PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラ~!後ろ~!!

01-31, 2006 +

後ろ姿






フンフンフフ~ン






新入り羊コリラがCDを選んでます!






タテノリを探してるの~?














































リラでした






あれ!!!




リラ「だってあったかそうだったんだも~ん」











そこへ静かに忍び寄る白いやつ!



振り返ると



「えい!や~!!」











ムチムチと可愛くけんかした後、仲直りしました。







これで我慢してね
羊

スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<コロコロコロコロ~ | main | エッグタオル>>

comments

from: URL サナ[edit]
2006/01/31 00:11

takigorouさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
先日は訪問&コメント頂き、ありがとうございました☆
おやすみシリーズ、可愛いですwww。バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
私も早く実物を見てみたいですe-343
着ぐるみが着ぐるみを着てるなんて、可愛すぎですe-328

これからも仲良くして下さいね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL 隊長[edit]
2006/01/31 01:56

こんばんわ~☆

新シリーズをゲットされたのですねぇ
隊長はまだ着ぐるみが脱着できるコリラちゃんしか
お店で見てませんよぉ
リラちゃんはその着ぐるみを着ちゃいましたねぇ(笑)
今回のシリーズってリラの方がコリラの事を
羨ましがってますよねぇ

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


