PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キラキラリラ☆

11-26, 2006 +






先週末ナムコで、お菓子すくいマシーンに入っているのを発見!







私達が行くと、恐ろしく熱中してやっている家族がいたので


何を取ってるのかな~と思って覗いたら、キラキラのリラでした。


他にぶらさげリラ(羊)や、ソフビ、ミニサンダルも入っていました。


































すぐにでもやろうと思いましたが、ずる賢い考えが


その家族が帰った後の、良い状態の時を狙い、待つ事に


しかし、なかなか終わらないので他の店を見たりして


再びゲーセンに行っても、まだやってる!!


どんだけ使っているのか想像すると、こっちが怖くなりました


30分位待って、やっと場所が開いたのでやってみました。





待った甲斐があり、2千円は使いましたが


ちびちびとがんばりました。







種類と色が豊富です!



☆クッションおすわりリラ☆

VFSH0877.jpg






☆横寝リラ☆

VFSH0878.jpg





☆うつぶせリラ☆

VFSH0879.jpg





☆うつぶせリラ(横から)☆

VFSH0880.jpg





☆ミニミニ横寝リラ&トリさん☆

VFSH0882.jpg




クリアーなので、写真が見えづらくてすみません。










☆キラキラリラ以外にも、何個かゲット出来ました☆

VFSH0890.jpg




ぶらさげリラは持っていなかったので、ラッキーでした!










そしてちびちびやっているうちに、なんとオモリが落ち


こちらもゲット出来ました!


VFSH0892.jpg




「ポケット付 キューブポーチ(ピンク)」です。


オモリが落ちるなんて、初だったのでテンション上がりました~


チャックの所のトリさんが可愛いです!






大きさ比較の為、ぶらさげリラに入ってもらいました。

VFSH0891.jpg



「ニョキ」っと出るリラ!









スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<コリラ~ズ☆ | main | いただきました☆>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/26 23:03

takigorouさん こんばんは☆
こんなリラ達がいるんですね(* *)
普段なら見逃してしまいそうです・・・(^^;
その家族の方は一体どの位持って帰ったんですかね~?
かなりのリラファンなのかな~?(笑)
待って正解立ったと思います(^^)v
キューブポーチ私もGETしましたよ!
リラがニョキと出て可愛いです(*^^*)

from: URL りん[edit]
2006/11/27 00:22

takigorouさん、再びこんばんは♪


キラキラリラは見たことがあります。
でもいろんな種類があるとは、知らなかったです。
たくさんゲットされて、待った甲斐がありましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


キューブポーチは、同じ形のでおやすみバージョン(イエロー) のを持ってます。
あたしが取ってきたゲーセンでは、他にブルーがありました。
ピンクもかわいいなぁ☆

from: URL ぽち[edit]
2006/11/27 23:38

takigorouさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お菓子の台はイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
家散財するってわかってやってしまうんです。
まさかその熱中は家?ナイナイ(笑

2000円でこれだけ(σ´・ω・)σゲッツ!!なら
申し分ないですね^^
スタンプのスケルトンと同じ感じですか?

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/27 23:51

takigorouさん、これは見たことなーい♪
すごい、これ。
リラもこういうのあったんですね。
可愛いなぁ(*´∀`*)ホケェ
色は6色ですか?
トリさんは黄色のみなのかなぁ。
キイロイトリですもんね。ププッ ( ̄m ̄*)
あたしも行ってみよう。
キューブポーチからニョキっと出てるリラは
かくれんぼしてるみたいで可愛いです♪

from: URL ととろ[edit]
2006/11/28 13:12

takigorouさんこんにちは!
こんなものも出ているんですね♪
お菓子の台は苦手なのであまりチェックしないし
これは一見ダミーのクリア素材の石に見えるから
見逃してしまいそう!
カラフルで可愛いです(^^)
2000円でこれだけ沢山ゲットなら
ほくほくですね♪
ずっとやっていた家族はいったいいくら使ったんですかね(笑)
そういえば先日も新宿でず~~っとまねっこコリラを狙ってる方がいました。
ひと通り回って戻ってきてもまだやってて
驚いたものです。
でも気持ちは分かるなぁ~☆

ポーチは正方形もあるんですね!
おもり落としたこと一度もないので
一回落としてみたいです♪

from: URL あい[edit]
2006/11/29 22:04

はじめまして!!!
私も、リラックマFANなんです!!
あぁ・・・
キラキラのリラックマ・・・
あぁ・・・
今度、探してきます!!!!!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/11/30 21:07

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
一見、おやつすくいマシーンに必ず入ってる
邪魔ないらないやつに見えますよね~
最初はそう思ったんですが、良く見るとリラでした!
リラ以外は入ってなかったので、「これなら損はないかな?」
と思ってやってみました。
私達の前にやっていた家族ですが、100円を投入するペースが
早い早い!!
どの位持って帰ったのかは、不明ですが
おもりは落ちてなかったですよ。

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/11/30 21:12

りんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんさんもキラキラ見たことありますか!
細かいので、良く見ないと形まで分からないですよね。
私も取ってから、こんなに形があったんだ!ってビックリしました。
でも、コリちゃんがいないんですよね。
それが残念ですが(^^;;
キューブポーチは黄色をお持ちなんですね!
黄色も可愛いですよね(*゜▽゜*)
私は青が欲しかったんですが、良い場所を選んだら
ピンクだったんです。
まさかオモリが落ちるとは思わなかったので、
変えてもらいませんでした。
でもピンクも可愛いので、お気に入りです!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/11/30 21:25

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私もお菓子の台は、~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
いっつも試しにやってみて、結局1000円位貯金して
終わっちゃうんですもの!!
なので、ずるい作戦で行きました~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私達の前にやっていた家族のお陰です!
スタンプのスケルトンとは?どのグッズの事でしょうか?
私、知らないかもです。ごめんなさい<(_ _)>
お菓子をすうく台に入っている、邪魔っけなやつと同じ素材です。
分かりますか?

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/11/30 21:32

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いいですよね~これ!!
私もこんなのあるなんて知らなかったので
リラだって分かった時は、びっくりでしたよ~
色は多分6色だと思います。
トリさんはあれ一種類で、色も黄色だけだと思いますよ。
キイロイトリと分かってて黄色にしたかは、
不明ですけどね(^o^)ゞ
ニョキっと出る羊リラは、手を顔に持っていってるのがまた
いいんですよね~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/11/30 22:02

ととろさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
そうなんですよ!そのダミーだと思ったらリラだったんです!
初めて見たし、しかも地元で発見したのでびっくりでした。
思わず、二度見しちゃいました(笑
私もお菓子の台は苦手なので、あまりやらないのですが
入っていたのがリラのみだったので、待っちゃいました。
その家族は、凄い勢いで100円を投入していましたよ!
5,000円は使ってたんじゃないかな~(それ以上かも)
と勝手に想像してます。
オモリは私もびっくりでした!
でも、あっと言う間の出来事だったので、どうゆう風に落ちたか
あんまり覚えてないんです(-_-;)
オモリが落ちてからは、邪魔な物がなくなったせいで
キラキラリラが落ちやすくなりました~
トナコリちゃんをずっと頑張ってた人がいたんですね!
気持ち分かりますよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だって、欲しいものは欲しいですものね~!

from: URL taki→あいさんへ[edit]
2006/11/30 22:11

あいさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
訪問&コメントありがとうございます!
リラファンなんですね!(*^-^)/\(^-^*)オナカマです!
このリラは小さいけど、可愛いですよ~
見つかるといいですね!
後ほど遊びに行きますので、宜しくおねがいします。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


