fc2ブログ
PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

メッセージプレート

11-13, 2006 +






皆さん、お返事&コメント出来ていなくて本当にごめんなさい<(_ _)>





私の事忘れないでくださいね~








そんな私のブログですが、知らぬ間にカウンターが




20,000を超えていました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




本当にありがとうございました<(_ _)>




これからも、たま~にで結構ですので見に来て頂けると




とっても嬉しいです(*゜▽゜*)











さて、今日はこちら。「メッセージプレート」です!









おかしな事に、いまだに先々週池袋でゲットした物の




ネタです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

















































一緒にゲットしたかぴばらさんは、とっくに記事にされていて




お恥ずかしいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







プレートにはこう書かれています。

VFSH0846.jpg





「そうよね~!!!」












VFSH0847.jpg





「私は休憩しすぎですねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」










VFSH0848.jpg




後ろ姿も、とっても可愛いです!











VFSH0849.jpg





「(; ̄ー ̄)...ン?コリちゃんシッポは?」




と思っちゃいましたが、羊を着てるので




なくていいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













そして先日、浅草の「酉の市」へ行ってきました。




お目当ては、屋台の食べ物とリラ物があるかです!











リラ袋入りの綿あめはあったのですが、



あまり食べないので我慢して、他を探してみました。




ありましたよ!可愛いのが~


VFSH0826.jpg






アメ細工の屋台で見つけました!




分かりずらいですが、ちゃんと黄色いクッションを持っています。










VFSH0829.jpg









このリラは出来上がったのを売っていたので




多分型を使って、作っていると思いますが




アメ細工職人さんは、その場で見事な腕前を披露していて




ず~っと見とれちゃいました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン









高かったですが、思わず買ってしまいました。

VFSH0823.jpg






リクエストして、猫を作ってもらいました。



あっという間に出来上がって、凄かったです~













一番の魅力はこちら!

VFSH0822.jpg





ぷりんぷりんのお尻です~(笑




色がお寿司のエビに似ていますね(⌒▽⌒)アハハ!




今度は大好きな、トラを作ってもらおうかな~と思ってます




スポンサーサイト



[ comments (10)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<白い☆二大巨頭 | main | 池袋deゲット!>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/11/13 22:05

takigorouさんこんばんは~☆
色々とお忙しそうですね。
ご結婚されて引越しの準備なども大変ですよね。
どうぞ体を壊されぬようお気をつけてくださいね(^^)
もちろん忘れたりしませんよ♪

プレート3人、私も先日ゲットしてきました!
もこもこで可愛いですよね♪
後姿が気に入ってますw
飴もかわい~(´∀`*)
私も七夕まつりでリラの飴細工を買いましたが
良く出来てて感激しました。
そういえば舐めないで冷凍庫にいれたままだったなぁ・・・
と思って今見てみたら、バリバリに割れてました( ̄□ ̄;
ショック。。
猫ちゃんは動きのあるポーズでいいですね!
今にも走り出しそう~。

from: URL yumi[edit]
2006/11/13 23:34

こんばんは~♪忘れるわけないじゃないですかぁっ!!
だらだら更新でいきましょうよ(笑)
忙しいでしょうけど、風邪引かないようになさってくださいね。
おお~~~リラちゃんの飴ちゃんかわいいですね。初めて見ました~!!でもかわいすぎて食べれないですねぇ。
私も欲しいなぁ~。いつか遭遇したいです♪

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/14 19:17

takigorouさん こんばんは☆
忘れてませんよ(笑)20000HITおめでとうございます!
これからも楽しい記事期待してます♪
メッセージプレートGETされたんですね(^^)
私はまだ見た事がないです(T T)
後ろ姿がたまりませんね(^0^)
リラの飴細工あるんですね!
私も見つけたら買っちゃうかも☆
猫のお尻もたまりませんね(笑)
エビ・・・確かに見えますね(^^;

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/14 22:08

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お気遣いありがとうございます~
引越しはまだなので、大丈夫なのですが
家の事、仕事、リラ、といつの間にか時間が経ってしまっている
感じなんです。
もっと、余裕をもって日々過ごしたいなと思っているのですが
なかなか出来ません(-_-;)
体は丈夫なので、壊す事はないと思いますよ!
ご心配ありがとうございました<(_ _)>


ととろさんはプレートコンプ出来たんですね!
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
私はトリさんは、難しそうだったので遠慮しときました(涙
ととろさんが見つけた、リラのアメ細工は私のと同じですか?
Σ(`□´/)/ ナント!!割れちゃったんですか?
う~ん、残念です~。
猫ちゃんは、本当に今にも走り出しそうですよね!
温度の高いアメで、あんなに簡単そうに作るなんて!
って感動しちゃいました(*゜▽゜*)

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/11/14 22:22

yumiさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます~ぺこ <(_ _)>
私は要領が悪いのか、マイペースなのか、
いっつも時間がなくなっちゃうんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので、更新もだらだらでお願いします<(_ _)>
yumiさんも、風邪ひかないでくださいね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~リラちゃんの飴ちゃん(笑
可愛いですよね~!!!!
乾燥剤が入っているので、半年位はもつらしいです。
でも、いつかは食べてあげないとな~と思ってるんですが
リラをなめるなんて、なんだか恥ずかしいような、、(^。^;)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/14 22:28

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます~
だらだら更新ですが、忘れないで下さいまし<(_ _)>
こんなにたくさんの人が、見に来てくれたなんて
実感がないですが、とっても嬉しいです(*゜▽゜*)
プレートは、新宿辺りにはまだ入ってないのでしょうか?
ブーブさんが好きな、羊達なのでぜひゲットして欲しいです!
見つかるといいですね!
酉の市で、何かないかと探したら飴がありました!
とっても可愛いですよね~ただ、高いですよ~(T▽T)アハハ!
ま、猫ちゃんの方がもっと高いんですけどね(笑

from: URL ぽち[edit]
2006/11/14 23:55

takiさん20000HITおめでとうございます^^

takiさんを忘れるわけ無いじゃないですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
綿飴の袋ご入用ですか?
有りますよ(゚ー゚)ニヤリ

凄いですね~。
その技術マジかで見てみたいです^^

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/15 22:08

*・∀・)ノ゙20000オーバーおめでとう
takigorouさんのこと忘れませんぜ~。
これからも面白い記事楽しみにしてますよ。
メッセージプレート見つけたときは
大興奮でしたよね。
あのときすごい楽しかったです。
思わず、キャッチャーを倒しそうでした(笑)
そうそう、羊コリたんのしっぽ
あたしもしっぽはどこ?ってなっちゃいましたもん。

酉の市も行ったんですかぁ~。
リラの飴細工可愛いです(//∇//)
どんな味するんだろう?
takigorouさんは食べないで保存ですか?
猫のおしりは
なんだか照れちゃうラインですね。照ッ(〃ノ∇ノ)
キュっとあがったおしりは理想的!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/17 22:07

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます!私もいつの間に?!って
びっくりしちゃいました!
見捨てないで下さったぽちさんや、皆さんのお陰です<(_ _)>
アメ細工職人さんの腕には、見とれてしまいました!
メニュー(?)にない、「ウルトラマン」を頼んだ子がいたのですが
「なんとなくで良いなら、出来るけど良い?」と聞いて
ちょちょい!っと作っちゃってました~
見本もないのに、びっくりでしたよ。
ギャラリーが「才才-!!w(゜o゜*)w」と感性をあげてました!
え!綿アメの袋お持ちなんですか?
食べ終わったやつですか?
本当に、ぽちさんは何でも持ってますね!
尊敬しちゃいます(*゜▽゜*)

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/11/17 22:27

かぴばらさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
どうもありがとうございます~!!
こんな下らないブログですが、見に来てくれてありがとう~
私もかぴばらさんのブログのような
楽しい記事をたくさん書けるように、頑張ります~
メッセージプレートは本当に、大興奮でしたね(*゜▽゜*)
かぴばらさんご夫婦の財布を出すのが、早い事早い事!
思わず笑ってしまいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
トリさんも取れてよかったですね!
リラのアメは、乾燥剤が入っていると半年位はもつらしいので
ギリギリまで鑑賞して、食べると思います~
味はあるのかな~(笑
猫ちゃん、良いオシリでしょ!!
プリンプリンで理想的~(゜・゜* ホレボレ

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG