PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ぷらんぷら~ん

02-01, 2007 +






皆さん、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいました。
遊びに来て頂いた方、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




さて今日は、旦那様と久々に熱中してゲットした物です






































VFSH0973.jpg




お菓子を救う((; ̄ー ̄)...ン?救うって漢字これですか?)
機械に入っていました。
でも、タイトーの機械なのでちょっと苦手です。
タイトーのお菓子を救う機械って、ケチくさくないですか?
振動で落ちちゃうし、あんまり取れた事ないのですが
どうしても欲しかったので、散財覚悟で頑張りました。



全部で1,500円かかりましたが、大満足です。
(ほとんど旦那様が取ってくれましたが(;^_^A アセアセ・・・)
しかも、トリさんは取れなかったのですが
会社の先輩がゲットしてくれて、頂いちゃいました。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!









VFSH0974.jpg



可愛いな~(*´ -`)(´- `*)
でも体部分が、ず~っと見てると気持ち悪いような、、。
ムキムキなマッチョマンと言うか、超人ハルクというか。
「超人ハルクなんて、若い人は解らないよ!」
ってまた旦那様に怒られるかもεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ









VFSH0975.jpg



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪でこっぱち!
おでこが広くて、可愛い~




ちなみに、写真を撮る時に吊るす棒が見当たらなくて
使っていない菜箸に、吊るしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん









お知らせ

これから、会社が繁忙期に入ります。
今まで以上に、更新が滞るかもしれません。
そして凝った記事は、なかなか書けないかもしれませんが
見捨てないで下さると嬉しいです。
お暇な時にぷら~っと遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト

[ comments (6)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<お大事に~ | main | 新入り☆>>

comments

from: URL 北のみち[edit]
2007/02/01 18:44

(^o^)/
遊びにきますよ~
よろしくね!

from: URL ととろ[edit]
2007/02/01 19:55

takigorouさんこんばんは!
お忙しそうですね~。
会社もこれから年度末になるし大変そうですね。
時間のあるときでいいのでマイペースで
更新頑張ってくださいね♪

プランプランマスコット、私も先日Tのお菓子すくうマシーンで見つけて
チャレンジしたんですが
全く取れませんでした(><)
他のものも多かったから余計に取れず。
Tは確かに振動が激しくてすぐ落ちますよね。。
コリちゃんのムキーンとした感じが最高です(笑)
超人ハルクって何年か前に映画やってたような・・・。
みどりいろの巨人のやつですよね?
リラも可愛い~♪
これはリベンジしたいです☆

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/02/02 12:51

北のみちさん こんにちは!
(T-T )( T-T)ウルウル~ありがとうございます~
とっても嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2007/02/02 13:00

ととろさん こんにちは~
はい、マイペースで頑張ろうと思っています。
かなりとろい方なので、余計時間がないんだと思います。
要領良く、きびきび動けるようになりたいな~と思うのですが、
これが、なかなか出来ないんです(;^_^A アセアセ・・・
ととろさんも皆さんも、まめに更新されていますよね!
見習いたいです!頑張らなきゃ!
あ!でもネタもないんですがね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ととろさんもタイトーのやりましたか!
あれ、ひとっつもすくえない事もあるし振動が凄いし苦手です~
他のゲーセンのは、とりあえず一つ位はすくえるので
まだ、ましな気がします。
そうです!超人ハルクは緑色のムキムキなやつです!
映画なんてあったんでしたっけ?昔のテレビドラマは覚えてるのですが。
ムキーンて表現が気に入っちゃいました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

from: URL かぴばら[edit]
2007/02/04 13:47

超人ハルク~(笑)
知ってますよ。
昔ハルクって呼ばれた時期もあったかぴばらです。(●´艸`)フ゛ハッ
このぷらんぷらんキーチェーンは、手足が細長いですよね。
あたしもなんかおかしいなぁと思ってました。
羊コリたんは、着ぐるみっていうよりかは
進化した羊スーツに見えます。

お仕事はこれから忙しくなるのですね。
体調崩さないようにしてくださいねー♪
繁忙期終わったらまたジャイケルマクソンのような記事を
お願いします。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/02/05 22:16

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱり~!!かぴばらさんは知ってるかな~と思ってました!
(゜ロ゜;)エェッ!?ハルクって呼ばれてたんですか?
そんな私も、ぬりかべと呼ばれていた事が
あります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
羊スーツ格好良い!!しかも進化してるだなんて!
そういわれると、進化している感じがしますね~。
う~ん、ジャイケルマクソンのような大作は、
暇でもなかなか難しいかもな~(^^;;
でも、がんばりますね!
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


