PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

白い☆二大巨頭

11-14, 2006 +








(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


























20061114213847.png






デカッ!!!!

























20061114213905.png






(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!はみ出てますよ~









この写真は旦那様が撮った物です。



やっぱり私が撮るのと違って、なんか上手いような気がする。








「ずも~ん」はかぴばらさんシリーズの



「もで~ん」が可愛くて羨ましかったので



似せちゃいました(*´σー`)エヘヘ(パクリ)








いまさらですが、唐コリちゃんは4日に池袋で



割引クーポンを使って、なんとか取れました!



トナコリちゃんは、先週末にゲット!



大好きな唐コリちゃん&トナコリちゃんなので、



写真もVIP待遇って事で。


スポンサーサイト

[ comments (15)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<1番くじ(ローソン) | main | メッセージプレート>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/11/14 23:53

takiさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

唐こり&トナコリなんて素敵な組み合わせ^^
家も今日トナコリ追加してきました(;゚(エ)゚) アセアセ
何だかんだいっても、コリラちゃんの被り物は
ついつい手を出してしまいます。

だんな様の写真なんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
やっぱり男性のが発想豊かなのかしら?
家もヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にとってもらうと
人気だったりします(;゚(エ)゚) アセアセ

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/15 18:59

takigorouさん こんばんは☆
2人がずも~んしてる!!可愛いです♪
takigorouさんの写真も楽しいですが
旦那サマも楽しいですね(^^)v
そのセンスがほしいです(笑)
VIP待遇か~♪うちも来たらそうかも(^^;

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/15 22:13

記事タイトルからしてうますぎる~
白い☆二大巨頭って(笑)
巨頭も好きですが、テレビドラマの白い巨塔も好きでした。
ずも~んっていう響きも二大巨頭にぴったり!

from: URL 比奈宮 薫[edit]
2006/11/17 07:30

せまって...、コリラがせまってくる~!
……可愛すぎますv、「ずも~ん」(笑)

from: URL 比奈宮薫[edit]
2006/11/17 07:32

……すみません、関係ありませんがURLを入れるとエラーしてコメントが書き込めません、禁止ワードらしいです...。

from: URL ととろ[edit]
2006/11/17 10:47

takigorouさんこんにちは~!
白い二大巨頭(笑)
確かに!(笑)すごい迫力ですね~w
ずもも~んって響きがいいなぁ。
昔りぼんで掲載されてた「こいつら100%伝説」っていう漫画で
座禅しながら「ずもももも~」って走ってるシーンがあったんですが
それを思い出して一人笑ってしまいました(笑)
あ、マニアックでゴメンナサイ(汗)
また面白写真&面白効果音期待してます♪

from: URL ゼータ & くまこ[edit]
2006/11/18 21:40

こんばんは~(⌒∇⌒)
写真、なかなか迫力ありますね~
とくに下からの画像、ものすごく大きくみえます、私ももっと勉強して、いい写真を撮りたいです。

それと、takigorouさんのブログをうちのブログにリンク貼ってもいいですか?

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/19 22:28

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
毎度毎度お返事遅くて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
唐コリ&トナコリは、私もこりちゃんの中で大好きな2つです!
あら!トナコリちゃん追加ですか!
凄いですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何体になったんですか?
旦那様が欲しがったんでしょうか?
私もこりちゃんの被り物に弱いんですよ~(*/∇\*)キャ
たまりませんよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私が写真を撮ると、並べただけって感じになっちゃうのですが
旦那様が撮ると、いろんなアングルで撮って
色々な見せ方をする。っていう感じですかね。
見習わないとな~と思います!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/19 22:36

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いっつもお返事が遅くて、ゴメンナサイ<(_ _)>
コメントもお待ちくださいまし(m。_。)m オネガイシマス
「ずも~ん」いいですよね~(*゜▽゜*)
こりちゃんの魅力を、存分に引き出してる写真で
私もお気に入りです~(*ノノ)キャ
いえいえ、私の写真なんてまだまだですよ~
最近は忙しくて、写真も凝ってられない状態なので
もっと頑張らないとな~と思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/19 22:43

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつもお返事遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
タイトル褒められた~やった~!!!
嬉しいです~(*゜▽゜*)
写真は旦那様が頑張ってくれたので、
タイトルは私が、無い頭をしぼってしぼって考えたので。
ま、「白い巨塔」をパクったんですけどね(笑
私もドラマ好きでしたよ~
あ!もで~んもパクっちゃってたんだった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

from: URL taki→比奈宮 薫さんへ[edit]
2006/11/19 22:51

比奈宮 薫さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます~!
「ずも~ん」良いですよね~私もお気に入りです!
私はパソコンに詳しくないので、良くわからないのですが
URLにお使いの言葉が、ダメだったって事なんでしょうか?
何だか、お手数をおかけして申し訳ないです<(_ _)>

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/19 22:58

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、いつもごめんなさい~<(_ _)>
私は普段から、表現のしかたが変わっているらしく
理解されない事が多いのですが、「ずも~ん」は
大丈夫だったみたいで、良かったです~
お気に入りの写真なので、私の言葉でぶち壊したら嫌だったので。
ごめんなさい、私は「こいつら100%伝説」ってうろ覚えで
良く、分からないんです~<(_ _)>
岡田あ~みんですよね。
でも旦那様がそのマンガ持ってて、大好きだったらしく
ととろさんのコメント見て「ととろさん、すごい~!!!」
と悶絶してましたよ~
すっごく面白かったマンガらしいですね!

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2006/11/19 23:05

ゼータ&くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなって、ごめんなさい<(_ _)>
私も、写真の撮り方を見習わないとな~と思ってます!
私が撮ると、並べただけって感じになっちゃうので(^。^;)
リンクOKですよ~
コメント遅いし、お返事遅いしでご迷惑かけるかもしれませんが、
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
後ほど登録させていただきますね!

from: URL チロ[edit]
2006/11/21 05:30

はじめましてmipo-chiroと申します。
TB貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

from: URL taki→チロさんへ[edit]
2006/11/23 00:25

チロさん こんばんわ!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
TBも、ありがとうございます!
私もTBしようと思うのですが、URLが分かりません、、。
よろしければ教えて頂けますか?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


