PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ユラユラ~

02-05, 2007 +





遅ればせながら、やっと私も手に入れました!
















































皆さんの所で見てから、ずっと欲しかった物です。
特にお気に入りはこの子達!


VFSH0977.jpg



いや~、可愛いですな~(*´ェ`*)ポッ
こうゆう飾れる小物は大好きです!












羊リラ☆

20070201000106.png



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
赤ずきんちゃんの、おばあちゃんかと思いましたよ!
手も足も可愛い












クッキーちゃん♪

20070131235937.png



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
麻呂だ!麻呂だ!おねえさん座りだ~













そして、鼻ちょうちん様

20070201000046.png



はぁ~素晴らしき鼻ちょうちん~(☆Д☆)キラリーン♪
これはたまらないです~






全部で8個買ったのですが、鼻ちょうちん様は
1つしか出ませんでした(;´д`)トホホ
鼻ちょうちん様をたくさん並べたいな~と思ってますが
絶対にもう出ないような気がする(;^_^A アセアセ・・・
でも、また買っちゃおうかな~と思ってます!





スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<DS家計簿 | main | お大事に~>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2007/02/06 15:05

takigorouさん こんにちは☆
首ふり買ったんですね(^^)v
私も個人的に羊リラと鼻ちょうちんお気に入りです♪
鼻ちょうちんは1個しか出なかったんですね(T T)
これは他のと比べて持った時に重かったので
それを選ぶと出る確率があるかも!?
ただ、ごろんとしてるリラも重かったので
そっちが出る可能性もありますが(^^;
鼻ちょうちんたくさん並べられるといいですね!!

from: URL ゼータ[edit]
2007/02/06 20:45

takigorouさん、こんばんは~
首ふりうちもかいましたよ~10個も
そして数日後にもう1つこれで鼻ちょうちんが3つになっちゃいました。ほんとうはトリさんのがほしかったんですけどね、ほしいのは出ないもんですね~。

from: URL かぴばら[edit]
2007/02/06 23:33

鼻ちょうちんだけ『様』がついてる~( ̄ー+ ̄)
鼻ちょうちんさまは我が家でも特別扱いされてますよ。
大部屋とスイートルームくらいの差。
そのうち大部屋から苦情がきそうです(汗)
おばあちゃん羊リラの座りポーズも可愛いなぁ。
何故か腕はファイティングポーズですけど(笑)

from: URL ぽち[edit]
2007/02/07 01:10

|_ ̄))ソォーッ

takigorouさんこんばんは!
お言葉に甘えて遊びに来ました^-^

私も何とかコンプになりましたが
まだ糸目ちゃんが欲しくて…
見かけるとつい手が伸びてしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ

from: URL さとちゃん[edit]
2007/02/07 19:51

takigorouさん こんばんは!!

これはかなり出来映えもいいですよね!
私も二個だけのはずが結局追加して
六個に(笑)
鼻ちょうちん様の鼻ちょうちんは
立派でかなり驚きました!天を仰いでますもんね~。
羊リラもポンデライオンみたいなモコモコが
個人的に美味しそうで好きです♪
赤ずきんちゃんのおばあさんに見えます(笑)
クッキーリラはおじゃ~(笑)
泡踊りを踊ってるようにも見えますね!
これほしいんですがまだでないんです~(><)
そして、すいません。
かぴばらさんの羊リラの
「腕がファインティングポーズ」に
かなり笑いました!確かにファインティングポーズだ!!
いろんな見方ができてそれがまた楽しいですね♪

from: URL *melody*[edit]
2007/02/08 23:05

お久し振りです♪
私も3個買いました!!3つ買って被らないのも久し振りでした。
ヒツジリラって私はDJ OZMAに見えてしまいます(笑)リラもアゲアゲ↑↑??
鼻提灯面白いですよね~。そのまんま、プゥ~っと飛んで行ってしまいそうですネ(^-^;)
ウチで昔飼ってたヨーキーもよく鼻ちょうちんしてましたvv

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/02/09 21:43

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
残念ながら、鼻ちょうちんは一個だけしか出なかったんですよ~
才才-!!w(゜o゜*)w重めのを選ぶと、良いかもしれないんですね!
明日チャレンジしてみようかな!
貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>
ブーブさんも、羊リラと鼻ちょうちんがお気に入りなんですね!
可愛いですよね~たまりませんよね~
鼻ちょうちん様をたくさん並べられるように
頑張ります!

from: URL taki→ゼータさんへ[edit]
2007/02/09 21:48

ゼータさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
記事読みました~箱買いされてて格好良かったです!
私はお店に出ていたのが8個だったので、
とりあえず、あるだけ買っときました。
ゼータさんはトリさんが頭に乗っているのが
お気に入りなんですね!
う~ん、鼻ちょうちん3つとは!なんて羨ましい!
私も並べてみたいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/02/09 21:52

かぴばらさん ▽・w・▽こんばんわんこ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ファイティングポーズって!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
相変わらず、かぴばらさんは面白いんだから~☆
もう、おばあちゃんのファイティングポーズにしか
見えないじゃないですか!
あら、やっぱりかぴばらさんのお家でも「鼻ちょうちん様」は
別格ですか!
可愛いですもんね~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/02/09 21:59

ぽちさん お久しぶりです!
また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです~
これからも、是非遊びに来て下さいね<(_ _)>
やっぱり糸目の鼻ちょうちん様ですよね~
ぽちさんは、何個出たんでしょうか?
私も頑張ってたくさんの鼻ちょうちん様にしたいと
思ってます!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/02/09 22:06

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こうゆうのを待ってたんですよ!って感じで
飛びついちゃいました!
さとちゃんさんも、追加で買ったんですね!
出来も良いし、私もまだ買う予定です。
本当に、立派な鼻ちょうちんですよね~
こんなに可愛いとは、予想していた以上でした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪阿波踊りに見えますね~
手が良い感じです(*゜▽゜*)
クッキーリラ出るといいですね!
これも、肩幅が狭くて面白いバランスをしてて良いですよ!
かぴばらさんは、面白いですよね~(⌒▽⌒)!
私もファイティングポーズに、はまっちゃいました~

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/02/09 22:12

*melody*さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
*melody*さんは、3つ買ったんですね!
被らなくて良かったですね(*゜▽゜*)
私なんて、欲しいのは1つしか出ないのに、
それ以外はかぶるわで(;^_^A アセアセ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!もこもこ頭の、DJ OZMAに見えますね!
本当に立派な鼻ちょうちんだから、飛んでいっても
おかしくないですね~(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


