PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

のど飴にハマル。

02-27, 2007 +






またまたお久しぶりです。
皆さんのところに行ってコメント出来ず、本当にごめんなさい。
なんとか、ちょこちょこでもお邪魔しようと思っていますので
なが~い目で見て頂けるとうれしいです<(_ _)>


最近の私ですが、やばい物にはまってます(笑
「リラックマのどあめ」です。














































どうしても欲しいのがあったので、今日までで計7袋買いました。
そして、今日出ました!欲しかったやつが!














ジャ~ン!

VFSH1003.jpg




「泡deコリおじさん」出た~!!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!可愛いな~
新作は可愛い絵がたくさんありますが、これは特に好きです!












その他に出たのは、こちら。

VFSH1002.jpg




15種類なのに、すでにダブってます!
(_≧Д≦)ノ彡☆どやさどやさ!


でも、どれも可愛いです~
手からおやつを奪っちゃってるのも良いし、
「おでかけですか~」も「アップリケ」もd(>_< )Good!!











お気に入りはこれですね~

VFSH1004.jpg














飴の袋は、新旧の絵が混ざっています。

VFSH1001.jpg




味ですが、ウメ味がなくなって青りんごに変わってました。
青りんご味美味しいです。








う~ん、15種類見てみたいですが、一人ではムリだろうな~
どなたか買われたら、どんなのが出たか
記事を楽しみにしています!
でも、結局自分で買ってしまう様な気もします。
恐るべし、リラックマのど飴!










スポンサーサイト

[ comments (18)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<バイバイキ~ン♪ | main | 生リラ&生チョコ>>

comments

from: URL アキタフキ[edit]
2007/02/28 14:06

こんにちは。
この新作の絵柄の缶バッチは、はまりそうですね~。
例えば無地のデニムバッグとかに、じゃんじゃんつけて歩いてしまいそうです・・・私。
泡のコリラは本当におっさんくさいです(ぷっ→笑。ごめんね、コリラ・・・)。

飴の味もついに進化をとげたのですね!!

いつも思うのですが、飴の個包装の絵がかわいくて、やぶいて捨てるのがしのびないのです。

とにかく、とにかく。
私も見かけたらのど飴買ってみます。

from: URL ブーブ[edit]
2007/02/28 16:31

takigorouさん こんにちは☆
新しいのどあめですね!!
私も探してるのですが見つからなくて(^^;
コリラちゃん、本当におじさんっぽい(笑)
絵柄が15種なんですね~☆
見つけたら頑張って集めてしまいそうです(^^;
味も青りんごに変わったので
ちょっとは食べやすいかも??

from: URL *melody*[edit]
2007/02/28 17:27

私もお髭コリちゃん、大好きなんで
これみて是非、ゲットしに行きたくなりました☆☆(出るかどうかわからないんですけどね^^;)
でも、どれも凄く可愛いのではずれナシですね!!コンビニでしょうか?

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/02/28 20:14

takigorouさん こんばんは
のど飴買ったんですね、いいな~
うちの近所ではまだ、見てないです。前回の時には、ヤフオクで箱買いして、大変でしたけど、新シリーズの絵を見ると、また欲しくなってしまします。

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2007/03/01 12:39

アキタフキさん こんにちは♪
泡のコリちゃん、おっさんに見えますよね!
おっさんと言うか、ムッシュというか(笑
デニムバックに、缶バッジたくさん付けるの良いですね!
私も、何かに付けて眺めたいな~と思ってるんですが考え中です。
うめ味は、人気なかったみたいですね。
私は大丈夫でしたが、最後まで残るのは
やっぱりうめでした。
うめより、青りんごの方が美味しいと思うので見付けたら
買ってみてくださいね!
そうなんですよ~飴の袋が可愛いので破くのが申し訳ないんですよね。
最初の頃は、端っこをはさみで切ってとっておいたんですが
さすがに大量になってきたので、捨ててしまいました。
でも新作の絵は取っときたいかも!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/03/01 12:42

ブーブさん こんにちは!
飴の新作がひっそり発売になってました。
いつから出てるのかは不明ですが、新作の絵なので
買っちゃいました。
そうですね~あまりまだ色んな所では売ってないみたいですね。
私はジャスコで買いましたよ!
ヨーカドーやコンビニにはまだ置いてないみたいですね。
青りんご味、食べやすいしフルーティーだし美味しいですよ。
買ったら、是非記事にして下さいね!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/03/01 12:48

*melody*さん こんにちは~♪
泡コリおじさん可愛いですよね!
私もすっごく好きな絵です(´▽`)ノ
新作の絵は、可愛いのがたくさんあるので飴買ってしまいました。
欲しいものは出ないだろうな~と思っていたので
7袋目で出るとは思ってなかったんですが、ラッキーでした。
あまり選ばないで、前の方から取るようにしました。
私はジャスコで買いましたよ!
*melody*さんのお家のご近所にはありますか?
他にも探してみましたが、今のところジャスコでしか
見てないので、あるといいんですが。
買ったら、記事にして下さいね!楽しみにしています。

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/03/01 12:52

ゼータ&くまこさん こんにちは~♪
Σ('◇'*)エェッ!?前は箱買いしたんですか!?
すごい~!!ゼータ&くまこさんはいつも潔い買いっぷりで
尊敬しちゃいます!
その時は全種類出たんでしょうか?
私は、もう飴はやめておこうかと思っていたのですが
新シリーズの絵の缶バッチつきと知っちゃ、素通りできませんでした!
だって、新シリーズは、どれも可愛い絵ですよね~
今回も飴買われたら、記事にして下さいね!
楽しみにしています。

from: URL 北のみち[edit]
2007/03/01 22:24

同じく、泡コリが好き~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

可愛い!!

(◎~◎■)~ カトチャンのヒゲダンスして~

from: URL かぴばら[edit]
2007/03/02 12:37

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ 集めます(笑)
泡deひげコリ可愛い♪
超可愛いよ~。
うめ味無くなっちゃったんですね。
会社で飴祭りしてたときに
評判よくてうめ味だけ先に無くなったんですよ。
ちょっと残念だけど、袋の色が一緒だからまぁいっかぁ(笑)
まだ、近くでは見かけません。
今日遠征して買いに行こうかなぁ。
16時から美容室の予約取ったので
間に合うか微妙ですが
takiちゃんとこ見てたらすごい欲しくなっちゃっいました。
行ったら大人買いしてきます。

from: URL さとちゃん[edit]
2007/03/03 00:15

こんばんは~☆

私もまだ出会えてません~。
今回は少し多めに買おうかと思案中です♪
早く出会いたいなぁ~(//▽//)
「泡DEコリおじさん」(笑)
素敵なネーミングです(^-^)
英語が混じるとお洒落な感じになりますね(笑)
私もこのイラスト見た時に
なんだこれ?!と衝撃と感銘を受けました。
今回は面白いイラスト満載で素敵すぎですよね~!
うめ味お気に入りだったのでなくなったのは
寂しいですが、のど飴はよく舐めるので
問題ナッシングです。

from: URL *melody*[edit]
2007/03/04 18:38

今日、ついにのど飴ゲットです!!
ローソン×・am/pm×・とうきゅう×
だったのですが、ジャスコに思いきって行ってみたらありましたぁ~♪
念願の『あわあわ・おじコリさん』は一発目で出たので発見したときは「やったー☆」と思わず声をあげてしまいました(笑)
3つ買ったのですが、新作の絵柄の中では特にお気に入りの絵なのでよかったです。
15種類集めるのはそうとう大変ですよね…。ちなみに私は結構ウメ味も好きでした。逆にモモがちょっと苦手なんですよ(汗;)他のモモ味より少しクセがあるかな??って感じます(^-^)

from: URL ぽち[edit]
2007/03/04 22:27

takiさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

希望の物が出て良かったですね^^
糸目ちゃんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私もやっと音楽と三周年終わったので
手が出せそうです。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2007/03/08 20:18

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
泡コリちゃん、ものすごく可愛いですよね!
この絵を見た途端、惚れました(*´ェ`*)ポッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ヒゲダンス!
やって欲しい~!!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/03/08 20:24

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
だいぶ日があいちゃいましたが、美容院の後、
買いに行けたかな?
前の、リラ飴を集めていたかぴばらさんを、未だに尊敬していますよ!
私は、もう買うのが怖くなって来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウメ味なくなっちゃったんです。会社では評判良かったんですね。
私も結構好きだったので、残念ですが
青りんごもなかなかですよ!
今、家は飴祭りです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/03/08 20:32

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さとちゃんさんも買う予定なんですね!
飴はもう我慢しようかと思ってたんですが、新シリーズの絵となっちゃ
買わないわけには行きませんでした(⌒▽⌒)
新シリーズはこの「泡DEコリおじさん」以外にも
悶絶するような絵がたくさんで、良いですよね!
私も喉が弱い方なので、のど飴は常備してます。
さとちゃんさんも、リラ飴なめて風邪ひかないようにして下さいね!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/03/08 20:39

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
のど飴ゲットおめでとうございます!
しかも、欲しかった『あわあわ・おじコリさん』が一発で出たなんて!
尊敬しちゃいます(*゜▽゜*)引きが強いですね!
やはり、まだあまり出回っていないようですね。
今回の飴は、あまり色んなところではうらないんでしょうかね。
*melody*さんは、モモ味の方が苦手なんですね。
青りんごはどうでしたか?食べれるといいですね。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/03/08 20:42

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はい!欲しかったのが出るなんて、びっくりでした!
いっつも、欲しいのは手に入らないので(笑
リラと、コリちゃんの糸目ちゃんもいますよ~
可愛い絵ばかりなので、見つけたら是非買ってみて下さい!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


