PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

コリラ~ズ☆

11-29, 2006 +






うりゃさん宅から派遣された、フリーポーズコリちゃん2体が仲間に加わり



パワーアップした、フリフリダンサーズの皆さんです!



隠れて、練習していたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



















































20061129213331.png





今度はどんなダンスだろ~?


(長いので、お時間のある方だけお付合い下さい<(_ _)>)




















「キャ~!!!」





ドゥンドゥン♪



ドゥンドゥン♪






20061129214221.png










20061129214221.png











20061129214444.png











20061129214529.png












20061129214243.png












20061129214506.png














20061129214548.png












20061129214243.png






(; ̄ー ̄)...ン?何だこれは?









(;゜ロ゜)ハッ!! これは、もしかして!



これなのか→「スリラー♪










(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!分かりづらい!!!


しかも、わざわざ見なくちゃいけなくて、ごめんなさい<(_ _)>














20061129214758.png




決まってない!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



ダンスは分かりづらいですが、この「決まった!」のポーズが



可愛いので、許してくださいね。
















懲りずに、まだやってます!


20061129214736.png













20061129214709.png







私も(*/∇\*)キャ~~













最後にダンサーズの皆さんから、一言!

20061129214646.png





うりゃさん、コリちゃんを派遣してくれて


ありがとうございました!


前回より可愛いダンスじゃなくて、ゴメンナサイ<(_ _)>







P.S 私はマイケルファンではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ




[ comments (28)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<お久しぶりです。 | main | キラキラリラ☆>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/11/29 23:19

武富士かと思ったら洋物だったんですね(笑)
最初の写真からただならぬ雰囲気を感じ
心の準備をしましたが、もうダメ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
だってもうダンサーズのこの立ち方からツボ。
そして歩き方もそっくりですよ。
この右肩がほんのり上がってる感じも最高!!!
我が家にも出張公演にきてください(笑)
POOOOOOッ!!!はあたしも倒れそうになりました。
プロマイド欲しい(笑)

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2006/11/29 23:38

いやーやられたなぁ~

今回は大作じゃないですか!takigorouさんオイシ過ぎ~~

マネコリダンサーズは営業出来ますね~(^^)

それにしてもTHRILLERとはなんとも懐かしいねぇ。
コリたんズもゾンビになってしまうのでしょうか…

from: URL ととろ[edit]
2006/11/30 00:38

takigorouさんこんばんは~
何を踊ってるのかな~と思ったらスリラーだったとは(笑)
肩のあげ具合がいい感じです(>▽<)
随分増えたんですね~。可愛いw
うりゃさん太っ腹ですね☆
これからもダンサーズの活躍を期待してます!

from: URL ぽち[edit]
2006/11/30 10:14

takigorouさん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
相変わらずの凄腕ですね(≧∇≦)ブハハハ!

腕がちょっと持ち上がっていたので
なんだろうなぁって見てました(笑
先日初めてスリラーのフルバージョンをみて
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って言っていた
矢先の事なので妙につぼでした(笑

from: URL ブーブ[edit]
2006/11/30 13:44

takigorouさん こんにちは☆
スリラーと来ましたか(^▽^)
目の付け所が良すぎです!!
ととろさんと同じくあの肩のあげ方が良かったです♪
最後もちゃんと決まってましたよ(^^)v
今度はどんな事をしてくれるのか
今から楽しみです♪

from: URL あい[edit]
2006/11/30 17:20

ココココ・・コリラちゃんが、「スリラー」踊ってる!!
わぁ~ww
可愛いですねw
リラックマのグッズ見るときいっつもお金が無いんですよ・・・

from: URL ゼータ[edit]
2006/11/30 20:12

takigorouさん、こんばんは~
コリラダンサーズ、可愛い~おしりがプリティ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
うちのこりちゃんずは3匹なんですよ~、負けずにうちのコリちゃんにも特訓だぁ~

from: URL うりゃ[edit]
2006/11/30 22:15

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ご紹介をいただき恐縮ですm(__)m
パワーアップしたフリフリダンサーズ!
堪能させていただきました。
帽子を被った子の足さばき!
ツボです(^^
もうっ!さいっこー!

from: URL 北のみち[edit]
2006/11/30 22:34

曲が、頭を巡ります♪
あれは・・・若き頃・・・聞きましたね!
(w_-; ウゥ・・ 若さが・・・戻ったような・・・気が・・・(w_-; ウゥ・・

懐かしいばかり・・・(w_-; ウゥ・・

from: URL 隊長[edit]
2006/12/01 13:16

こんにちわ~♪

フリーダンサーズかわいい!!
かなり練習したのか
みんな息がピッタリじゃないですかぁ?
スリラーって懐かしい・・・
この頃のマイケルが
一番良かったんじゃないでしょうかぁ?
次は文明堂のカステラでお願いしますぅ(笑)

from: URL yumi[edit]
2006/12/01 13:25

私も生でコリラちゃんのダンスステージみたかった・・・w
すごいかわいいですね。というか、そのポーズでたもてる裏技教えていただきたいです♪
うわ~~何回見ても飽きないわ♪キャワイイ(゚∇^d) !!

from: URL みっちゃん[edit]
2006/12/01 15:40

takigorouさん こんにちは(^-^)

まねコリちゃん、ゴメン~ラジオ体操かと思った(;一_一)
言われてみれば。。「スリラー」だわ~
ピタッとポーズが決まっていて素敵!!
帽子姿とハート目がツボでした(^o^)丿
お見事、まねコリⅥ~♪

from: URL さとちゃん[edit]
2006/12/03 16:31

takigorouさん こんにちは♪

コリちゃん気をつけをすると
妙にスレンダーで踊り出す前から
笑ってしまいました(笑)
スリラーだったとは参りました(爆)

帽子姿のコリちゃんはムーンウォーク??
目がハートになってるコリラーズが
たまりません~(//▽//)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/12/04 16:09

あまりにもおもしろいのでひとこと。
マイケルファンじゃないのに・・・なぜ。
と、言いつつ私もマイケルファンじゃないのに、前にあった「マイケル騒動」の時に特番を録画して見てしまいました。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/12/04 22:59

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなりました。本当にごめんなさい<(_ _)>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!武富士って!
でも、その手もありましたねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
かぴばらさん、コリちゃん達のこの立ち方好きですね!
ビシッとしたとこは、なかなか見れないので新鮮ですもんね。
私も、右肩がちょっと上がってるコリちゃん達
大好きです(*/∇\*)キャ
出張公演ですか!呼んでくれるんですか?
プロマイドか~!
幾らで買いますか~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(嘘です)


from: URL taki→かぴばら旦那様へ[edit]
2006/12/04 23:06

かぴばら旦那様 ( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございます~
喜んでいただけましたか?
この記事は苦労しました(^。^;)
実は1ヶ月前くらいから、練りに練ってました。
フリーポーズちゃんの動きにも限界があるので
どうしたら、良く見えるか苦労しました~
スリラー懐かしいですよね!
わかって頂けて、(´▽`) ホッとしてます!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/12/04 23:14

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
スリラーご存知ですか?
若い人は分からないかな~と心配してたんですよ。
あ、肩をあげてるの好評ですね!
私も好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
うりゃさんには、貴重なフリーポーズコリちゃんを
頂いちゃって、感謝してもしきれません!
ダンサーズネタは、結構大変なので
気長にお待ちくださいね<(_ _)>

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/12/04 23:50

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなって、ごめんなさい<(_ _)>
いえいえ、凄腕なんかじゃないですよ~壁|▽//)ゝテレテレ
立派な腕(太腕)はしていますがo(*^▽^*)oあはっ♪
スリラーのフルバージョンですか!私がリンクしておいた
スリラーはフルバージョンでしょうか?
でもタイムリーなネタだったみたいで、何だか嬉しいです(*゜▽゜*)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/12/04 23:57

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
スリラー、分かるかな~と不安だったんですが
大丈夫だったみたいで、良かったです~(´▽`) ホッ
コリちゃんに、何を踊ってもらおうか考えに考えた結果
これしか浮かびませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
肩上げは好評みたいで、嬉しいです!
最後の写真も、皆いろんな感じになってて
大好きです(*゜▽゜*)
このネタを完成させるまで、結構大変だったので
次はいつになるか分かりませんが、頑張りたいです~

from: URL taki→あいさんへ[edit]
2006/12/05 00:06

あいさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
スリラーコリちゃん、喜んでいただけましたか?
私もとっても気に入っているので、
写真現像しちゃうかもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラグッズを見るときはお金ない方が、逆に良いかもですよ。
使いすぎちゃいますから!(笑)

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/12/05 00:09

ゼータさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コリちゃんダンサーズ、喜んでいただけたみたいで
私も嬉しいです~(*゜▽゜*)
コリちゃんの魅力は、顔だけじゃないですからね!
お尻も最高ですよね~(*/∇\*)キャ
コリちゃん3体いれば、色々遊べますよ!
特訓頑張ってくださいね!

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/12/05 00:12

うりゃさん ( ゜▽゜)/コンバンハ!
この度は、コリちゃんを派遣して頂いてありがとうございます<(_ _)>
仲良くしていますので、ご安心してくださいね!
大切にします(*゜▽゜*)
ダンサーズ、お待たせしてすみませんでした。
しかも、男っぽいネタになってしまいましたね(^^;;
フリフリメインではないですが、喜んでいただけると
嬉しいです。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/12/05 00:15

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ!
スリラー懐かしいですよね!
一度思い浮かぶと、なかなか離れない曲、ビデオですよね。
しかし、マイケルの変わりようったら
凄いですね(笑

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/12/05 21:36

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
ダンサーズの皆さん、気に入ってくれましたか?
可愛いですよね~(*゜▽゜*)私もお気に入りです!
ダンサーズちゃん達、頑張ってくれました!
良く見ると、ずれてる子とかいるんですが(笑
そうですね~あの頃のマイケルが良かったですね。
今は何やってるか分からないですからね(^^;;

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/12/05 21:54

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
スリラーコリちゃん、喜んでいただけて
私も嬉しいです!
実際見ると、コリちゃん同士で寄っかかってたりするんですよ。
なにせ、人数が多いので決めた体勢を保つのは
結構大変でした(^^;;
あら!何回も見てくれたんですね!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/12/05 21:58

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
あら!ラジオ体操に見えましたか!
それも、楽しいですね~
コリちゃん達、頑張ってくれましたよ(*゜▽゜*)
帽子姿のコリちゃんは、一応ムーンウォークしてるんですが
これまた分かりずらいですね(T▽T)アハハ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/12/05 22:03

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
だら~んとしてるコリちゃんも良いけど、
ビシッと気をつけしてるコリちゃん達も、なかなか良いでしょ~?
スリラー知ってますか?マイケルは白人じゃないんですよ(笑
オオーw(*゜o゜*)wムーンウォーク、分かりましたか?
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/12/05 22:05

アキタフキさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お久しぶりです~!!
そうなんですよ!
別にマイケルは好きじゃないです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もファンじゃないのに、マイケル特番見ちゃいましたよ!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


