PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

しまむ~ら☆

10-30, 2006 +








先週の金曜日に、しまむらに行って来ました





私は知りませんでしたが、「オヤスミセット」という





超お買い得品が出てたみたいですね!





金曜に行ったので、勿論跡形もありませんでした(笑






















































私が買ったのは、まずはこの「毛布カバー」です!




実は私は、ガーゼ生地の布団カバーが大好きなんです。






子供の頃は、ガーゼのカバーが結構あったんですが、





皆さんは使った事あるでしょうか?





あの柔らかで、こったこたな感触が大好きなんです。





このカバーは、ガーゼ生地のように見えたので買ってしまいました。





帰って開けてみると、かなりの糊付けで解らず、、。





早く洗って確かめたいな~と思ってます。












お値段は、1500円でした。

VFSH0792.jpg















そして、次にこちら!


VFSH0793.jpg






値札を捨ててしまい、確かな名称&値段が解りません(;´д`)トホホ




ごめんなさい<(_ _)>。






絵も色も可愛いし、超ノリノリで買ったのですが





着ている姿を、旦那様に爆笑されました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





しかも、ぴったりサイズだし(; ̄ー ̄川 アセアセ





真冬に、スウェット着た上から着れるかどうか心配です。
















後ろの絵はこちら。


20061030221516.png


















そして、最後にこちら!


20061030221459.png






これも値札捨てちゃいました、、、。スミマセン<(_ _)>






多分、長座布団で、1,890円だったと思います。






かなり厚みがあって、しかも暖かいので






フローリングの床などに最適です~!





















リラもお気に入りです


20061030221533.png






( ̄◇ ̄;)エッ!「あいつ」って、私の事か?!






リラにまで馬鹿にされてしまいました(;´д`)トホホ








まあ実際、金曜日の夜ベットにこれを乗せて





既に夜寝しちゃったんですけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん












スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ハッピーハロウィン! | main | ごっそり☆>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/10/30 23:51

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(; ̄ー ̄)...ン?
糸目ですか?
それとも角度でかな??
これは早速チェックですね~。
XLあるのかな??

from: URL ブーブ[edit]
2006/10/31 09:42

takigorouさん おはよ~☆
毛布カバーは去年買って使ってました!
あの肌触りいいですよね(*^^*)
羽織るのはスリーパーだったかな?
それも去年買って家で大活躍でした!
↑家がとても寒いので(^^;
フリースの上からでも着れるので大丈夫
だと思います(^0^)/
座布団も暖かそう!!
うちのリラにも同じ事言われそう(笑)

from: URL yumi[edit]
2006/10/31 14:30

すっかり冬支度!あったかそうで、いいですね!私もその座布団欲しいです。しまむら・・takigorouさんはどこのしまむらに行ってるんですか?車がないと行けない感じのところにあるような。。。なのでうちは実家に帰った時にしまむら行く事が多いんですよ。

from: URL さとちゃん[edit]
2006/10/31 22:15

takigorouさん こんばんは♪

しまむら冬物が続々と入荷されてますね!
最後にしまむらに行ったのが10月頭なんで
そろそろ禁断症状が(笑)
いきたくてウズウズしてます(^o^)
ガーゼ生地のカバーってどんなのだろう??
私も掛け布団用カバーが欲しいと思ってます☆
スリーパーも暖かそうですね(*^-^*)
触り心地も凄くよさそ~!!
長座布団の生地の敷きパットを以前
見かけたんですが確か2500円位したので
高くて買いませんでした(:^^)
でもすんごい手触り良かったなぁ。。
この長座布団も普段より高めですもんね。
それだけ生地が良い物なんだろうなぁ。。
これは安眠の世界へ連れて行かれますよね(笑)
リラ君たら「あいつ」なんて(笑)
驚きましたが笑ってしまいました(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/10/31 23:28

ガーゼ素材の寝具はあたしも好きですよ。
小さい頃はガーゼ素材かタオル地の寝具カバーが多かったです。
この毛布カバーは初めて見ましたよ~。
今、毛布&タオルケットで寝てるので
もう汚れてそうだけど毛布のカバー欲しいなぁ。
ちゃんちゃんこも、もうリラのが出てるの!?
確かスリーパーって名前じゃなかったかな?
間違ってたらごめんなさい。
これ小さいですよね。
わかる、わかる。

そして長ザブ!
あたしも同じの買いました。
これ温かくていいですよね。
フカフカだし。
でもね、あたしが重いせいか
ちょっとつぶれてきましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
干せば復活するかなぁ?
リラに「あいつ」って言われちゃったんですね(笑)
なんだか仲良し具合が伝わってきます。
家族みたい~。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/01 00:33

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
今旦那様に確認してもらったら、オレンジのスリーパー(かな?)の
リラの顔は、普通の顔みたいです~
角度で、糸目に見えちゃいましたね。残念です~(-_-;)
サイズは50×70とかそんな表示だったと思います。
私が見た時は、これ1つしかなくてサイズも見落としてました。
詳しく覚えてなくて、ごめんなさい<(_ _)>

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/01 00:39

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毛布カバーお持ちなんてすね!
肌触りいいのか~(゜▽゜*)ニパッ♪やった~!
洗濯して使うのが楽しみです!
スリーパーという名前でしたね。
商品を紹介する時は、ブーブさんのように商品名、値段、大きさと
きっちり書かないとダメだな~と思いました~
いっつも何か忘れちゃうんですよね(;´д`)トホホ
ブーブさん細いので、着れたのかもです~
私は、着れるかな~とちょっと心配です。
ブーブさんも夜寝しちゃいますか~?
こんな気持ちのいい座布団ひいてたら、やっぱり
寝ちゃいますよね~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/11/01 00:42

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうでしたね、yumiさんはしまむら品を、
お母さんから送ってもらったりしてましたよね!
私も実家の近くにはなくて、旦那様のお家に行く時の
途中にあるしまむらで買ってます!
電車なので、いっつも重いか、配送しちゃいます。
もっと近くにあったらな~なんて思います。
長座布団は、ものすご~く暖かいので
お勧めですよ~(*゜▽゜*)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/11/01 00:50

さとちゃんさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
体調は良くなりました?大丈夫ですか?
しまむらは本当に楽しいですね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
一人で、あっち行っちゃo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
こっち行っちゃウロウロと!
冬物も出てたのですが、敷パット半額セールをやっていて
欲しかった、冬用の敷パットは買えませんでした~( ┰_┰) シクシク
ガーゼのカバーはですね~、とにかく「ほわんほわん」で
「こったこた」で、「くったり」なんですよ~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、伝わりますかね~
( ̄σー ̄) ココダケノ話、スリーパー、凄いですよ!
暑いくらいです!
あまりにも夜寝しちゃうので、リラも私の事を
「あいつ」呼ばわりですよ!
でも、あの肌触り、厚さは絶対に寝ます!
さとちゃんさんもどうですか~?

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/01 01:02

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!「長ザブ!!」
良いネーミングですね~!
しかもおそろいですね(*゜▽゜*)
この長ザブはいつから売ってたんですか?
さすがかぴばらさん、ゲットするの早い!
これ本当に気持ちいいですよね~
いつも旦那様の家では、フローリングに直に座って
パソコンしたりしてたので、足が痛かったんですよ。
でもこれからは、長ザブのお陰で楽しく寝れそうです!
(↑ダメじゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
かぴばらさんもガーゼ素材、お好きなんですね~!
気持ちいいですよねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
私も寝具はガーゼかタオル地が好きです~
スリーパーお持ちですか~?これ小さめですよね!
ぴっちりでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃ、旦那様に笑われるはずだ!(T▽T)アハハ!
リラに、あいつ呼ばわりされちゃいました~(笑
犬じゃないけど、私の方が下っ端に見られてるんだろうな~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


