PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ごっそり☆

10-29, 2006 +










何かお届け物が!!




まねコリちゃん達が[壁]_☆)キラーッとしました!






































































20061027015645.jpeg




お!やっと出番だ!!待ってました!
















20061027015752.jpeg







(*゜0゜)ハッ!!「ねこそぎ」といえば!















20061027015941.jpeg






才才-!!w(゜o゜*)w! あの有名なうりゃ様からお荷物が!






早速、箱を開けてみました~


















デ~ン!!


20061027015819.jpeg





なんじゃこりゃ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!









あまりの衝撃に口はあんぐり!




腰が抜けるかと思いましたよ~

























では、まねコリちゃんと一緒に紹介したいと思います!




20061027015847.jpeg





泣く泣く諦めていた、「ハロウィンその1」です~




ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




以前こちらの記事で、その1が取れなかったと書いたのですが




うりゃ様のご好意で、「ハロウィンその1」を譲って頂けると




お声を掛けていただきました!

















そして、

20061027015930.jpeg






コンプ出来ていなかった、ハロウィン達です~(*ノノ)キャ

















それから

20061027015805.jpeg






ハロウィンのまめゴマちゃん達です~




かぼちゃに入っているしろゴマちゃんが、とても可愛い(*ノノ)キャ




分解して遊んじゃおうかな~なんて考えてますが




良いですか?うりゃ様。




リラで手一杯なので、うちには珍しい新顔に




まねコリちゃんも興味津々です!
















それから、

20061027015703.jpeg






「いたずらぬい」のあひるのラジコンです~




あひるさん単体のぬいぐるみは、持っていなかったので




とっても嬉しいです!














そして、私より喜んでいる方が!


20061027015739.jpeg






良かったね~(Tへヽ)(/へT) お仲間だよ~!















そして、こちら。


20061027015859.jpeg






何ですか、これは!初めて見ました~!




タオルハンガーです!タオルも付いています(*ノノ)キャ
















そして、こちら。

20061027015911.jpeg





これも、知りませんよ~




キラキラしていて、とっても可愛い時計です!|_-。) ポッ




目覚まし時計にもなるようです。





大事に使わせて頂きます!















そして、



20061027015952.jpeg






うりゃ様、私がこれ欲しかったの知ってたんですか?!




これも私の腕前が悪くて、諦めていたんです~(*ノノ)キャ

















そして、最後に



20061027015832.jpeg





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




増えた~!!!!!




大変だ~!!何して遊ぼう~













今回は、こんなにもたくさん頂いてしまって大感激です~




本当にありがとうございました<(_ _)>




なんとお礼を言ったらいいか!












私より、この子達に言われた方が嬉しいと思いますので




皆さんお願いします~






20061027015717.jpeg

クリックでビック!



本当にありがとうございました~!







[ comments (10)| trackbacks (0) | 頂き物・交換物]

<<しまむ~ら☆ | main | ウエルカム☆リラ>>

comments

from: URL *melody*[edit]
2006/10/29 14:20

すごいたくさんですね~(*●∀●*)ワァ
ポージングコリちゃんがたくさん!!可愛いです(≧ω≦)
私、コリちゃんのダンス凄い好きなんです♪♪
最近家に、足パタぬいぐるみBIGが来ました♪凄く可愛いですよ~☆

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/29 19:06

takigorouさん こんばんは☆
さすがうりゃさんですね(* *)
これは結婚祝かな?良かったですね(^^)v
まねコリちゃんも増加でまたどんな技を
見せてくれるか楽しみです(^^)v

from: URL ゼータ[edit]
2006/10/29 22:38

こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージングコリが増えましね~
うちにも4匹いますよ、ポージングは色々と
ポーズが出来るから楽しいですよね~
6匹の組体操の次がまた、楽しみで~す

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/29 23:45

うりゃさんはゲットするぬいもプレゼントもさすが大量ですね♪
まねコリダンサーズはさすがいい動きしてますよ~
戸棚の中にいるときはピシっとしてるとこから
笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
踏まれリラもやっとイスじゃなくて
正しく(?)踏んでくれるあひるのおもちゃがきて
よかったですね♪
これから思う存分踏んでもらえますね。
えっ ( ̄ー ̄;
違う?

from: URL ぽち[edit]
2006/10/30 02:04

んふふ~
流石うりゃさん太っ腹♪
結婚祝いかな??いいタイミングで(・∀・)ニヤニヤ

まねっこちゃんが増えましたね^^
私のまねっこは今ゴミ袋で順番待ちです。
整理が終わってたなにはいれるのはいつかしら。。。

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/10/30 21:15

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです~
えらいたくさん入っていて、びっくりでした!
本当に感謝しています!
*melody*さんもポージングお好きですか?
遊べるし、とっても可愛いですよね(*/∇\*)キャ
先日、足パタゲットの記事読ませて頂きました~
動くのを、まだ試していないのですがこれも
とっても可愛いですよね!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/10/30 21:31

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に、さすがうりゃさんです!
あまりの量で、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でした~
お祝いとかではなくて、ただハロウィンその1を譲って頂ける
というだけだったのに、なんだか申し訳ないです。
お返しをあげようにも、うりゃさんが持っていないものなんて
ないだろうし、、。
なので、まねコリちゃん達でお返しをしたいと思っています!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/10/30 21:35

ゼータさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゼータさんのおうちにも4体いるんですね!
全部まねコリちゃんですか?
本当に、フリーポーズは色々と遊べるので
私も大好きです!
どんな記事にしようか、ただいま考え中です~

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/10/30 21:38

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お!いすに轢かれたの覚えていてくれたんですね!
ありがとうございます~(*゜▽゜*)
やっとお仲間が出来て、リラも踏まれるの待ってますよ(笑
うりゃさんには、なんとお礼を言ったらいいか!
言っても言いきれませんよ~(人-)謝謝(-人)謝謝
「まねコリダンサーズ」って、ナイスなネーミングです!
使わせてくださいね~

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/10/30 21:41

ぽちさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うりゃさんたら、本当に太っ腹ですよね~!
開けてビックリでしたよ!
ぽちさんのまねっこちゃん達は、今出番待ちですね。
棚整理頑張ってくださいね!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


