PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

新年☆

01-05, 2007 +





「おめでとう」って、もう5日ですね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


皆様、お久しぶりです<(_ _)>
年末年始は散々だった、takigorouです( ┰_┰) シクシク
クリスマス明けに、胃腸炎を。
そして、治ったと思ったら風邪をひきました。
ご心配をお掛けしましたが、だいぶ復活してきました。
今年も、だらだらな更新&ネタですが宜しくお願いします~


楽しみだったリラ展も行けず、ましてや新作などゲットしていません。
なので、お馴染みのフリーポーズちゃん達に
新年の一発目を飾って頂きました。
















































新作はゲット出来ていませんが、今ごろこれを発見したので
やってみました。
200円で、1分間取り放題という設定でした。
なので500円入れて、3分にしてやってみた所
旦那様が、見事ゲットしてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!


VFSH0945.jpg



大好きな「ぼりぼり」の絵です
(あれ?ばりばりでしたっけ?)











フリーちゃん達が入ってくれました。

20070105210759.png



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
新年一発目の「むちむち」状態ですね~










31日に鼻をたらしながらも、なんとかキディランドに行けたので
こちらを買いました。

VFSH0948.jpg



「定規セット」「カラビナ付きポーチ」です。
リラ展にも行けず悔しかったのと、リラに飢えていたせいか、
何か買わずにはいられませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ちゃんと欲しいものですよ~






ポーチのリラの顔、たまりません~

VFSH0949.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よだれに、団子に、ねぐせ!













☆ 今年の私の年賀状 ☆

VFSH0947.jpg



VFSH0946.jpg




こんなんなりました~

はんこの押し過ぎで、次の日筋肉痛でした(笑










こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<チョコ詰め詰め | main | ごめんなさい。>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2007/01/06 13:20

takigorouさん、だいぶ回復されたようで安心しましたよ♪
胃腸炎のち風邪はきつかったと思いますが
回復された今はパワーアップtakigorouさんですねd=====( ̄∇ ̄*)b

それにしても200円で1分間取り放題っていうのは
初めて聞きました。
多分「ぼりぼり」じゃなくて「ばりばり」だと思いますが
takigorouさんがバリバリってことで(笑)
やっちまったぁ~(*ノω<*) アチャー
意味がわからないけどコメントはこのままにしておきます。
ダンサーズはケースに忍び込んでスパイみたいです(´艸`)
任務はなんだろう?
マイケルへ近付くことかな?(笑)

そしてこのポーチ可愛いです(//∇//)
イラストがだんごがいっぱいですごいツボにきました。
探してみようっと♪

では、takigorouさん
今年もよろしくお願いしまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ

from: URL ブーブ[edit]
2007/01/06 16:00

takigorouさん こんにちは☆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)
体調回復したみたいで良かったです♪
リラ展でお会いできなかったのは残念ですが
またあると思うのでその時に会いたいですね♪
新年からフリーポーズちゃん達やってくれますね!
今年もどんな技が飛び出すが楽しみです♪
新しいポーチでたんですね(*^^*)
可愛いです!!
年賀状も手作りとはすごすぎです!!
もらった人も喜ぶと思いますよ☆

from: URL ととろ[edit]
2007/01/06 16:54

takigorouさんこんにちは!
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします(^0^)

体調、少しは良くなられたようで安心しました!
リラ展には行けなくて残念でしたね(´・ω・`)
でも年末に何とかキディランドに行ったのは
さすがリラ好き根性発揮ですね!
200円でとり放題なんてあるんですね。
私もやってみたいなぁ♪
このトランクはオークションで買って持っています☆
リラたちが沢山収納できるのでいいですよね!
フリーポーズちゃんたち楽しそう~(^▽^)
そしてポーチ!か、可愛い♪
顔がいっぱ~い♪ねぐせもヨダレも大好きだから
私も見つけたら買ってしまいそうです♪
団子が沢山並んでいるのもポイント高いですね☆

from: URL ゼータ[edit]
2007/01/07 16:28

takigorouさん、こんにちは!
体長回復されてなによりです。
早速コリチャンズが活躍してますね!
今年もコリチャンズの活躍楽しみにしてま~す

from: URL *melody*[edit]
2007/01/07 17:25

あけましておめでとうございます♪
2007年もtakigoroさんみたいな可愛いブログを目指して頑張ります!!
キディランドは六本木に行った時、原宿まで足を伸ばして行ってまいりました★
なんか、リラの聖地に思えてしまいました(笑)噂どおり、リラ達がいっぱいいて素敵なお店でした☆近くにも出来ると良いなぁ…。
新年一発目も、マネコリ達が活躍ですね☆

from: URL アキタフキ[edit]
2007/01/07 19:29

takigorouさん、お身体、大切になさってください。

パソコン年賀状が主流の中で、消しゴムはんこ年賀状は手作り感があっていいなぁと思います。

リラのキャリーバッグは便利ですよね。
立てて置けます(あ、キャリーバッグってみんなそうですか)から、狭い場所でもOK♪みたいな。
このリラの絵はかわいいですよね(「ねぐせ」も好きです)。
久しぶりに私も、この絵のついているドラムバッグでも使いましょうかね・・・。

2月の新作も楽しみですね!

from: URL さとちゃん[edit]
2007/01/08 17:54

takigorouさん こんばんは♪

体調が良くなったようで何よりです(^-^)
リラ展ではお会いできず、とっても
残念でした(涙)
でも次回がありますもんね!!
その際はまたキャッチャーのご指導を是非
宜しくお願い致しますm(_ _)m
キャリーバック、可愛い~(//▽//)
200円で1分間取り放題なんて
設定もあるんですね!!
フリーポーズちゃん達には
ちょっとキツかったみたいですが(笑)

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2007/01/12 09:45

かぴばらさん ~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪
ご心配をお掛けしました。
まだマスクはしていますが、もう大丈夫です~
体が弱っていたところに風邪を引いたせいか、長引いちゃいました。
1分間取り放題だったんですよ!珍しいですよね。
でも、アームをあまり動かさない場所でやって、3回が限界でした。
なので、これは500円入れた方が良い!って事になり追加して
無事、取れましたv(o ̄∇ ̄o) ヤッタ♪
あ!やっぱり「ばりばり」でしたか~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
私は今年も「バリバリ」ですよ~(笑
多分年をとるにつれ、年々「バリバリ」度は増してくと思います!
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします♪

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/01/12 10:45

ブーブさん おはようございます~
ご心配をお掛けしましたが、なんとか大丈夫です~
ただ、まだ鼻水がでるし、ウイルスが怖いので
マスクは手放せません(; ̄ー ̄川 アセアセ
リラ展でお会いできず残念でしたが、また何かあったらその時に!
は~本当にリラ展、行きたかったな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
このポーチのリラの顔、可愛いですよね~☆
メディアポーチ的な物らしいのですが、
用途もないのに買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
年賀状は、彫るのが上手い人なら唐草模様とかは、
もっと細かく出来たと思うのですが、これが私の限界でした。
獅子舞の絵は、旦那様が書いてくれました。
私は絵心ないので、真似しか出来ないんですよ~
では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2007/01/12 12:47

ととろさん こんにちわ~♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
リラ展、行きたかったです~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
また何か機会がありましたら、お会いしたいです!
トランクはオークションでゲットしたんですね!
私も欲しかったのですが、大物過ぎて手が出せなくてゲットできて
なかったので、今回見つけた時は、「これは逃しちゃならん!」
と思って、旦那さんに頑張ってもらいました(笑
自分でやれって感じですよね(⌒▽⌒)アハハ!
まだ製品の匂いがしているので、ちょっと干したら
リラグッズを入れようと思っています。
黄色ポーチの絵、ナイスですよね!
団子も好きだし、よだれも寝癖もたまりません~

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/01/12 12:50

ゼータさん こんにちわ~
ご心配をお掛けしましたが、なんとか復活しました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、なにせ新作をゲットしていないので
コリチャンズに登場してもらっちゃいました。
困ったときは、この子達ですよ~

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/01/12 14:12

*melody*さん こんにちは~♪
あら、可愛いブログだなんてそんな壁|▽//)ゝテレテレ
めっそうもございません!
でも、嬉しいです~ありがとうございます。
六本木と原宿に行かれたんですね!
私、六本木なんて1回しか行った事ないですよ~
原宿のキディランドは、入り口の横がリラ仕様になっていると
とっても豪華で可愛くて、見とれちゃいますよね!
ハッΣ(゜ロ゜〃)私、そこしか見た事ないかも!
店内にもリラグッズってあるのかな~(笑
今年も、どうぞ宜しくおねがいします☆

from: URL taki→ アキタフキさんへ[edit]
2007/01/12 15:09

アキタフキさん こんにちわ♪
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
なんとか復活しました~
これから頑張りますので、今年も宜しくお願いします!
年賀状は、趣味の消しゴムはんこで作りました。
リラの年賀状本とかを使って、本格的に作りたいのですが
実はウチ、プリンターないんです(笑
住所も手書きだし、、。ちょっと疲れました~
でも、図案を考えるのも楽しいので、頑張りました。
キャリーバックは、使えそうですよね!
ウチは狭いので、ちょっとした隙間とかに置いておこうかな~と思ってます。
私、袋物はあまり持っていないんです。
ドラムバックも取るのが難しそうだったので、
チャレンジしてないんです( ┰_┰) シクシク
アキタフキさんはお持ちなんですね!いいな~!
2月の新作は、うさぎコリちゃんですね!
久々に、すっごく楽しみですよね!あらゆる物を買ってしまいそうです。
今からお金貯めとかないとな~と思ってます!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/01/12 15:17

さとちゃんさん こんにちわ♪
心配をお掛けして、ごめんなさい。
復活しましたので、これからもどうぞ宜しくお願いします!
リラ展、ほんっとに残念です( ┰_┰) シクシク
今でも、悔しいです~
また夏にもあるかもしれないし、他にもお会いする機会があったら
その時は宜しくおねがいします!
キャッチャーのご指導なんて、出来ませんよ~
随分やってないし、このキャリーバックで久々にやりましたが
全然ダメでした(笑
まあ、元からヘタッピだったので、変わらないかな(≧▽≦;)アチャー
コリちゃんは、3体でぎゅうぎゅうでした~
横にすればもっと入ると思いますが、可愛い顔が隠れちゃダメですもんね!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


