PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

プレゼント☆

12-13, 2006 +

VFSH0909.jpg




お正月限定リラ達をゲットしました!


この子達が、どうしても欲しかったので


クリスマス限定は我慢しました( ┰_┰) シクシク












































うりぼうのアップです

VFSH0910.jpg



切手等に書いてある絵の方が可愛いですが、ぬいぐるみもなかなか!


リラの方の門松が、アスパラの様にも見えますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









そして、お正月の前にはクリスマスがありますね~


かなり前にゲットしていたのですが、記事にしていませんでした。




この子達です~

20061210231758.png



おおッ♪プレゼント~嬉しい~!!













20061210231821.png


(_≧Д≦)ノ彡☆ こらこら!袋で突っ込まない!!


ブーツinリラは、自分がプレゼント気取りなんですね~


それも、充分嬉しいですよ!












気を取り直して。

VFSH0920.jpg



分かりずらいですね(;^_^A アセアセ・・・












こちら。

VFSH0921.jpg









実は私、今月誕生日だったんです~


旦那様から、プレゼントで頂きました!









裏にちょこっと、リラのシールを貼ってみました。

ds.png





これから、もうちょっと飾りつけようかな~と思っています。


一緒に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を貰い、やってみたら


私の脳は、55歳と判定されました(*´σー`)エヘヘ



スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<お買い物☆ | main | お久しぶりです。>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/12/13 18:44

takigorouさん こんばんは☆
お正月ぬいぐるみGETされたんですね!!
可愛いですよね♪
この為にクリスマスぬいを我慢とは偉すぎます☆
私は我慢できずトリさんだけ買いました(笑)
門松はアスパラに見えたのは私もです(^^;
もしくは指にも見えました(笑)
ブーツinリラはボケまくりですね(^^)
我が家では旦那サマを踏みつけまくってますが(^^;
DSもらったんですね!
脳トレ毎日やってますが1番最初の時は
たしか60~70代でしたよ(><。

from: URL ゼータ[edit]
2006/12/14 00:08

takigorouさん、こんばんは~
うちもお正月ぬいぐるみゲットしましたよ~
しかも。2セット、1セットは私達用、もう1セットはくまこの実家へ行きました~
うちのクリスマスプレゼントはお互いに携帯を買い替えました~

from: URL *melody*[edit]
2006/12/14 17:15

コリちゃんにガッチリ掴まれてるウリ坊さん、ちょっと困り顔ですね(≧ω≦)ププ
ブーツリラって「プレゼントはわ・た・し♪」状態ですよね(笑)あれ、中身のリラは抜けるんかなーって引っ張って見た事があります(-ω-)案の定抜けないですねww
ベットの脇に置きましたが、あれじゃサンタも入れられないですよ(^-^;)
ちなみに私も脳トレやりましたが…最初は30代でした・・。何とか頑張って20歳まで漕ぎ着けましたが、まだ19歳なのでそこまで下がりません(X_X)ヾポリポリ

from: URL 北のみち[edit]
2006/12/14 20:19

▽・w・▽こんばんわんこ
やはり”うりぼう”可愛いね!
元気で、良い年迎えましょう

from: URL かぴばら[edit]
2006/12/15 01:16

竹がアスパラって。(●´艸`)フ゛ハッ
そこは気付かなかったけど
緑のとこはずっとブロッコリーに見えてました(笑)

それからクリスマスぬいのブーツinリラが
突っ込まれてるとこがすごい面白かったです。
サンタリラはジャンピング突っ込みなんでしょうか?
そしてこの黒い物体。。。
昔なつかしのポケベルの後ろ姿かと思いきや
DSだったんですね。
ステキなお誕生日プレゼントではないですかぁ。(//∇//)
四隅に貼ったリラ顔のシールも可愛いですね。

from: URL 隊長[edit]
2006/12/16 15:02

こんにちわ~♪

隊長もこの前キデイランドで見かけましたぁ~
コリたんのウリ坊を抱えてる姿は
本当に可愛かったですぅ~
トリさんがソリに乗ってるのも
可愛くて欲しかったんですが
季節ものって旬が短いので
いつも悩んでしまって買わないんですよねぇ・・・
それから、お誕生日プレゼント良かったですねぇ~
隊長の脳年齢は怖くて測れません(滝汗)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/12/18 15:52

ブーブさん こんにちわ~☆
お返事また遅くなって、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
念願の、お正月リラをゲットしました!
すごく欲しかったんですよ~
クリスマスは我慢したと書きましたが、実は欲しかったんです。
でも、トリさんは売り切れでゲット出来なかったので
リラ達も我慢しちゃいました。
やっぱり!アスパラに見えますよね!
w(゜o゜)w オオー!ちょっと怖いですが、指にも見えますね。
脳トレは、なんとか42歳までになりましたが
油断すると、すぐ年齢あがります(;^_^A アセアセ・・・
実年齢に近づくのは、いつかな~

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2006/12/19 23:23

ゼータさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>
訪問も出来てなくて、本当に申し訳ないです。
ゼータさんも、お正月リラ無事ゲット出来たんですね!
とっても可愛いですよね(*゜▽゜*)
しかも2セットですか!!!いいですね~
くまこさんの実家にいるんですね。ご両親もお好きなんですか?
クリスマスプレゼントで携帯ですか~
羨ましいな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
私も買い換えたいんですよ。でも解約出来る月じゃないので、
我慢中です(-_-;)
新しい携帯って、わくわくしますよね!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2006/12/19 23:33

*melody*さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎回お返事遅くて、本当にごめんなさい<(_ _)>
もう少しゆとりが出来たら、訪問もしたいと思っていますので
どうかお許しください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そうです~!ブーツリラは、自信満々な人がやる
「私がプレゼント☆」状態です~
本当にやる人がいるかは、わかりませんが(笑
まあ、ブーツに入ってるのでプレゼントには
違いないんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
私もブーツの中身気になりました!
触ったけど、上半身しか無いですよね~残念(^^;;
w(゜o゜)w オオー!*melody*さん、お若いですね~
しかも脳もお若い!羨ましい~☆
30代から、20代に若返るの大変じゃなかったですか?
う~ん、若いって素晴らしいですね!
私は自分の実年齢にちょっとでも近づけようと
苦労しまくってます(^^;;
20代の人がテストやってる所、見てみたい!
計算とか速いんだろうな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/12/19 23:37

北のみちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなりました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
うりぼう、可愛いですよね!
絵のうりぼうもいいですが、ぬいぐるみもなかなかです。
そうだった!お正月のリラ達でしたね!
もう飾ってしまいました(^^;;
北のみちさんも、良い年をお迎えくださいね(*゜▽゜*)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/12/19 23:59

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事いつも遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
なのに、いつもコメントしてくれて、了└|力"├ゴザイマス(゜▽゜*)♪
おお~!かぴばらさんはブロッコリーですか!
見えますね!アスパラに気を取られ、見逃してました(^o^)ゞ
そうです!分かりずらいですが、ジャンピング突っ込みしてるんです!
写真の撮り方が、イマイチだったな~と思ってたので
気付いてくれて、うれしいです(*゜▽゜*)
せっかくナイスな袋を持ってるので、突っ込みを入れさせたかったんです。
((゜∇゜ ;)エッ!?プレゼントいれなさいって!?)
ポケベルなつかし~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、私は持ってない世代でした(笑
妹がまさに、ポケベル世代だったな~懐かしい。
裏のシールですが、底に貼ったせいか弱かったのか
3日目位で全部取れちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
また、取れないような所にこっそり貼ろうと思ってます!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/12/20 00:04

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(゜ロ゜;)エェッ!?隊長さん、ソリに乗ったトリさん見たんですか!
私はもう売り切れてて、拝めませんでした~( ┰_┰) シクシク
私は棚に飾ったんですが、隊長さんの言う通り季節物なので
過ぎたら入れ替えないとな~と思ってます。
脳トレ楽しいですよ~!
自分の実力を見せつけられて、がっかりはしますが
勉強になります。
隊員達とみんなでどうですか~?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


