PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キャラバンin池袋ロフト

11-05, 2006 +







11/3に、池袋ロフトのリラックマキャラバンに行って来ました~




今回は、かぴばらさんご夫婦とご一緒させて頂きました。
































今回のキャラバンで、最初の東京開催なので



「きっと、リラ展のように激混みに違いない!」と思い



9時15分頃到着しましたが、



「(; ̄ー ̄)...ン?誰もいない?どうしたのかな~」









そうこうしている内に、かぴばらさんご夫婦と合流し



開店まで待ちました。



結局リラ目あての人は、ほんの少ししか見当たらず、、。



開店に間に合うように行けば良かった(T▽T)アハハ!







10時になり開店しました!



かぴばらさんがロフトに詳しくて、どのエレベーターに乗れば良いか



分かっていたので、私は足手まといにならないように



頑張って後をついて行きました!ダッシュ!((( 三( -_-)










限定の芋持ちリラを1番にゲットし、一安心(´▽`) ホッ



写真を撮るのを忘れたので、画像はかぴばらさんのとこで



ご覧下さい→芋リラ




マフラーリラ登場まで時間があったので



お話したりゲーセンで大興奮したりで、楽しく待ちました~












そして、リラ&トリさん登場~


VFSH0806.jpg






マフラーは黄色と白のしましまで、Rの文字が入ってて



とっても可愛い~!|_-。) ポッ














私も旦那様と一緒に撮影しました!


20061105013708.jpg





オプションの芋を持たせてもらいました!




この芋、すっごく欲しい~|_-。) ポッ




というか、旦那様の方がノリノリだ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん














もう一枚。

20061105013729.jpg






ハンターチャンス!!!









遊び過ぎですか?




実はリラとお揃いで、しましまマフラーして行ったのですが、




分かりずらいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











マニアの方向け、トリさんのあそこのアップです

VFSH0813.jpg





分かりますか~?












リラが帰る様子もどうぞ。

VFSH0817.jpg






ヨチヨチ






マフラーがずれずれでしたね(≧▼≦;)アチャ












VFSH0818.jpg





「ふ~ひと仕事終わった~」







お疲れ様~今日も可愛かったよ~







スポンサーサイト

[ comments (17)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

<<池袋deゲット! | main | ハッピーハロウィン!>>

comments

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2006/11/05 14:44

一番乗り~~!(笑)
先日はお疲れさまでしたぁ。

さりげなく、マニアックなところを撮っていたのですね(笑)
目の付け所がいいですねぇ!
私も触ってくれば良かった~・・・
マフラー持参も『さすが~』と思いました。
次はマネします(笑)

ご主人にもお会い出来てとても楽しかったです。宜しくお伝え下さい~
またご一緒しましょう!

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/05 16:24

また旦那殿にコメント先を越されたかぴばらです(笑)
3日はありがとうございました。
か~な~り楽しかったです。
クセになりそう(笑)

3日は文化の日でしたね。
ちょうどリラ文化に触れることができいい一日をすごせました。
しましまマフラーはtakigorouさんさすがだなぁと思いましたよ。
今度は是非リラのマフラーの端っこを一緒に巻いて
ラブラブマフラーといこうじゃありませんか♪
またキャラバンに行けたら行こうかと思います。
今度は特別ゲストに柳生博さんが来てくれることを祈ります(笑)
ハンターチャンス!!!

from: URL *melody*[edit]
2006/11/05 17:58

ほわわ~!!可愛いvv
リラックマキャラバンは随分と前に福島県郡山市に行ったとき、偶然ありました。
その時にはリラちゃんに会えましたが、地元横浜のリラ展ではクマちゃん達は着ませんでした(汗;)
最新のキャラバンでは近場がなく、困ってます~。。。
私は今日、小さい秋シリーズの焼き芋バージョンゲッツしましたぁ(●・・ρ)イエイ♪

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/05 22:13

takigorouさん こんばんは☆
キャラバンいいなあ~(>▽<)
私も行きたかったんですが用事があり
今回はいけませんでした(T T)
かぴばらさんご夫婦も一緒で盛り上がったみたいですね!
あのお芋いいですね~!!
「ハンターチャンス」がかなりツボでした(笑)
私もあれをやりに行かなきゃ!!

from: URL yumi[edit]
2006/11/06 00:03

こんばんは。
私も今日行ってきました~♪かわいかったですね。マフラー欲しいって思っちゃいました。
takigorouさんの芋ゴールデンハンマーのポーズには笑えました~。私もやれば良かった!!
ダンナ様のむにむに~もやりたかったよ~~。
私は初キイロイトリだったので興奮しました!

from: [edit]
2006/11/06 11:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from: URL taki→かぴばら(旦那)様へ[edit]
2006/11/07 00:33

かぴばら(旦那)様、( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、大変お世話になりました~!
私一人では、あんなに早く売り場にたどり着けなかった
事でしょう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
次のキャラバンは何処ですか~?
その時はみんなでマフラー持参で(笑
旦那様も、お会い出来て良かったと言ってました~
またお話して下さいね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/07 00:41

かぴばらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3日は大変お世話になりました~どうもありがとう~(*゜▽゜*)
私もとっても楽しかったです!
お先に秋葉原へGO~してしまい、すみませんでした。
なんとか用事も済まして帰りましたが、へっとへとでした(^^;;
かぴばらさんがいなかったら、旦那様も遅れて来たので、
時間通りに、売り場にたどり着けてなかったかもしれないです~
どうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
マフラーはもっと目立たせたかったのですが、
色が地味だったせいか良く分かりませんね(;^_^A アセアセ・・・
う~ん!ラブラブマフラーいいですね!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/11/07 00:56

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
*melody*さんは横浜なんですね!
今回のキャラバンは、お近くでありそうですか?
今回の限定ぬぐるみもとっても可愛いので、
是非見てほしいです~!
あ!小さい秋ぬいぐるみの、焼き芋ゲットされたんですね!
おめでとうございます~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
やっぱり、秋は芋ですね!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/07 01:02

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キャラバンにかぴばらさんとご一緒させて頂きました~
足でまといだったかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・
ブーブさんにも会えるかな~なんて思ってたんですが、
用事があったんですね。残念です~。
ハンターチャンス、分かってくれましたか!
(´▽`) ホッ。皆分からないかもと思ってたので、、。
芋は持ち手が付いていたので、野球のバッターになりきったんですが
足が映ってなくて、ハンターチャンスの方が良いかな~と思ったので。
別のキャラバンで、お会いできるといいな~と思ってます(*゜▽゜*)

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/11/07 01:07

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
キャラバン行かれたんですね~!
トリさん可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
マフラーも予告の写真のとは色が違って、一層リラっぽくて
可愛かったですね~!
旦那様がむにむにとお腹をさわってるのは、
写真を後で見直して知ったんですよ。
あんな事してたなんて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴールデンハンマー分かって頂けて、嬉しいです~
何か持たされると、遊んじゃうんですよ(^。^;)

from: URL ぽち[edit]
2006/11/08 01:11

takigorouさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

(*ノ▽ノ)イヤン
かわいいですね(*ノェノ)キャー
でも意外と空いていたんですね。
私もすごい混雑を想像していました^^

ご主人も同伴でかぴばらさん夫婦と一緒で
とっても楽しそうですね(o^∇^o)ノ

from: URL さとちゃん[edit]
2006/11/08 16:46

takigorouさん こちらもこんにちは♪

キャラバンいかれたんですよね♪
私もいけばよかったなあと後悔(:^^)
焼き芋大きいですね(笑)
特大サイズ!!
ハンターチャンス懐かしい(>▽<)=3
確かに似てる~(笑)
トリさんの後頭部アップも
かなり面白いです!!
さすがtakigorouさんです~!!

from: URL ととろ[edit]
2006/11/09 01:10

takigorouさんこんばんは!
ご無沙汰しておりました~。
キャラバン行かれたんですね!
私も行きたかったのですが、3連休で予定もあったし
すごい混みそうだしなぁと思ってやめたんですよぉ。
でも意外と空いてたんですね。
行けばよかったと後悔中です(^^;
マフラーリラ可愛いですね♪
旦那様がすごい抱きついてるのにビックリ(笑)
うちの旦那は恥ずかしいから嫌だって言って
一緒に写真にも写ってくれないので
羨ましいです~。
芋ハンマー大きい!私も振り下ろしてみた~い☆

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/11 22:23

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
そうなんです~開店前は空いてました。
でも、限定ぬいは結構早めになくなったっぽいので
それなりに混んでいたようです。
撮影会も、時間ぎりぎりになってしまったので
列の最後でした(^^;)
結構並んでいたし、ギャラリーもいたので一安心でしたが。
でもヤマシロヤの様に、ゆっくり写真がとれなかったので
またマフラーちゃんを撮影しに行きたいな~と思ってます。
かぴばらさんご夫婦には、ロフトの場所を教えて頂いたり、ゲーセンで
どうやって取ろうか相談したり(*゜▽゜*)
大変お世話になりました!



from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/11/11 22:38

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
さとちゃんさんも来れば良かったのに~
お会いしたかったです!
はい!芋大きかったですよ~でも持ち手があったので
持ち易かったので、ハンターチャンスです~
本当はバッターになって、構えてたんですがね~≧(´▽`)≦アハハハ
さとちゃんさん、ハンターチャンス分かりますか~!
懐かしいですよね~
私はトリさんのすぐ近くにいたので、あそこを撮っちゃいました!
でも寝てしまっていて、分かりずらいですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/12 22:21

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
キャラバン行ってきましたよ~
私はいつもヤマシロヤに行くのですが、池袋の方が都会だし初日だしで
混んでるだろうな~と思ったので早めにいったんですが
以外に待っている人は少なくて(^。^;)
もっと寝てれば良かったな~と思っちゃいました(笑
芋持つのとっても楽しかったですよ!
ととろさんもぜひ、ポーズとって欲しいな~
旦那様の抱きつきは、写真見てから知ったのですが
ノリノリで、私も見てびっくりしました~≧(´▽`)≦アハハハ
以前は普通に映ってただけだったんですけどね~
マフラーリラが気に入ったのかもしれないです!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


