PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

新入り☆

01-14, 2007 +







旦那様のお家に、新入りが来ました。
トイザラス限定の、大きな大きなパンツ(羊)リラです
今ごろですが、クリスマスプレゼントで頂きました。
私は誕生日が12月なので、そんなに幾つも欲しいものがなくて
まだ貰っていませんでした。





















































土曜日に池袋に行った際、トイザラスがあった事を思い出し
行ってみたら、リラだけはまだ3つ残っていました。
(ちなみに、去年の糸目セットも1つありました)
欲しくて行った訳ではなかったのですが、まさかまだあるとは
思ってもみず、しかも実物を見たら
可愛いこと可愛いこと!!!
その場から離れられなくなり、悩む事20分以上。
クリスマスプレゼントをまだ貰っていなかった事を思い出し
買って頂きました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!






タグはこちらです。
VFSH0960.jpg



ちゃんと、限定と書いてますね。










家に帰ってきて、遊んだり抱っこしたりしていたら
どうも、縫い付けてあるバクでリラの手が引っ張られたりして
なんだか可哀そうだったので、バクを取りはずしました。






20070114224642.png


バクを取っちゃって、可哀そうと思う方もいると思いますが
後で何かしらの工夫をして、持てるようにしようと思っています。






それにしても、「ぱんっぱん」で、「むっちむち」で
とっても可愛いし、全てが大きいです
顔もデカイし、足は短くて太いし、胴回りもすごいです!
これから、この子でたくさん記事を書きたいな~と
思っています!




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ぷらんぷら~ん | main | チョコ詰め詰め>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2007/01/15 17:06

takigorouさん こんにちは☆
大型新人来ましたね~(笑)
私も以前旦那サマとトイザラスに行って
実物見ましたが大きいですよね~!!
しかもぱつんぱつんでいいですよね(^^)b
バクちゃんも高級感漂ってるし(笑)
これからどんな活躍するのか楽しみです♪

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/01/15 22:23

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい~!字の通り、大型なのが来ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
体も大きいし、態度もデカイです~。
ブーブさんも実物見たんですね!
すごい迫力ですよね~
たま~に、登場してくると思いますので
どうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

from: URL ゼータ[edit]
2007/01/17 07:22

takigorouさん、おはようございます
大型新人入りましたね~
うちの近所のトイザラスでは、コリちゃんが2体だけ残ってました!くまこがず~と眺めてましたが、私が腕を引っ張り、強制的にその場から離脱しました、たしかに欲しいけど、うちには、ビックリラアンドコリが居るから、置き場所が無いんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

from: URL 隊長[edit]
2007/01/18 12:41

こんにちわ~☆

たしかに、大型新人ですねぇ(笑)
トイザラスの限定だったなんて
知らなかったですぅ~
帽子とバクの説明が
タグに記されてるなんて
親切設計ですねぇ~
隊長の寝床にも入っていたらなぁ・・・嬉

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/01/18 17:04

ゼータさん こんにちは~
はい、見た目も態度も大型な子が仲間になりました~(笑
新人とは思えない、存在感ですよ。
ゼータさんのお家の方では、コリちゃんが余っていたんですか!
珍しいですね!コリちゃんの方が先になくなりそうな気がしますが。
くまこさんが離れられなかった気持ち、とってもわかります~
実物を見てしまうと、やっぱり欲しくなってしまいますよね。
でも、確かに他に大きな子がいると手が出ない大きさですよね。

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/01/18 17:09

隊長さん こんにちは~♪
そうなんですよ~(笑)かなりビックな新人です!
少し前に発売になっていたらしいのですが、トイザラスが近所にないので、
今ごろになって、実物をやっと見れたんです。
買う気ではいなかったのですが、、。
実物見たら、もう離れられなくなりました☆
隊長さん、気が付きましたか!
タグにちゃんと説明が書いてあるんです!
隊長さんの寝床に入っていたら、隊長さんが寝られないくらい
大きいですよ~(笑
でも、とっても可愛いのでお仲間にどうですか?

from: URL 北のみち[edit]
2007/01/18 21:45

( ゜▽゜)/コンバンハ

キューブポーチをゲームでチャレンジ!
もう、何千円飛ぶの~~~(><)
これは・・・ダメ、ヤフオクでゲットしました

ゲームでのゲットは、成金でないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

from: URL かぴばら[edit]
2007/01/21 12:49

ぱっつんパンツ~♪ 照ッ(〃ノ∇ノ)
ダンナ様からの素敵なプレゼントよかったですね(//∇//)
トイザらスでの光景を想像しちゃいました。
ムチムチでtakigorouさん好みなリラですね。
冬だから栄養蓄えちゃったのかなぁ(笑)
普通サイズのぬいを持っていますが
このバクは、色が濃い目で手触りもスベスベで
セレブな匂いがしますよね。
バクはtakigorouさんの枕元かなぁ。
それともどこかで待機中?

from: URL ととろ[edit]
2007/01/21 17:09

takigorouさんこんばんは!
ぱんつリラ良かったですね~♪
私もトイザラス行くたびに抱きしめたり触ったりしつつ
棚に戻すという日々です(笑)
むちむち好きのtakigorouさんにはピッタリですよね(^▽^)
はずしたバクは単体のぬいぐるみとしても
とっても可愛いのでいいですよね♪
私はクリスマスは毎年アクセサリーを買ってもらってます☆
リラも欲しいけどアクセも大好きなんですよ~。。
リラはホワイトデーにおねだりしようかな(笑)

from: URL さとちゃん[edit]
2007/01/22 16:45

こんにちは!!

ぱんつリラ可愛いですね♪
残念ながら私の家の近くにトイザラスないので実物をまだ見た事ないんですが
迫力ありそう~(*^^*)
抱き心地もすんごい良さそうですね♪
本当大きいせいか、羊の被り物が
どうみてもパンツに見えますね(大笑)
でもそこが可愛い~(//▽//)

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/01/22 20:23

北のみちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キューブポーチ、ゲットされたんですね!
あれ可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
プライズではなく、ゲームの景品だったんですか?
北のみちさんは、何を入れるのでしょう?
素材もしっかりしてるし、良い物ですよね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/01/22 20:29

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~ぱっつんぱつんですよ~!
離れられない所を想像しちゃいましたか?
座っては立ち、旦那様に持ってもらっては考え、、。
の繰り返しでした~(*^^*ゞ
だって、可愛いんですもの~離れられなかったんです。
かぴばらさんは普通サイズのパンツリラをお持ちなんですね。
う~ん、並べてみたい((o(> <)o))うずうずっ
バクは、本当にゴージャスです!
キャラバンの限定のはタオル生地で、触ると毛玉が出来ちゃうので
あまり触れないんですが、このバクはいくら触っても大丈夫そうなので
楽しんでます!
ただ今、バクは待機中です~

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2007/01/22 20:35

ととろさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
はい、買って貰っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても可愛くて、離れられませんでした。
まさかあるとは思っていなかったので、見つけた時は
大興奮だったのですが、皆さんも見て楽しんでいるみたいなので
まだまだ売ってるんですね(;^_^A アセアセ・・・
お宝を見つけたみたいな感激だったのですが、、。
ととろさんは、アクセサリーを頂いてるんですね!
さすがととろさん、可愛くて女らしいです~☆
私も指輪は大好きなので、誕生日かクリスマスに貰ってたりしましたが
今年は(去年か!)、欲しいものを見付けちゃったので。
ホワイトデーに、可愛いリラグッズを貰えるといいですね(*゜▽゜*)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/01/22 20:41

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
大迫力ですよ~!!!特に顔が!プププッ (*^m^)o==3
こんな大きな顔、めったにないですよ~
しかもパンツ!ぱつんぱつんのパンツで、面白いです(笑
さとちゃんさんのご近所には、トイザラスないんですね。
私も、近所には車で行くような所にしかトイザラスが
ないので諦めてたんです。
どこか、出かけた先にトイザラスがあったら
さとちゃんさんも、是非見てみてください!
見るだけでも面白いですよ(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


