PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

生リラ&生チョコ

02-15, 2007 +

20070215011415.png



先週末、ヤマシロヤに生リラが登場してました!
新シリーズを買いに行ったら、丁度登場する時間でした。





トリさん&デコペンギンちゃんが、リラがだらだらしないで
ちゃんと働いてるかをチェックしてます。
ピントが微妙に合ってなくて、ごめんなさい。














































そして、私も一緒に撮影してもらいました

20070215011520.png





いつ見てもリラは可愛いですな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
今回のリラはヤマシロヤ恒例の、お座りを披露する子では
ありませんでしたが、なかなかサービス精神旺盛でした。
私も写真を撮った後、ブンブンと握手をしてもらいました。
















そして、昨日はバレンタインでしたね!
私は先週末に、バレンタイン祭りをひっそりやりました。
毎年作っていたのですが、今年は買うことに。
買ったのはこちら。


VFSH0990.jpg





_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
買いすぎだ!!!(笑)
だって、チョコ大好きなんですもの~
あげる用ではなく、自分用に買ったものが半分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ














まずこちらの、「DEMEL」の猫舌チョコです。

VFSH0991.jpg




一度食べてみたかったんです。
旦那様がスウィートが良いというので、買ってみました。
雑味がなく、なめらかでとっても美味しかったです。














チョコ好きリラが、チェックしに来ました。

20070215011540.png


















20070215011559.png



チョコ大好きっ子君にも、満足いく味だったみたいです













そして、「GODIVA」のトリュフです。
紛糖がかかっているのが、苺味で、おいしかったです。

VFSH0999.jpg
















そして、「WITTAMER」という所で買った「純生ショコラ」です。

VFSH0998.jpg




これがまた!激うまでした!!!
濃いのなんのって!!
一つぶで充分満足出来る位の味でした。















そして、「WITTAMER」では板チョコも買いました。

20070215011123.png





これもまた、美味いこと美味いこと!!!
私はお酒が飲めないので、トリュフとかお酒入りだと食べれないんです。
なので、一番好きなのは何も入っていない板チョコなんです。
ミルクを買ったので、甘めでなめらかで、美味しかった~♪














そこへ、大きなあの人が!


20070215011621.png




取られた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この子が持つと、小さく見えちゃうな~


リラには会えたし、美味しいチョコ食べたしで
旦那様より、私の方が楽しんだバレンタインデーでした~








スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

<<のど飴にハマル。 | main | DS家計簿>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2007/02/15 14:18

こんにちわ~☆

タイトル最高ですぅ~(笑)
生リラに会えて羨ましいですぅ~
最近全然会ってないので
淋しい隊長ですぅ~
新シリーズのペンギンさんが登場したのかと思ったら
持ち込みだったんですねぇ(笑)

隊長はデメルのチョコ食べた事ありますよぉ~
とっても作りの良いチョコですよねぇ~
美味しかったなぁ・・・
誰か隊長家にもくれないかなぁ・・・汗

from: URL アキタフキ[edit]
2007/02/15 15:50

大きなあの人・・・ついに登場ですね。
(待ってました)
しかも自分のこと、「僕」って言ってるのが好きですよ。
バレンタインはどうしても自分チョコデーになってしまいますよね。
私は父に「芋焼酎ボンボン」、自分はリラのかぎつき缶のチョコを買いましたよ(自分の方が高価ーっ)。
「WITTAMER」の「純生ショコラ」、おいしそうです・・・。

from: URL かぴばら[edit]
2007/02/15 23:03

takigorouさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

デコペンギンちゃんって名前がすごくしっくりきました。
言われてみればこのペンギンは
おでこ広いですね。ププッ ( ̄m ̄*)
takigorouさん、さすが目の付け所が違うっd=====( ̄∇ ̄*)b
バレンタインはやっぱ自分用に買っちゃいますよね。
猫舌チョコって有名なのですか?
ウケ狙いなネーミングかと思いきや
本当に猫の舌の形のチョコだったんですね。
勉強不足でした。
関係ないけどあたしも猫舌です(笑)
WITTAMERってたまにデパ地下とかで見かけるんですけど
いつも読めないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ウィタメール?
ウィッタマー?
ウィッキーさん?(違っ

from: URL いちくん[edit]
2007/02/16 10:57

こんにちは、はじめましてです^^

ヤマシロヤにりらちゃんが着てたんですね~
最近あえて無いな~

ぺんぎん単体のぬいぐるみ&車のおもちゃが出ることを期待しているおいらです^^;。

よろしければ、こちらのページのリンクをはってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

from: URL ブーブ[edit]
2007/02/16 17:04

takigorouさん こんにちは☆
先週末は生リラに会われたんですね(^0^)/
トリさん&デコペンギンのチェックは厳しそうですね(笑)
チョコたくさん買われましたね(^0^)
個人的には猫舌チョコ気になります!
どこの家でもやっぱり最後はリラ達に
チョコを奪われちゃうんですよね・・・(^^;

from: URL ぽち[edit]
2007/02/18 12:33

takigorouさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なまりらちゃんとtakiさんショットだぁ~♪
今回のは何も着たり持ったりはして無いんですね^^

あそこはアグレッシブルな動きのリラが居て
私もお気に入りになりそうです♪

それに糸目ちゃんと同じチョコ(笑
素敵ですよ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

猫の舌が食べてみたいかも
|д゚)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/02/19 23:11

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
はい~、でこペンギンちゃんは持ち込みです(笑
その日に買ったぬいぐるみを、活用しました。
隊長さんは、生リラに会えてないんですね。
またいつか、隊長さんが撮った動画がアップされるのを
楽しみにしています!
デメルの猫舌チョコ、食べた事あるんですね!
とっても美味しいチョコですよね(*゜▽゜*)
けっこうたくさん入ってるのに、美味しかったので
すぐなくなっちゃいました~

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2007/02/19 23:19

アキタフキさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事が大変おそくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
大きなあの子をやっと登場させる事ができました(´▽`) ホッ
何か持って登場させたかったんです。
体は大きいですが、僕って言う位なので
まだまだ甘えん坊君ですね(*゜▽゜*)
アキタフキさんは、鍵付きのチョコ買ったんですね!
私は、買おうか迷っているうちにバレンタイン終わっちゃいました(笑
お父さんにも、チョコあげられたんですね~
偉いです~!私はあげてません(T▽T)アハハ!
どうしよ(;^_^A アセアセ・・・
「純生ショコラ」とっても美味しいですよ!
これはバレンタインだけでなく、いつも置いてある定番商品みたいです。
ヴィタメールというお店なので、デパ地下とかで見付けたら
是非、チェックしてみてください!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/02/19 23:28

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
デコペンギンていうの、気に入ってくれましたか?
でも、おでこなのか?黒いところから頭なのか?
解りませんが、デコが広いペンギンに見えますよね~
そこがまた可愛いんですよね~
ここ何年かは、高いチョコが流行ってるじゃないですか?
その波にのまれちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私が買ったのは、そんなに高い物ではないですが。
毎年作るのですが、今年は買ってみたくなったんです。
「そんなに美味しいものなのか~?」って疑ってかかってたんだけど
やっぱり美味しかった!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
猫舌チョコは、昔からあるみたいですよ~
ドイツ皇室御用達だかなんとかって書いてありましたよ。
ま、そんな事はどうでも良くて、見た目で買ったんですが(笑
あら!かぴちゃんは猫舌なんだ!
家のだんなさまも、かなりの猫舌ですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ウィッタマー!にウィッキーさん!!!
やっぱりかぴばらさんは面白いわ~(*ノノ)キャ
これは、「ヴィタメール」って読むらしいです!
私も最初読めなくて、かぴばらさん同様
「ウイッタマー」だと思ってました(笑

from: URL taki→いちくんさんへ[edit]
2007/02/19 23:36

いちくんさん こんばんは☆
お返事が大変おそくなって、ごめんなさい<(_ _)>
そして、訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです。
リンクは、こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
ほんっとに遅くなってごめんなさい。
後日、私も遊びに行かせて頂きます。
私も、ペンギン単体のぬいぐるみが出ないかな~と期待してます!
次のキャラバンあたりの、限定ぬいぐるみとかで
出そうじゃないですか?
では、これからよろしくお願いします!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/02/19 23:42

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変おそくなって、ごめんなさい<(_ _)>
はい!ちょうど生リラが登場する時間に行けたんです!
いつ見ても可愛いです~(*/∇\*)キャ
トリさん&ペンギンちゃんは、なかなかのつわものです~
まあペンギンちゃんは、お供してるだけのような感じですが。
猫舌のチョコは、薄いのがたくさん入っていて、
食べやすいし、美味しいしで、大満足ですよ!
リラ達も目ざとく寄ってきましたよ~(笑

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/02/19 23:49

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変おそくなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
また、ヤマシロヤで生リラに会っちゃいました~(*/∇\*)キャ
私が見た会では、座ったりはしてなかったです~
でも可愛かったですよ!
はい。キャラバンでもなんでもなかったので、
ノーマルなリラ君でした。
記事にしていませんでしたが、やっとチョコを持ったリラを
ゲット出来たので、板チョコ仲間にしてみました!
デメルのチョコは、なぜ猫の舌をモチーフにしたのかは不明ですが
猫好きな私は、一度は食べとかなきゃ!と思ったんです。
とっても美味しかったですよ~

from: URL さとちゃん[edit]
2007/02/20 22:50

takigorouさん こんばんは♪

生リラに会えたんですね♪
いつみても可愛いですよね(//▽//)
そして沢山の高級チョコにウットリです~。
私チョコ小さい頃から大好きなんです。
お高めのチョコはパッケージも凄くお洒落で
自分で買うのも貰うのもかなり
嬉しくなっちゃいますよね!
でも私人生でゴディバ一度しか
食べたことないです(笑)
学生時代に確かひとつぶ500円位の
お値段に衝撃を受けて(爆)
猫の舌をイメージしてるチョコも
美味しそう!!
チョコリラと板チョコのコラボですね(*^m^)
この子は本当幸せそうで凄くお気に入りです!
ぱんつリラ君が持つと本当にチョコが
小さく見えますね(^-^)

from: URL 北のみち[edit]
2007/02/21 00:27

純正ショコラに一票!
濃い~~~のが食べたいです!
チョコが食べたいときって我慢出来ないですね!

from: URL *melody*[edit]
2007/02/23 21:32

デコペンちゃん、可愛いですよね(笑)
そういえば、ペンちゃんも可愛いけど
時々、隅っこに描いてあるいもむしのオモチャも可愛いなぁって思ってます(⌒⌒)

えっと、ブログのタイトルを「約束の場所*」から「Naturally Ours*」に変更になりました~(・ω・)お手数ですが、どうぞろよしくおねがいしますm(__)m

from: URL いちくん[edit]
2007/02/26 00:29

こんにちは。
日々リラ集めに没頭してます^^
ぺんぎんのおもちゃのぬいぐるみが、春のキャラバンで発売するみたいです~

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/02/27 12:53

さとちゃんさん こんにちは~
お返事が大変遅くなっちゃって、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
遊びにも行けてませんね。お許しください。
生リラは、いつみても可愛いですよね~たまらないです~
さとちゃんさんも、チョコお好きなんですね!
バレンタインの時期は、デパートに行くと大変な事になりますよ(笑
私も、高いチョコはあまり食べた事なかったんですよ~
でも、作っても材料費&ラッピング代等で、結構お金かかるので
今年は買っちゃおうかな~って事になりました。
かなり目を奪われて、楽しかったです!
箱ももちろん持っておいてありますよ(笑
綺麗だし、何かに使えるんじゃないかって思っちゃって捨てれません。
板チョコリラは紹介せず、いきなり登場させちゃいましたが
ずっと欲しかったんです。この顔たまりません(*^m^*) ムフッ

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/02/27 12:57

北のみちさん こんにちは~♪
お返事が大変遅くなりました。毎度毎度ごめんなさい。
遊びにも行けてなくて、本当にごめんなさい<(_ _)>
「純生ショコラ」とっても美味しかったですよ!
濃くて、なめらかで、買って大満足でした!
そうなんです!チョコは我慢できませんよね!
家には必ず、冷蔵庫に板チョコが、、。(笑

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/02/27 22:59

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
ブログタイトル変更されたんですね。
すみません、遊びに行けてなくて。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
*melody*さんに言われるまで、イモムシに気付いてませんでした。
今見たら、カラフルなイモムシがいるんですね!
デコペン(笑)ちゃんも、イモムシも可愛いですね(*゜▽゜*)

from: URL taki→いちくんさんへ[edit]
2007/02/27 23:02

いちくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事がまた遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
Σ('◇'*)エェッ!?春のキャラバンが決まったんですか?
ペンギンのぬいぐるみ売るんですか~
大変だ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すごい欲しい~☆楽しみですね!
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


