PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

いただきました☆

11-26, 2006 +







今日は、以前いただいた物の紹介をしたいと思います。




こちらのご当地リラ達は、



「リラックマ日和」みっちゃんさんから、頂きました!




「通天閣でだららん」
「お笑いでだららん」
「ケーキでだららん」


です!どれも関西方面の物で、



私は手に入れる事は難しいだろうな~と思っていたので



とても、嬉しかったです!

















































そして、こちらも頂きました!




VFSH0869.jpg





「オーナメントマスコット パート2」です




トリさんのリースは、どうしてもゲット出来ず



諦めていたので、とても嬉しかったです!



みっちゃんさん、本当にありがとうございました(*゜▽゜*)













みっちゃんさんから頂いたので、コンプする事が出来ました(*ノノ)キャ

VFSH0870.jpg




うわ~みんな、かわいいです~
















そして、リラファンのみならず、消しゴムはんこ仲間でもある、



「まくまくまくり」yumiさんから頂きました!




VFSH0871.jpg





お手製のはんこで作った、ポストカード&メモです!



色々な種類のはんこで押してあり、とっても可愛いです|_-。) ポッ






大好きな「チーズスイートホーム」のチーや「バカ姉弟」まで!



漫画の趣味も似ていて、とてもびっくりでした!












そして、こちらもいただきました!



VFSH0872.jpg





「てがみだよ!」2種類です~



こちらは、売っているのを見た事もなかった品です!









せっかくなので、折ってみました。


VFSH0873.jpg





う~んとっても可愛いです(*ノノ)キャ







yumiさん、本当にありがとうございました!




大事にしたいと思います<(_ _)>















☆いただき物番外編☆



VFSH0875.jpg





ローソンで空になっていた「ミニパペ」の入れ物を、いただきました!




店員のおじさんに「これ、欲しいのですがモジモジ(。_。*)))」




と聞いてみたら、快く譲ってくれました!







VFSH0876.jpg






小物類を入れておこうと思っています!




スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 頂き物・交換物]

<<キラキラリラ☆ | main | 1番くじ(ローソン)>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/11/26 01:27

takigorouさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ご当地等よかったですね^^
ご当地だけは現地に行かないといけないから(;~〓~) アセアセ
私お世話になってしまいました(^▽^)/

私は集めてぬいぐるみのでかいあのダンボールを
もらった事が有ります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
店員さんびっくりしてましたがいいんです
好きなものは好きなんだもんねぇ?(笑

from: URL ゼータ[edit]
2006/11/26 01:40

takigorouさんこんばんは~
わたしも、お笑いでだららんはゲットしましたよ~
コンビにやお店で置いてある箱私もほしいときがあるけど、なかなか店員に聞けず、そのまま帰ることが多いです、次からは勇気をだして、店員さに言おうと思います、ゲーセンの店員だと、なんでも言えるんだけどね~なぜだろう?

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/26 09:02

takigorouさん おはよう☆
皆さんからいろいろ頂いたんですね(^^)v
ストラップは行かない地域のだととても嬉しいですよね!
そしてトリさんのリースもきてくれて良かったですね☆
手作りのものってとても暖かい感じで素敵です(^^)
てがみだよ!は私も地元の文房具店でしか
みませんでしたよ!
折るとこんな感じなんですね~
空箱私もあったら言ってもらっちゃいます(^^)v
お店側は捨ててしまうなら・・・って感じですね(^^;

from: URL みっちゃん[edit]
2006/11/26 20:32

takigorouさん こんばんは(o^∇^o)ノ

ご当地紹介していただいてありがとうです(///∇//)
手作りの品でお礼をと思ったのですが
不器用なんで、こちらのご当地を送りました^^
トリさんリースも喜んでいただけて嬉しいです

てがみだよは初めてみました!
リラの顔に折りたためて可愛いですね(#^.^#)
ミニパペの容器は小物入れにぴったりですね♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/26 21:45

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうですよね!私は関西方面に友達もいないし
手に入れるのは、無理だろうな~と思っていたので
頂いた時は、とっても嬉しかったです(*゜▽゜*)
ご当地は、地道にゆっくり集めようかな~と思っていたので
一気に3つも増えて、大感激です~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ぽちさんは、あの大きな箱を貰ったんですか?!
凄いですね!!というか、うらやましい(*´ェ`*)ポッ
空き箱や、売り場の飾りや、ゲーセンのポスターとか
可愛いのたくさんあるので、貰える物なら貰いたいですよね(*゜▽゜*)

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/11/26 21:51

ゼータさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お笑いでだららん、可愛いですよね!
トリさん、蝶ネクタイ似合ってるし(*ノノ)キャ
私も最初は言えませんでしたが、何度か頼むうちに慣れました~
最初はシールブックの空き箱か何かだったかな?
何箱も空いていたので、これは貰えるだろ!と思い聞いてみたら
オッケーだったので、とても嬉しかったのを覚えています。
お家で何か入れて飾ったり出来るし、可愛いので欲しくなりますよね!
コンビニで聞く時は、出来るだけ店長らしき人に聞くのが良いと
思いますよ!
バイトの人だと、時間かかるかもしれません。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/26 21:56

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
皆さんにたくさん頂いてしまいました~感激です!
ご当地は私はなかなか行動を起こさないので、
手に入れるのは無理かな~と思っていたので、嬉しかったです!
ブーブさんは誰かに頼めたりとかして、たくさん集まってますよね!
私は知り合いも少ないので、なかなか(;^_^A アセアセ・・・
空き箱とか、可愛いのがあるので欲しくなりますよね(*゜▽゜*)
一応非売品だし(笑

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/11/26 22:02

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この度は色々頂いてしまい、ありがとうございました!
しかも紹介するのが、もの凄く遅くなってごめんなさい<(_ _)>
貴重なご当地、分けていただけて大感激です!
リースもとっても嬉しかったです(*゜▽゜*)
「てがみだよ!」は私も見たことが無かったです!
これも貴重な物を頂いてしまいました。
コリちゃんの顔にも折れて、とっても可愛いです!
ミニパペは、そこのローソンでもミニパペを何個か買って
売り上げに貢献したので「入れ物貰ってもいいだろ!」と
勝手に解釈して、貰ってしまいました(笑
蓋も付いているし、たくさん入るし、色々入れようと思ってます!


from: URL ととろ[edit]
2006/11/28 13:19

こちらもこんにちは!
ご当地色々良かったですね♪
お笑いは先日関西に旅行したとき探したんですが
見つからなくて結局ゲットできず(><)
ハリセン持ってるトリさんが可愛いですよねw
ハンコ、すごいお上手ですね☆尊敬☆
手作りの味もあり愛情もつまっているリラグッズは嬉しいですね!

あっ、キャラポット(笑)貰ったんですね!
私もリンリンストラップの時貰いましたよ(^m^
数が少なくなってきた時は狙い目ですよね。
うちでも小物を沢山入れています!
ただ難点は、下の方のものがなかなか取り出せない事です(^^;)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/28 22:34

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!色々頂いてしまいました~とっても感謝しています!
私は旅行にも行かないし、知り合いもいないしで
「いつか手に入ればいいかな~」位に考えてたので、
とても嬉しかったです(*゜▽゜*)
ととろさんは見つからなかったんですかo( >ω<)o
また機会がありますよ!
キャラポット貰っちゃいましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
まだあるのかな~と覗いたら、売り切れていたので
「これは、もらうしかない!!」と一人で大興奮してました!
そういえば、ととろさんも貰ってましたね。
そうか!下の方の物は取りづらいんですね!
早く何か入れたいな~と思ってます(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


