PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

チョコ詰め詰め

01-10, 2007 +





正月が来たばかりだっていうのに、もうチョコです
昨日、頑張って詰めてきました。












































そんなにチョコの数には、こだわらないで行ったのですが
いざ、詰めるとなると頑張る頑張る(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、途中で面倒くさくなって来て、数がばらばらです(笑



VFSH0951.jpg



リラ21個
コリ23個 でした~



コリちゃんの方が、入れ物が大きい訳ではありません。
入れ方の問題です。
私はあまり、詰め放題に慣れていないので
もっと上手く詰めれる方は、まだ入るのではないでしょうか。












包み紙はこれでした。前のと同じでしょうか?

☆ 星型 ☆
VFSH0952.jpg










☆ ドーム型 ☆
VFSH0953.jpg




星型は立てては入らず、少し寝かせ気味にしないと
蓋が閉まらなかったので、両方の形を混ぜて入れました。
途中で面倒くさくなってきたので、欲しい包みのをたくさん入れるように
したら、数にばらつきがでちゃいました(笑












お気に入りは、この4つ
VFSH0955.jpg


「むいっ」「ごろん」「よだれ」
そして、トリさんは色合いと柄が好きです。
















そして、今さらですがコレを買いました。


VFSH0956.jpg



「リラ福箱」です。
去年もありましたが、悩んでいるうちになくなってしまってました。
なので、やっと今年購入しました。
中身も同じなので、さすがに余ってました。










一応中身を。


VFSH0957.jpg



早速、クッションを抱き枕にして寝たのですが
朝、ベットから吹っ飛んで落ちてましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆












全部好きですが、絵が好きなのはこちら。
VFSH0958.jpg




う~ん「らむねんぐっ」可愛い~
入っていた箱自体も可愛いし、リラグッズ入れに使えそうです!









スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<新入り☆ | main | 新年☆>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2007/01/11 17:57

takigorouさん こんばんは☆
もう詰め合わせ出たんですね(^^)
私はまだ見てませんがコリラちゃんだけ
欲しいなあ~って思ってます!
チョコも入れようと思っても最後は
面倒になりますよね(^^;
リラ福箱私も見ました(^0^)/
可愛いかったけど今回はスルーしました(^^;
今年は買えて良かったですね♪

from: URL *melody*[edit]
2007/01/11 22:17

私もリラ玉手箱(?)買いました!!
毎年、ディズニー系のキャラ箱はよく見るのですがリラは初めてで…。
速攻レジに持っていきました。
中身は去年と同じなんですね(*・д・)
箱の絵が大好きな「むぃっ」の絵で大満足です♪ダストボックスにゴミ入れられないですよね…(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2007/01/12 15:05

takigorouさん こんにちは(^○^)

ご無沙汰してます(ペコリ)
チョコ詰め放題出たんですね~
今年はコリちゃんもいて嬉しいです\(^o^)/
23個は結構入ってるのでは??
丸型の方が入りそうですね
楽しみだな~(^◇^)
よければお店教えてください。
福箱は去年買いましたよ
お茶碗と湯のみは愛用してます(^o^)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/01/12 15:24

ブーブさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
月曜日に会社の先輩に、「詰め放題があったよ」と教えて頂き
会社の近くなので、お昼休みに速攻で詰めに行きました~!!
去年は、丸い入れ物のしか見つけられなかったので
リラの形のケースが凄く欲しかったんです~
(*´σー`)エヘヘ、やっぱり飽きますよね!
私はすぐ飽きちゃう性質なので、余計かも(笑
ブーブさんは、コリちゃん狙いなんですね!
包みも可愛いし、早く見つかる事を願ってます(*^-^)

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/01/12 15:30

*melody*さん こんにちは!
リラ玉手箱!ナイスなネーミングですね!
箱自体も可愛いですよね~「むいっ」は私も大好きです!
去年は逃してしまって、悔しい思いをしたので
今年、また売ってくれて嬉しかったです!
そうです!そうです!ダストボックス、薄いですよね~
もうちょっと大きいかな~と思ってたのですが。
一番欲しかったのはそのダストボックスで、部屋の
「おやつ入れ」にしたかったのですが、入るかどうか、、。
暴飲暴食は控えろって事かな?(笑


from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2007/01/12 15:37

みっちゃんさん こんにちわ♪
私の方こそ、ご無沙汰してしまいごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
それから、あけましておめでとうございます!
今年もダラダラな更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。
チョコ詰め放題、見つけましたよ~
私はヨーカドーで買いました!食品売り場ではなく、
文具やおもちゃが置いてある近くに、
小さなバレンタインコーナーが出来ていました。
隣には、ドラゴンボールのチョコ詰め放題がありました。
みっちゃんさんは、去年も詰めましたか?
私は去年、どうしてもリラ型の入れ物の詰め放題に出会えなくて。
なので、リラとコリちゃんの両方買いました。
星型はどうしていいか、いまいちわかりませんでした。
丸の方が入れやすかったです。
23個は、良い方ですか?それなら、一安心です!

from: URL yumi[edit]
2007/01/13 00:01

お久しぶりです♪
リラネタがなくすっかり停滞気味の私のブログです(-ω-`;)
チョコ、今年もまた出てるんですね。
さぁ、上手に詰められるか!!!
takigorouさんのアドバイス参考に今年も頑張ってみます。

あと福箱いいっすね~~ww
持ってないものばかりなので欲しかったな♪

from: URL かぴばら[edit]
2007/01/13 00:15

もう少ししたらバレンタインデーですもんね。
♪甘い甘い恋のチョッコレ~ト♪(((( *ノノ) キャー
国生さゆりさんの歌が頭の中に流れ始めてきました。
つめチョコはキレイに詰めると23個はいけるんですね。
やっぱフタが閉まらないとダメなんでしょうか?(笑)
ダメですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
見かけたら気合い入れて詰めてみます。

そして福箱(//∇//)
お茶碗と湯のみが欲しくて実は探してるんですよ。
でももう無くなっちゃったかなぁ。
takigorouさん、いいなぁ~♪

from: URL ゼータ[edit]
2007/01/14 18:51

takigorouさん、こんにちは~
リラチョコ、また出たんですね~
去年くまこが会社の後輩から、貰ってましたよ~、詰め放題だったらしいけど、そんなに入らないですよね~
リラ福箱も去年買いました、今年は某デパートで大量に売ってました20箱ぐらい山積みになってました。

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2007/01/14 23:21

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
私も、新作ゲットしてなかったのと体調を崩していたせいで
大分更新出来ていませんでした(^^;;
去年より、だらだら更新になっちゃうかもしれないですが
ヨロシクお願いします~
チョコ詰めもう、出てましたよ!今日キディランドには
缶入りチョコやら、缶トランク入りチョコなども出てましたし。
お正月が終わったばかりなのに、もうバレンタインなんですね~
福箱は、ヨーカドー蕨錦町店の中の雑貨店で買いましたよ!
yumiさんのお家から、そんなに遠くないと思うのでどうですか?
お得なセットですよ!


from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/01/14 23:29

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
♪シャラララステキにキッス♪
は~懐かしいな~。
やばい!年がばれる!若い人は知らないだろうな(^^;;
会社の先輩が23個詰めてきていたので、それには追いつかないと!
と思って、何とか23個は詰めてきました。
「フタが締まらないとダメ」とは書いてなかったけど
どうなのかな~?ちょっと位ならいいのかな?
かぴばらさん、詰めるの上手そうだから頑張って来てくださいな!
福箱のお茶碗と湯のみ、とっても可愛いですよ!
まだあるかもしれないので、見てきますね!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/01/14 23:34

ゼータさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リラチョコ詰め、出てました~。
くまこさんは、去年既に貰ってたんですね!
いいですね!!私は去年すっごく探したんですが
出会えなかったんですよ~
なので、今年は見つけられて良かったです!
詰め方も迷いました(;^_^A アセアセ・・・
すっごく時間がかかってしまって、途中で飽きました(T▽T)アハハ!
福箱もお持ちなんですね!中身も箱も可愛いですよね~
あらあら、今年はあまってましたか。
さすがに同じ中身だからかな?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


