PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お久しぶりです。

12-11, 2006 +





前回のコリラダンサーズで力尽き、しかもドライアイを発症した為、


長い事更新出来ませんでした。


わざわざ見に来て頂いた方、本当にすみませんでした<(_ _)>


なんとか復活してきましたので、ゆっくり更新して行こうと


思っています。





さて、今日は以前発売された「あつめてぬいぐるみ」を


今ごろ買ったので、その子から。


お店で何度か見ていくうちに、水色のニット帽とフッサフサ手袋が


とっても可愛く思えてきて、今ごろ買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちょっと、オカマっぽい所もまた可愛いですな~


なんて思っています。


ちなみに縫われていた手は、切り外しました。




そして、可愛い可愛いと噂に聞いていた、この子も買いました。










































VFSH0907.jpg




セブンイレブン限定のリラ君です!


近所のセブンイレブンには何処を探してもなくて、諦めていたのですが


旦那様のお家の近くの、小さいセブンにありました(ノ゜⊿゜)ノ


大き目の店舗にしかないかと思っていたら、違うんですね。




思ったより大きめで、むちむちで、手触りも良くて


とっても可愛いです!















この子、寝かすとこんな風になります。

20061210231539.png



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!手が上がっちゃてる!














20061210231622.png


「あったかコンビ」です!











そして、冬といえばこの子ですよね~

20061210231650.png



毛布君も、充分暖かそうですよ~











(; ̄ー ̄)...ン?

20061210231713.png



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆帽子が!!


どっから持ってきたんだい?











20061210231733.png


「あったかトリオ」が出来ましたね~





毛布君の被っている帽子は、キディランドで買いました。


誕生月が書いてある、クマのぬいぐるみがあって


その誕生月のクマに、日付ごとに色が違う帽子を被らせて


誕生日プレゼントに!


という商品らしいです。


丁度良さそうだったので、リラ用に買いました。








アップでどうぞ。

VFSH0913.jpg


ちなみに、21日は結婚した日にちで毛布リラ君にも

似合いそうな色だったので買いました。




スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<プレゼント☆ | main | コリラ~ズ☆>>

comments

from: URL *melody*[edit]
2006/12/11 17:08

こんにちわ♪ウチにはあつめてシリーズのピンクニット&白ふわふわのコリちゃんと、
ボールチェーン付きで黄色ニットのリラと水色ニットのトリさんがいます(*^-^*)
特にピンクコリちゃんがお気に入りなんですけど、takigorouさんの白リラちゃんも可愛いですねvvファーにキラキラが入っててツボです☆☆この子達を見てると冬も暖かく過ごせそうですね!!

PS,寝かせても上がっちゃう手がカワイイ!!

from: URL ブーブ[edit]
2006/12/11 20:32

takigorouさん こんばんは☆
ドライアイですか~(* *)大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^^)
セブン限定リラ買ったんですね(^^)v
あ~おこしてあげたい(笑)
毛布君が被ってる帽子とても気になります!
見つけたら買ってしまいそうです(^^;

from: URL ぽち[edit]
2006/12/12 16:01

takigorouさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ドライアイってつらいんですよね。
私も仕事しているとき長時間PCをいじっていたので
ちょっと分かります。
酷使しないでって言われても無理だから(。-д-)(-д-。)ネェー

あったかトリオ可愛いですね~♪
むっちりしていて壁|m`)ムフッ
私はマダであってません。。。
出費も続いてるので出会えないのがいいのか悪いのか(笑

糸目ちゃんあったかそうで幸せそう^^

from: URL かぴばら[edit]
2006/12/12 22:51

takigorouさんの記事はいつも傑作なんですが
コリラダンサーズは特に傑作でしたよ。
思い出に残る記事ベスト3に入りました。
ちなみに、他の2つはオムレツリラが
遥か彼方にずどーんって飛んでく記事と
トラとヒョウ(だったかな?)最近どう?絶好調!の記事です。
って、今回の記事と全然関係ないコメントをしているかぴばらです(笑)
コリラダンサーズはほんと傑作だったから
力尽きるのわかります。
ドライアイはいやーんですね。
ハチ公の映画を見て泣くしかありませんぜ~。
ちなみにあたしはあれ見るといつも号泣です。

セブンのリラはむちむち好きのtakigorouさんだから
買うんじゃないかなぁと思ってました。
毛布リラが被ってるキディの帽子いいですね。
色んな色があるのですか?
今度キディに行ったら見てみまーす。

from: URL ととろ[edit]
2006/12/12 23:49

takigorouさんこんばんは~!
ドライアイはツライですね(´・ω・`)
私も最近コンタクトをつけたとたん
目がすぐ真っ赤になっちゃうんですよ。
そろそろ眼科いかないといけないかな~という感じです。

青帽子のリラ、手袋はずしたんですね!
私も離れてるほうが可愛いのになぁって思ってたんですよ。
真似してみようかな・・・(´∀`*)
セブンのリラはむっちりですよね♪
かぴばらさんもおっしゃってますが、
私もtakigorouさんは買うんじゃないかなって
思っていました(^m^

リラが被っている帽子、こちらの記事を拝見した後
ちょうどキディランドに行ったので
見てきました♪
私も結婚記念日の帽子買ってきちゃいました♪
今度記事にさせてください~☆

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/12/13 15:56

*melody*さん こんにちわ~
お返事おそくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
*melody*さんのお家には、暖かそうなリラ達が
たくさんいますね~(*゜▽゜*)
あつめてシリーズのコリちゃん、とっても可愛いですよね!
予算の都合上リラだけにしましたが、全部欲しい位です!
私も、この子達のように帽子を被りたくなっちゃいました~
あまりに暖かそうなので( ̄∇ ̄*)
セブン限定のリラは、寝かせておいたら手が上がっていたのに
気付いたんです!
なんか、まぬけで可愛いですよね~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/12/13 16:02

ブーブさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お久しぶりの更新になってしまいました(^^;;
やっと、目薬を差す回数が減ってきました。
冬で乾燥しているので、メガネでも辛かったですよ。
ブーブさんは大丈夫ですか?
より一層、だらだら更新になってしまうかもしれませんが
宜しくお願いします<(_ _)>
セブン限定は、見つけたら買わずにはいられませんでした!
探している時はなくて、通りかかったお店で発見するなんて!
うふふっ(*゜v゜*)ぜひ、起こしてあげてください~
帽子を見つけた時は、「リラ用か?」と思っちゃいましたが
見知らぬクマさんの、帽子でした。
(;゜ロ゜)ハッ!キディランド限定かどうか、
見るの忘れちゃいました、ごめんなさい<(_ _)>

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/12/13 16:09

ぽちさん (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
やっと、目が復活してきました~
そうなんですよ。私も仕事でパソコン使うので
見ないわけにはいかないんですよ(-_-;)
ぽちさんも、目を酷使する仕事だったんですね。
むっちりフェチには、たまりませんよ~
肉が詰まっている感じは、そんなにしませんが
肌触りも良いし、柔らかいし(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
私も、見る事すら諦めてたんですよ~
まさか、あんな狭いお店にあるなんて!とビックリしました。
その後、秋葉原のセブンでも見かけましたが(;^_^A アセアセ・・・
糸目毛布君は、どれだけ暖を取れば気が済むんでしょうね~(笑

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/12/13 16:20

かぴばらさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
間があいてしまって、すみませんでした~
しかも、ありがとうございます<(_ _)>
そんなアホな記事を覚えていてくれて、感激です☆
コリラダンサーズ、ベスト3に入りましたか!
嬉しいです~**(/▽/)**
大作を作り終えたら、力が抜けてしまい
ネタもないしで、間があいちゃいました(*^^*ゞ
また、がんばろうと思っているので、宜しくお願いします~
私なんて、ハチ公と聞いただけで涙が、、、。
あの映画はヤバイです。次の日えらい顔になります。
セブンのリラは、買うと思ってましたか!
お見通しだったんですね~o(*^▽^*)o♪
リラとトリさんしか残ってなかったので、コリちゃんはまだ見てないですが
リララーなので、リラだけにしとく予定です。
この帽子は、日にちごとに色が違っていて
私と旦那様の誕生日は、リラに似合いそうもない色だったので
結婚した日のオレンジ色のやつと、コリちゃんに似合いそうな
ピンクを買いました。
ピンクは日付無視です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/12/13 16:30

ととろさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ご心配かけました<(_ _)>
だいぶ良くなってきたので、また頑張ります~
ととろさんも、目の調子良くないんですねo(><;)o
あまり無理せず、眼科にいった方がいいですよ!
私も最初、病院に行かず市販の目薬を差してたんですが
治らないので、病院行ったら良くなってきました~
リラグッズを探すのに目を使うし、キャッチャーでも凝視するし
記事も書く!とくれば目は疲れますよね。
ととろさんも気をつけて下さいね!
かぴばらさんに続き、ととろさんにもセブンリラ買うの
読まれてましたか~(笑
大分、むちむち好きが広まりましたねo(*^▽^*)o
青い帽子のリラの手は、何だか窮屈そうだったし
動かして遊びたくなったので、縫い糸を外しちゃいました。
ととろさんもやってみて下さい!なかなか良いですよ(*゜▽゜*)
あ!キディランドの帽子見つかりましたか!
どうぞどうぞ、記事にして下さいな~
ととろさんは、何色の帽子かな?

from: URL 北のみち[edit]
2006/12/14 20:15

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

しかし、増やせない!
服、帽子は手作りかな~

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/12/18 15:46

北のみちさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
ええ!手作り出来るんですか?
凄い!!!!!
出来たら見せてくださいね~☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


