PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ごめんなさい。

12-28, 2006 +

皆様、おひさしぶりです。


ただいま体調を崩しており、パソコンに長時間向かうのが


難しい状態です。


大変お待たせして、申し訳ありませんが


コメント&お返事等、もうしばらくお待ちください。


宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 未分類]

<<新年☆ | main | ふ~ゆの~リラダナ~♪>>

comments

from: URL かぴばら(旦那)[edit]
2006/12/29 00:13

こんばんは~!

風の便りには聞いておりましたが、大丈夫ですかぁ~?
噂のノロさんでしょうかね…?

年の瀬でなんやかやと忙しいとは思いますが、取り敢えずは無理をせずゆっくりして下さいな♪

何と言っても健康が1番ですからね(^^)
お大事に~!!

from: URL さとちゃん[edit]
2006/12/30 00:37

takigorouさん こんばんは♪

その後御身体の具合はいかがですか??
お返事は気にせずどうかゆっくり
休養されてくださいね!!
来年もtakigorouさんの楽しい記事を
楽しみにしております(*^^*)

from: URL ブーブ[edit]
2006/12/30 18:18

takigorouさん こんばんは☆
リラ展でみなさんにお会いした時に
体調崩されてると聞きました!
ゆっくり休んで治ったら是非
楽しい記事書いて下さいね(^^)v

from: URL くまお[edit]
2006/12/30 23:50

ゆっく~~り治してくださいね、リラクマノモットーですw

今年はいろいろと楽しませていただきました。ありがとうございました。明日は仕事の関係でいませんので・・・

よいお年を~~┏○ペコリ

from: URL ゼータ[edit]
2006/12/31 12:00

takigorouさんこんにちは~
体大丈夫ですか?早くよくなってくださいね~
また楽しい記事待ってま~す
来年も宜しくお願いしま~す。

from: URL taki→かぴばら(旦那)様へ[edit]
2007/01/05 19:44

かぴばら(旦那)さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事お待たせして、すみません<(_ _)>
なんとか復活しました。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
そして、あけましておめでとうございます☆
私は、散々な年末年始でしたが旦那様はいかがでしたか?
リラ展楽しかったようですね(*゜▽゜*)
お会いしたかったです~( ┰_┰) シクシク
胃腸炎が治ってから、鼻かぜをひいてしまい
未だにティッシュが手放せません
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
旦那様、かぴばらさん共々、お気をつけくださいね!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/01/05 19:49

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おまたせしてしまい、ごめんなさい<(_ _)>
そして年が明けてしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・
改めまして、明けましておめでとうございます☆
さとちゃんさんは、どんな年末年始だったでしょうか?
楽しく過ごされましたか?
私は、予定は狂いっぱなしで散々でした~Y(>_<、)Y ヒェェ!
リラ展で、お会いしたかったのですが、、。
なんとか元気になり、今日から会社も行きました!
また頑張って更新したいな~と思っていますが、ネタがない!
新作ゲット出来てません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうしよ(笑

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/01/05 19:53

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
リラ展で是非、お会いしたかったのですが、、。
残念です(ノ_・、)シクシク
皆さんリラ展で、楽しく過ごされたようですね!
私も仲間に入りたかったな~
なんとか元気になって来て、やっとお返事出来ました。
ゆっくりですが、皆さんの所にも遊びに行きたいな~と思ってます!
また、くだらない記事を書くと思いますが
宜しくおねがいします(*゜▽゜*)

from: URL taki→くまおさんへ[edit]
2007/01/05 19:57

くまおさん こんばんは!
はじめましてですよね!訪問&コメントありがとうございます!
それなのに、私ったらお返事が大変遅くなり申し訳ないです<(_ _)>
なんとか元気になってきました!ご心配ありがとうございます。
くまおさんは、良い年末年始を、過ごされましたか?
風邪などには気をつけてくださいね!
だらだらな更新ですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/01/05 20:01

ゼータさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
またまたお返事が、大変遅くなってしまい
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
やっと、元気になってきました~
胃腸炎&風邪を患っていて、散々な年末年始でした。
ゆっくりですが、皆さんの所にも遊びに行こうと思っていますので
また、宜しくお願いします(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


