PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ハッピーハロウィン!

10-31, 2006 +








「食~べちゃうぞ~っ」て!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










今日、会社の先輩に






「おやつあげるから、ハロウィンの呪文言ってごらん!」






と言われ、写真のように答えたtakigorouです!






私は猛獣か!!









正しくは「おやつくれないと、いたずらしちゃうぞ~!」





でしたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





「TRICK OR TREAT ! 」とはそうゆう意味なんですね~









スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<キャラバンin池袋ロフト | main | しまむ~ら☆>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/01 17:08

takigorouさん こんにちは☆
私も呪文の意味今年知りました(笑)
自分で言って自分で突っ込む
takigorouさんに失礼ながらウケました(^▽^)
私も人に聞かれたらそう答えてしまいそう(^^;

from: URL ぽち[edit]
2006/11/01 17:26

TAKIGOROUさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(^∇^)アハハハハ!
確かに食べちゃうぞ~でも良いかも(笑
今年はコンビニとかでも小学生位まで
お菓子配ってましたよね~。
今日コンビニ行ったらまだ配布用のお菓子が
残ってました。
6年生までって書いてあったのでもらえませんでした
[壁]・) イインダベツニ......

from: URL さとちゃん[edit]
2006/11/01 22:29

takigorouさん こんばんは♪

私もブーブさんの記事で
呪文の意味を知りました!
ってか呪文すら知らず(笑)
突然言ってご覧といわれたら
私も「食べちゃうぞ」と発して
しまうかもしれないです(>▽<)
私は最近いい間違えが多くて
先日も友達と会った時に
自傷行為をここでは発言できない言葉と
間違えて友達に大爆笑されました(汗)

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/01 22:59

『いたずらしちゃうぞ~』よりも
『食べちゃうぞ~』のほうが
お菓子もらえる確率があがるかもしれませんね(笑)
だって食べられるくらいならお菓子渡したほうがいいもん。
その作戦素晴らしい!
takigorouさんの
"あたしは猛獣か"ってツッコミ
大ウケです。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/02 22:40

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
私も意味までは分かってなかったですね~
しかも間違えたし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
先輩にも「違うよ!」って突っ込まれて、笑われました~
リラのお陰で、ハロウィンというイベントを楽しむように
なりましたよね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/02 22:44

ぽちさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?コンビニでお菓子配ってたんですか?
なんて太っ腹な!うちの近所ではやってたのかな~?
コンビニ行ってないから、解りませんでした。
「いたずらしちゃうぞ~」じゃなく、「食べちゃうぞ~!」でも
良いですよね~(*゜▽゜*)
うちにいるハロウィンリラ達の中で、1番食べちゃいそうな
この子を載せました~

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/11/02 22:49

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
私もなんとなく知ってた程度で、「TRICK OR TREAT !」の意味が
「おやつくれないと、いたずらしちゃうぞ~」だっていうのは
解ってませんでした。
なんか英語の方が明らかに、字数が少なく感じませんか?
ハロウィン自体もリラ達がいなければ、
興味なかったかもしれないです~
さとちゃんさんも、言い間違えしますか!
お仲間じゃないですか~(*゜▽゜*)
あらあら、どんな言葉と間違えたんでしょう~(*^m^*) ムフッ

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/02 22:53

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうよね~(*゜▽゜*)
食べちゃうぞ~の方が、絶対お菓子あげますよね!
いたずらって、どの程度なんだろう?
実は猛獣が好きでして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
特にトラが!
あと、動物パニック映画が好きなので「食べちゃうぞ~」になったのかも。
ていうか、お腹が空いてただけかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

from: URL さとちゃん[edit]
2006/11/04 21:03

takigorouさん こんばんは!

今オークション見てたら私が買った半額の
ひざ掛けの柄でもっと大きいサイズのものが
出品されてたので、新作としてしまむらで
販売されてるのかもしれません!

突然すいません(:^^)
ご報告したくてコメさせていただきました☆

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/11/07 00:25

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
情報ありがとうございます~<(_ _)>
チェックしてみました!
定価がわからないので、まだ迷っていますが
欲しいです~!
しまむらもまた行きたくなっちゃいました~(*゜▽゜*)
本当に可愛い絵ですよね~ありがとうございました!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


