PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お買い物☆

12-17, 2006 +






少し前に注文した、アレが届きました!

(背景が汚くて、ごめんなさい<(_ _)>)





じゃ~ん

VFSH0924.jpg



ネットで買った、「リラックマお年玉付き年賀切手」です!

お正月リラ達と一緒に、撮ってみました。

台紙が大きくて、とっても可愛いです!

実は、切手よりもこの台紙が欲しかったんです(*´σー`)エヘヘ















中身はこんな感じです。
VFSH0925.jpg



カレンダーも付いてます











1番魅力的なのが、この絵です!
VFSH0926.jpg



ヤバイ可愛すぎ

うりぼうも、ほっぺの赤いコリちゃんも素晴らしい~








裏表紙の絵はこちら。
VFSH0927.jpg



3,150円と高かったので、最近まで買うのを迷っていたのですが

この可愛さなので、買って良かったです!






スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ふ~ゆの~リラダナ~♪ | main | プレゼント☆>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/12/18 01:54

takigorouさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

うりぼうかわいいですよね~♪
そしてこりちゃんの赤ら顔(。-_-。)ポッ
たまらない組み合わせですよね^^
もう少し安かったらお手ごろだったのになぁと
考えてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

from: URL アキタフキ[edit]
2006/12/18 11:27

これは最高です!
「てけてけてけ」・・・う~ん、たまらない。
しかも、いたずら百戦錬磨のコリラがうり坊相手にとまどってるぅ~♪
キイロイトリは何を思ったのでしょうね。
「アラタナヤッカイモノガマタフエタ」???

from: URL ブーブ[edit]
2006/12/18 17:25

takigorouさん こんばんは☆
切手買われたんですね(^^)v
値段がもう少し安かったら欲しかったです(T T)
うり坊可愛いですよね!!
我が家でもうり坊が密かなブームになってます(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/12/19 21:57

takigorouさんも買ったんですね。
あたしもリラが頭に鏡餅を乗っけてる絵がツボに来ちゃって
買っちゃいましたよ。
ちょっと切手の枚数の割には値段が高いけど
目が届く場所に飾って毎日拝んでまーす。
うり坊の「てけてけてけ」って歩く音は
カピの「とてててて」に通ずるものがあって大好きです。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/12/20 10:48

ぽちさん こんにちは~
うりぼう最高ですよね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も、お値段がはるので、ずっと考えてたんですが
やっぱり買っちゃいました~
コリちゃんの赤ら顔って、今までにないし
いたずらっ子じゃない一面って珍しいので、こちらも
鼻息が荒い荒い!ε=ε=(/*~▽)/キャー
年賀状もイノシシってかわいくないイメージがあったけど
うりぼうっていう手があったと、気づかされました!

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/12/20 11:59

アキタフキさん こんにちは~!
うりぼう可愛いですよね~
私もメロメロ状態です~(☆Д☆)キラリーン♪
新作の絵だし、使い回しじゃないので
高かったですが、買ってしまいました。
そうなんですよ!いたずらっ子なコリちゃんが負けてる感じがまた
良いんですよ~!
アヒルのおもちゃは言う事聞くけど、うりぼうは聞いてくれないので
コリちゃんも気になって仕方ないんでしょうね~
トリさんはアキタフキさんの言う通り、
「アラタナヤッカイモノガマタフエタ」って感じがしますね!
また、面倒見ちゃうんでしょうね(笑

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/12/20 12:29

ブーブさん こんにちは~
私も高かったので、最近まで迷っていたのですが
可愛さに負けて、とうとう買ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うりぼう最高ですね~☆
ブーブさんのお家でも、うりぼうブームなんですね!
この可愛さなら、ブームになりますよね~
でも中身の切手も、なかなか良いですよ!
モチを乗せたリラとかも可愛いです☆

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/12/20 12:59

かぴばらさん こんにちは~
あ!かぴばらさんも買ったんですね!
もしやもう1種類の方も買ったんですか?
鏡餅を乗っけてるリラも可愛いですよね(*ノノ)キャ
切手はおまけですよね~!切手代に幾ら上乗せしてるんだ!
って感じですが、、。
でも台紙がとても可愛くて欲しかったので、
満足ですよねヽ(=´▽`=)ノ
本当だ!カピバラさんの「とてててて」と通じるものがある!
足の短い感じが良く出てて、可愛いですよね!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


