PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

コロコロコロコロ~

01-31, 2006 +

コロコロ2


先日アドアーズでゲットしました~


私はコロコロマスコットが大好きなので、

つぎ込みました~


多分彼氏と二人で5千円は使ったんじゃ


まあ、大人ですから~いいんですよ~

すくえても、移動してる間に落ちちゃうんですよ~

前にもこぼしちゃん

があったの覚えてますか? これが、以前とったこぼしちゃんの写真です。

真ん中のどっしり座ってるのは、貯金箱です。



kobosi



このこぼし達も、同じアドアーズでとりました。

この時はいっぱい入っててとりやすかったです。

いくらかかったかは忘れちゃいましたけど、

面白いようにとれました~

30体以上はいると思います

真ん中の貯金箱が親分です
スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<産まれました~ | main | リラ~!後ろ~!!>>

comments

from: URL ヒトミ[edit]
2006/02/01 19:43

takugorouさん、先日はわたしのブログに遊びに来て
くださってありがとうございました☆
コロコロマスコット、かわいいー。
特に糸目リラ&コリラたんが。
これ、欲しいんですけどまだ出会えてません。
糸目だけは絶対に欲しいんですけどねー。

from: URL ぽち[edit]
2006/02/02 23:11

takugorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ
早速糸目のこぼし見に来ました(’∀’)えへへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
沢山の糸目ちゃん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
(/ー\*) イヤン♪こっちをみないで(。-_-。)ポッ
って感じです。

前回のこぼしちゃんはたまたま沢山取れたんですが
今回は全然だめでした(´・ω・`)ションボリ
探しているのですがなかなか置いてあるお店に
出会えなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもここにくればいつも会えるんですね(。-_-。)ポッ

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


