです~
ベストみたいな服着てるし、前締まってないし(*゜v゜*)
先輩に感謝です!
ドレス姿お恥ずかしいです~実は私もまた着たくなってます('-'*)エヘ
もう一回結婚したいという意味じゃないですよ~
もっと違う髪形、ドレスの写真も撮りたかったな~なんて思います。
ホテルのクッションは、邪魔だったので
この後ソファに移されました(⌒▽⌒)アハハ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/10/26 00:47

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうもありがとうございます~(*゜▽゜*)
実は激安婚なんですよ~なのでブーケも借り物なんです。
近くで見るとちょっと、、って感じでしたが
写真で見ると可愛いので満足です~
ととろさんは、リラを使うの反対されちゃったんですね(>_< )
私は当日まで旦那様以外には見せてなかったので
「誰にも文句いわせないわよ!」状態でした~(笑
ととろさんは、新婚旅行ゴージャスだったんですね!
スイートルームだなんて!素晴らしいですね~
ニュージーランドか~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
とっても楽しそう~!
ととろさんが行く旅行は、いつも盛りだくさんだし楽しそうなので
きっと新婚旅行も、良い思い出になってるでしょうね!
私もあんなに贅沢な所には、そうそう行けそうにないと思います~
式の前後は、エステやらリハーサルやらでお休みしたので
特別にお休みは、今のところなしです~
はい!ととろさんご夫婦のように、仲良くがんばりたいです!

from: URL 比奈宮 薫[edit]
2006/10/26 02:23

ご結婚おめでとうございます!
私も今年6月に結婚しまして...、もう遠い日のような気がしますが。

お幸せにv

from: URL taki→かぴばら(旦那)様へ[edit]
2006/10/26 12:41

かぴばら(旦那)さん こんにちわ~
コメントありがとうございます!しかもお祝いのお言葉まで!
何かあると思ってましたか?旦那様、するどい!
結婚式も終わって、夫婦気分かな~と思ったんですが
まだ一緒に住んでいないので、前とあんまり
かわらないかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
周りや親からも、変わった夫婦だと言われています。
式しかやっていないので、準備はそんなに大変ではなかったのですが、
私だけエステ行ったり、リハーサルでお化粧したりと
一人で忙しかったです~
ま、エステは気持ちよかったので良いのですが。
かぴばらさんご夫婦は、ウエルカムベア使ったんですか?
私もかぴばらさんご夫婦の晴れ姿、見たかったな~o(*'▽'*)/☆

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/10/26 13:01

かぴばらさん こんにちわ~
旦那様の方が早かったですね~(笑)
お二人でコメントありがとうございます!
そうなんです~結婚式だったんですよ。
なのでブログも放っぽりっぱなし&遊びにも行けず状態でご
めんなさい(*_ _)ペコリ
しかも終わったのに、まだコメント残しに行けてないなんて、、。
もう少しお待ちくださいね~
年賀状ですか!(笑)
かぴばらさんは結婚式の写真を、年賀状にしたんですか?
私は良い写真がないので、無理かもです~
かぴばらさんの写真、見たいな~
( ̄∀ ̄*)イヒッ!そうでしょう!ホテル行ったら
引出しあさっちゃうでしょ!
私だけかもと思ったけど、かぴばらさんは同じかも?
なんて予想してました~やった!仲間!!
お引越しはまだまだ先です~。なのでジャスコに遊びに来たら
教えてくださいね~お話しましょう~!


from: URL りん[edit]
2006/10/27 11:25

takirogouさん、おひさしぶりです(*_ _)ペコリ

結婚式を挙げられたんですね~。
おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ウェルカムベアのリラたち、とてもかわいいです。
聖書を持ったトリさん、かわいすぎ(*ノωノ)キャ
ツボにハマっちゃいました~。

末永くお幸せに☆ミ

from: URL 天使[edit]
2006/10/28 00:08

お初です。
リラファン歴3年の天使です。
時々楽しく拝見させてもらっています。
ご結婚おめでとうございます。
実は私ももう直ぐ結婚するんです。それで思わずカキコしちゃいました(笑)
式の準備がめちゃ大変です。。。
ウェルカムベアのリラたち、とてもかわいいですね。
そんな商品あるの知らないから私はお裁縫苦手なのですが姉に頼んで手作りしてもらってます。
聖書を持ったトリさんも欲しいぃ~!!!
新婚旅行は行かないんですね。
私たちはベタにディズニーリゾートです。(田舎者でして・・・笑)
式とは少しばかし遅れてカウントダウンを楽しんで来ます。
凄く綺麗はホテルに泊まれて良かったですね。
旦那さんはリラにヤキモチ妬きませんか?
私の彼は時々妬いてしまいます。
それでもリラは私達の歴史の一部になってるので大切にしてくれます。
リラ含め仲間達と共に末永くお幸せに♪☆

from: URL うりゃ[edit]
2006/10/28 00:09

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ご結婚おめでとーございます(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

先輩からプレゼント!ステキですね。
もちろんtakirogouさんのドレス姿もステキです。
しかし、先日の寝姿とのギャップが・・・(笑

うりゃも引き出し開ける派です。
その前に冷蔵庫を開けますが(^^;

from: URL taki→くまこさんへ[edit]
2006/10/28 20:53

くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなって、本当にごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます~
私もウエルカムリラを頂いた時は、大興奮でした!
とっても可愛くて、びっくりでした。
くまこさんはキティちゃんだったんですね!
リラがいたらリラにしてましたか?
これから、リラ達と一緒に仲良くしていきたいです~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/28 21:23

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、ごめんなざい<(_ _)>
先週の話しになっちゃいましたが、結婚式でした。
ブーブさんが結婚した時は、まだリラがいなかったんですね~
ていう事はブーブさんは結婚して3年以上経ってるんですね。
大先輩ですね!何かあったら教えてくださいね<(_ _)>
手続きはまだまだ終わってないんです~(ーー;)
早くやらなきゃと思いながらも、早2ヶ月、、。
ブーブさんは、二次会三次会とやったんですか?
私は二次会的な物しかやってないのですが、
ホテルに着いたのは9時頃になってしまいました~
本当に寝に行っただけでしたが、とても楽しかったです!
クッション、多すぎですよね~(*゜▽゜*)
毛布リラだけでは、もったいない位の数だったので
もっと連れて行ってあげれば良かったかな~なんて思いました!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/10/28 21:38

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
いえいえ、式前はたいして忙しくなかったので大丈夫ですよ~
また何か出来たら送ってもいいですか~?
ドレスは、綺麗でしたよ~
顔は頑張りようにも限度があるので、
どうだったかわかりませんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トリさんがとっても可愛くて、大好評でした!
だって、トリさんが神父さんなんですよ~(笑
はい!皆で仲良くがんばりたいと思います~

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/28 21:52

ぽちさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お返事大変遅くなって、本当にごめんなさい<(_ _)>
式前はそんなに忙しくなかったので、大丈夫ですよ~
こちらこそ受け取って頂き、ありがとうございます(*゜▽゜*)
え?!そんな、いいですよ~ぽちさんも忙しいでしょうから
どうかお気を使わないでくださいね!
ドレスは私に似合うかどうか不安だったんですよ~
なにせいっつもジーパンとかばっかりなので(*´σー`)エヘヘ
でも、「今日は綺麗だね~」と「いつもはどうなんだ?」って感じの
微妙な褒め言葉を頂いたので、何とか大丈夫だったかもです。
はい!ぽちさんご夫婦のように仲良く楽しく過ごせたらいいな~
と思っています(゜▽゜*)♪

from: URL taki→比奈宮 薫さんへ[edit]
2006/10/28 23:03

比奈宮 薫さん こんばんわ~お久しぶりです!
お返事遅くなりまして、ごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます~
薫さんは6月に結婚されたんですね!
おめでとうございます(*゜▽゜*)
私は席を入れたのは8月なので、近いですね。
最近遊びに行けずすみませんでした<(_ _)>
これからも宜しくお願いします!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/10/28 23:08

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
お忙しいのに、訪問ありがとうございます!
なんとか無事に結婚式を挙げる事が出来て
ほっとしています(´▽`) ホッ
リラ達、とっても可愛いですよね~
私も貰った時、とても嬉しかったです。
トリさんもすばらしいですが、リラ達もなかなかなんですよ~
もっと詳しく写真を載せれば良かったのですが。
コリちゃんも綺麗なドレスで、
ティアラもとっても可愛いんです(゜・゜* ホレボレ
リラ達も一緒に仲良く頑張って行こうと思っています!

from: URL taki→天使さんへ[edit]
2006/10/28 23:30

天使さん 訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~(*゜▽゜*)
天使さんはリラ歴3年なんですね!かなりお詳しいのでは?
ブログはやってらっしゃらないのでしょうか?
しかももうすぐ結婚式なんですね!親近感がわいてしまいます~
天使さんは披露宴もやられるんですか?
準備は何かと大変だと思いますが、体調を崩さないように
頑張ってくださいね!
結婚式はとっても良い思い出になりますよ~
リラ達に癒されながら、準備頑張ってくださいね!
天使さんの彼氏さんは、リラにやきもちですか!
それほど、天使さんはリラ三昧なんすね~
でも、天使さんが大事に思われている証拠ですね。
私の旦那様は、私と同じ位(それ以上かな?)リラが好きなので
やきもちは焼かないですね~
逆に私が焼くかな?(笑)
ディズニーリゾートでカウントダウンですか!
それはゴージャスですね!
天使さんも良い家庭を築いてくださいね!
おめでとうございます~!

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/10/28 23:56

うりゃさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
うりゃさん、寝姿の事は言っちゃダメです~
内緒でたのしんでください~
私も冷蔵庫あけましたよ!恐ろしい値段だったので
開けただけですが(笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


