PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

池袋deゲット!

11-08, 2006 +






先週末、池袋でゲットしました~☆





「リラックマ ポケット付きスクエアポーチ」のブルーです!








しかし、これ市販品なんですね( ̄Д ̄;;




キディランドで780円位で、売っているのを




ゲットした後に見つけちゃいました









でも、市販品としてお店で見ていたら、買っていたかどうか、、。




キャッチャーに入っていると、どうしても




欲しくなるというか、可愛く見えるというか(*/∇\*)キャ









これ自体は500円ちょっとで取れたのですが、




500円追加で入れていた為、1.000円でゲットという感じです(^^;;









































そして、キャラバンでかぴばらさんにお会いした時に




こちらを頂きました!


VFSH0838.jpg



「ミニミニグラス」です!







かぴばらさんのとこで見てから、すごく欲しかったんです~



サイズ比較の為、トリさんに並んでもらいました。



小さくて、可愛いです~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



かぴばらさん、ありがとうございました(*゜▽゜*)










絵は全部で10種類、透明と半透明なグラスがあるみたいです。




と言う事は、全部で20種類かな?(多分です)










そして、どうしてもこの「ミニミニグラス」がもっと欲しくて、



ゲーセンを探しまわり、やっと一箇所見つけることが出来ました!













見つけた所では、このような状態でキャッチャーに入ってました。


VFSH0840.jpg





5個まとめてプラスチックのケースに入っていて、輪っか付きでした!




これは、頑張れば大量ゲット出来るかも(∇〃)♪と思い、




旦那様に頑張って頂きました(笑)
















その結果は、

VFSH0839.jpg






ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!









小さい物がいっぱいって大好きなんです~!




残念ながら、キャラバンでリラが登場する時間になってしまったので




3セットで諦めました。














しか~し!! どうしても、もう少しやりたくなってしまい




次の日も池袋に行っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
















その結果は、











じゃじゃじゃじゃ~ん!!






VFSH0843.jpg







w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!トリさん、秘宝見つけたみた~い!!












残念ながら、コリちゃんのアップがあるセットの



透明は取れませんでしたが、大満足です~




このケースに入れたまま飾るのも、良いかもな~と思ってます!





スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<メッセージプレート | main | キャラバンin池袋ロフト>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/11/08 01:13

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなにたくさん(*ノェノ)キャー
私も欲しかったんですが、今回はいつもにもまして
意地悪設定だったので
糸目とよだれと鳥だけです(´・ω・`)ションボリ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さんはこりらのは?
って言ってたんですが無視で(笑
池袋φ(゚-゚=)メモニャン

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/08 11:39

takigorouさん こんにちは☆

ミニミニグラスいいなあ~♪
私はまだ見かけてないです(T T)
糸目リラとよだれリラが欲しいと思いつつ
そのお店すら見つけられません(^^;
池袋にあるみたいですね~かぴばらさんに
教えて頂きました!
機会があれば行ってみようかな~♪
ポーチは市販品で売ってるの見ました!
キャッチャーに入ってるとGETしたくなりますが
市販品で普通に売ってたら私も買ってたかは
わからないですね(^^;

from: URL さとちゃん[edit]
2006/11/08 16:40

takigorouさん こんにちは♪

わぉ!!ミニミニグラス凄い量ですね!!
最後の画像で思わず歓声を
あげてしまいました(笑)
すご~い(//▽//)
私は現物を見た事がまだないのですが
かなり小さいサイズみたいなので
沢山あると可愛いですね♪

ポーチはかぴばらさんと色違いの
お揃いだぁ~!!
こういうビニール質だと汚れても
直ぐにふき取れるから使いやすいですよね(*^^)v

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/08 23:32

takigorouさんもポーチゲットなさったんですね。
キディで売ってたの~!?
あたしも今度キディ行ってみようかなぁ。
顔に似合わずピンクが欲しいんですよ。
青もいいなぁ。

そしてミニミニグラスかなり大漁でしたね!
最後のタワーになってる写真には
驚き桃の木ポール牧です!!!
あたしがプレゼントしたグラスは
結婚祝いということでペアグラスとして是非
ダンナ様とカンパイしてくださいね。
一口かもしれませんが。。。

from: URL ととろ[edit]
2006/11/09 01:18

こちらもこんばんは!
ポーチ私もこのブルーを先日ゲーセンで挑戦したんですが
失敗しました_| ̄|○
市販品なので深追いはしませんでしたが。。
色もキレイで可愛いですよね☆

そしてグラス!スゴイ!圧巻です!
いつぞやのりらっくじマグタワーよりすごい(笑)
私もこれどうしても欲しくて探したのですが
設定の厳しい地元一箇所でしか発見できず。
でも仕方ないのでそこで地道に頑張って
なんとか8個ゲットしました☆
5個セットになってワッカって最高ですね!
これ20種もあるんだ~すごいなあ。
私も積み上げてホストクラブの
シャンパンタワーみたいにしてみたいです(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/11/09 14:32

takigorouさん こんにちは(^○^)

ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ
スクエアポーチ、はじめて見ました!
市販品が景品多いですね
私も見たらついプレイしちゃいますよ(^-^)
ミニミニグラス、すご~い大量ゲットですね!!
トリさんの誇らしげな顔がいいです(*^^)v
小さくて可愛いし柄もたくさんあるんですネ
今日ゲーセンで見ましたが救う台だったので
散財しそうな予感がしてスルーしました^^

from: URL りん[edit]
2006/11/12 20:43

takigorouさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまって、すみません。


ポーチゲットおめでとです・:*:・゚`☆.。・:*:・゚
市販だと買わなくても、ゲーセンで見ると欲しくなっちゃうのはよく分かります。
あたしは先日、キューブ型のポーチをゲットしました♪
おやすみ柄でかわいかったのでつい、お持ち帰りしちゃいましたよぉ~。

ミニミニグラス、すごい大漁ですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
大漁ゲットおめでとぉ♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/13 21:55

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました。
本当にごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ぽちさんがやったとこは、意地悪設定でしたか、、。
でも糸目は取れたんですね!
おめでとうございます~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。☆。.:*:・'゜★゜'・:*
池袋は行く機会ありますか?まだあるといいですね!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/13 22:02

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、本当にごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
かぴばらさんに、お店教えてもらったんですね!
行く事は出来ましたか?あそこは大量ゲットできると思うので
頑張って欲しいです~
糸目とよだれは大人気ですね!
そうなんですよ~ポーチは市販品だったんですよね~
私も売ってるの見なきゃ良かった!と思っちゃいました。
結局、買った方が安くすんだんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/11/13 22:17

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、本当にゴメンナサイ<(_ _)>
ミニグラスがんばっちゃいました~_(^^;)ゞ
二日連続で同じゲーセンに行ったなんて、初めてですよ!
小さいのがたくさんあるのが大好きなので
どうしても欲しかったんですよ~
ポーチは、かぴばらさんと一緒にいた日ではなくて
実は二日目に取ったんです。真似しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/13 22:34

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、本当にごめんなさいね<(_ _)>
ポーチは二日目にゲットしちゃいました~
かぴばらさんが取ってたの見て、私も欲しくなったんですよ~
かぴばらさん、ピンク似合いますよ!私が保証します~
ミニグラス、やりに行っちゃいましたよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪驚き桃の木ポール牧って!!
結婚祝いありがたく、頂きます~<(_ _)>
私が飲めるお酒の量は、このミニグラスで充分な位なので
乾杯しますね!
ありがとうございました~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/13 23:12

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい~<(_ _)>
ととろさん、深追いしなくて正解です!
市販品だったんですよね~知らなくてやっちゃいました(*^^*ゞ
私は青が好きなので、青を出してもらってやりました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!リラックジのマグカップタワー
覚えてましたか!!
我ながら、あれは凄かったですよね~
今でもまだ、あの数あるんじゃなかったかな(笑
やっぱり、ととろさんは腕がありますよね!
厳しい設定でも8個取れたなんて、素晴らしい☆
私は5個一緒になってるのだったので、これだけ取れましたが
お菓子をすくう機械に入っているのに、チャレンジした時は
全くだめでしたよ~..............( _ _)σ イジイジ
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとだ!シャンパンタワーみたいだ!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/11/13 23:20

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、こちらこそお返事&コメント遅くなって
本当に、ごめんなさい<(_ _)>
このポーチは可愛かったので、頑張って取ったんですが
市販品だと知ってたら、どうだったか、、。
でも丈夫そうだし、汚れても大丈夫そうなのでお気に入りです!
タワーの上のトリさん、威張ってますよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トリさんが、発掘したみたいな写真になってますね(笑
私も池袋で見つける前に、お菓子をすくう機械に入ってるのを
やってみましたが、まったくダメでしたよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
大手のゲーセンではないっぽかったので、こうゆう取らせ方に
してたのかもしれないですね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン。

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/11/13 23:27

りんさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
とんでもないですよ!
こちらこそお返事&コメント出来てなくて、ごめんなさい<(_ _)>
ポーチは珍しく、1人で頑張りました!
結局市販品を買った方が、安くあがりましたが(;^_^A アセアセ・・・
まあ、良しとしましょう!(*゜▽゜*)
キャッチャーの中に入ってると、何だか魅力的に見えちゃいますよね!
キャッチャーの罠なんでしょうか~?
(・-・)・・・ん?キューブ型のポーチってどんなやつですか?
私、知らないです~。キューブって四角でしたっけ?
気になりますね~記事にされましたか?
ミニグラス、頑張っちゃいました!
結構、お金使っちゃいましたけどね(T▽T)アハハ!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


