PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ふ~ゆの~リラダナ~♪

12-20, 2006 +





ただでさえ忙しい師走なのに、先週からずっと
リラの整理をしていました。
しかも、まだ終わってないです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも飾る棚だけは、なんとか見れるようになったし
ネタもないので、今日は棚をお見せしたいと思います。















































VFSH0930.jpg



下段には、お正月と芋リラをジッと見つめる、フリーポーズ達が。
この子達には、絶対魂入ってるような気がしませんか?













真ん中には、クリスマスや冬っぽいリラを置きました。
記事にしてませんでしたが、大のお気に入りのサンタ袋リラです!
あまりに可愛いので、3つ子になりました(*/∇\*)キャ


VFSH0929.jpg


一人、手が上がってる!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ













そして、上段には小物です。

VFSH0936.jpg















VFSH0940.jpg



「リラックマのひとりごと」の面々です。
全部飾っていませんが、シークレットも含めコンプしました。
こうゆうの、大好きなんです。
出来も良いし、またこうゆうの出て欲しいな~
ガチャガチャ物も整理したら、ここに置こうと思ってます。














それから、これはかなり前に頂いた小物入れです。

VFSH0937.jpg


ここは、蓋部分で、ひっくりかえすとリラが隠れる様になってます。











横から。

VFSH0938.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと変?










VFSH0939.jpg


お尻もd(>_< )Good!!















そして、上の棚にはこちら。

VFSH0934.jpg


音楽シリーズリラと、二大巨頭のコリちゃん達が
デカイ顔してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










トナコリちゃ~ん!!

VFSH0933.jpg











唐コリちゃ~ん!!

VFSH0935.jpg















扉を閉めると、この様に!

VFSH0932.jpg



音楽シリーズ隠れちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん














私の家は狭いので、飾るスペースは、このガラス戸付きの棚だけです。
なので、季節ごとにリラ達を入れ替えています。
ここに入ってない待機中のXLサイズリラが、布団ケースにわんさか。
そして、Bigと小さいサイズのリラが、
無印のクローゼットケースにあと5箱います。
マスコットサイズのリラや、ガチャガチャ物はまだ整理中なので
ぬいぐるみのみで、この位の量です。


皆さん、がっかりしました?
皆さんからすると、リラの数はかなり少ない方だと思います。
コンプは実力の限界で、出来ていないので(笑
なので、皆さんの棚を紹介している記事は
ヨダレをたらしながら、見ていますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


今日は長々と読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>








スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ごめんなさい。 | main | お買い物☆>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/12/21 10:19

takiさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

綺麗・・・。見習わないと・・・。
そして整理もしないと(≧∇≦)ブハハハ!
大物ぬいぐるみが終わってやる気喪失で
タイニーとか小物入れとか実用エリアに
入ったとたん整理がストップしてます(笑

ひとりごとは本当に可愛いですよね~♪
コンプしてるなんてすごいですね^^
いまだに売ってる店を見つけて買い占めて
やっとコンプできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
丁度記事にとおもってたのでびっくりです♪

どなたも見せる収納で素敵だなぁ~。
私のは詰め込む収納です*o_ _)oバタッ

from: URL ブーブ[edit]
2006/12/21 14:18

takigorouさん こんにちは☆
ぽちさん同様、綺麗にディスプレイされてますね!
うちもそうしたいのですが・・・下手なので(^^;
こう見るとtakigorouさんたくさんお持ちですね!!
小物入れは初めて見たかも~♪
これを見て私も見習いたいと思います(^^)

from: URL 北のみち[edit]
2006/12/21 22:50

全てに愛情入ってますね!
みんな仲良しで、幸せそうだもん!
お話が聞こえてきそう♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/12/22 09:10

takigorouさんの家のリラ棚だぁ~。
ガラス戸つきはほこりがつかなくていいですね。
うちは棚がないので畳の部屋にこんもりして
山脈になってます(汗)
フリーポーズたちは、魂入ってると思いますよ。
今にも動き出しそうだもん。
ジャイケルマクソンのレスラー(笑)
じゃなかったスリラーを流したいです。

from: URL さとちゃん[edit]
2006/12/23 23:01

takigorouさん こんばんは☆

ガラス戸つきの棚は埃がつかないし
リラ達を眺められるしいいですね(*^^*)
フリーポーズコリちゃん達は
絶対に魂はいってると思います(笑)
表情が他の子と違いますよね(爆)
リラ達少なくないですよ~!!
私もプライズは持ってない子沢山います。
技術がなかなか向上しなくて(:^^)

from: URL ゼータ[edit]
2006/12/24 00:00

takigorouさんこんばんは~
リラ棚つまってますね~
下段のまねコリ達はいつでも飛び出してきそうですね!うちのりら壇も季節ごとに入れ替えてますよ~本棚にも沢山いるけど扉がないから誇りが心配です。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/01/03 23:33

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そして、明けましておめでとうございます☆
随分とお返事を、お待たせしてしまい
本当にごめんなさい<(_ _)>
これからもだらだら更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。
整理はあれからどうですか?進みましたか?
私もぬいぐるみは整理し終わったのですが、小物編に突入して、全く進んでません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
年越しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の家は、飾る場所が少ないのでここだけは早く終わるんです。
でも、ぽちさんは私よりたくさんお持ちだし
飾る場所もいっぱいなので、大変だろうと思います。
頑張ってくださいね!!
「ひとりごと」は、かなり買いましたよ(T▽T)アハハ!
この頃は、交換したり出来るお友達もいず、大変でした。
未だに見つけると買っちゃう位大好きです(*゜▽゜*)
これは、出来も良いし可愛いですよね~!
また、こういうのが出ないかな~と思ってます。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/01/03 23:44

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変お待たせしてしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>
そして、明けましておめでとうございます☆
年が明けてしまいましたね、ごめんなさい。
これからもだらだら更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。
棚は全然綺麗じゃないですよ壁|▽//)ゝテレテレ
ブーブさんが以前記事にされていた棚の方が、綺麗ですよ~!
小物入れは、ラッキーな事に会社の人に頂いたんですよ。
市販品ですが、プライズになっていたのを2つ取って
分けてくれました。ありがたいことです!

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/01/03 23:48

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
そして、あけましておめでとうございます☆
今年もだらだら更新ですが、宜しくお願いします!
私は、出来るだけ可愛がれる物だけ買って
可愛がれる物だけ、ゲーセンでもゲットするようにしてます。
遊ぶのが好きだからですかね~。だから量はあまりないんです(^^;;
幸せそうに見えますか?とっても嬉しいです~
本当に喋ってたら、どうしよ(笑

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/01/03 23:57

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
しかも、年が明けちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もだらだら更新ですが、どうぞ宜しくお願いします!
家は、ガラス戸付き棚なんです~
私は掃除が苦手なので、ほこりがたまってしまうかもと思って
戸付きにしました(笑
あまり入りませんが、可愛く飾れるので気に入ってます。
本当は本棚ですがね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かぴばらさん家は、山脈が出来てるんですか!
いっぱい持ってるから、えらい事になってるんじゃないですか?
う~ん、見てみたい(☆。☆) キラーン!!
ジャイケルマクソンのレスラーって!!!
かぴばらさん、上手い~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとに、フリーポーズ達はいつ見てもひそひそ話してそうで
ちょっと怖いです(笑

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/01/04 00:05

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
しかも年が明けちゃいましたね。重ね重ねごめんなさい。
そして、あけましておめでとうございます☆
これからも、だらだら更新ですがどうぞ宜しくお願いします。
棚は、ガラス戸付きにしました~置くスペースもないので
これだけに飾るようにして、ほかのはケースで保存しています。
そうですよね~フリーポーズ達は、絶対に何か話してますよね!
相談してそうというか(笑
たまに見ると、ちょっとビックリします(⌒▽⌒)アハハ!
私もいつまでたっても上手くならないので、コンプ出来ないですね~
なので、どうしても欲しい子だけに集中して頑張るようにしてます!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/01/04 00:12

ゼータさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
しかも年をまたいでしまいましたね。
重ね重ねごめんなさい<(_ _)>
そして、あけましておめでとうございます☆
これからも、だらだらな更新ですが
どうぞ宜しくお願いします。
そうですよね~マネコリちゃん達は、いつでも飛び出して
踊ってそうですよね!
夜中になにかしてたら、どうしよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゼータさんのお家は、「りら壇」なんですか?
お雛様のような感じに飾ってあるのでしょうか?
それも良い考えだし、可愛いですね(*゜▽゜*)
私は掃除があまり好きじゃないので、埃が心配だったんです。
リラの為なら掃除するとは思うのですが、ガラス戸付きにしときました。


post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


