PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

バイバイキ~ン♪

03-14, 2007 +

またまたお久しぶりです。
皆さん、お元気でしょうか?
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・私の事忘れてないですか?



今日の記事は、旦那様がゲットし、写真も撮ってくれたものです。
(体も態度も)大型羊リラ君が紹介してくれます。









「リラックマ電動ハブラシ」です!














































いや~一度チャレンジして失敗に終わっていたのですが
旦那様が再チャレンジして、取ってくれました!
以前の電動ハブラシも、取れてなかったので
とても嬉しいですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

















(体も態度も)大型羊リラ君からひと言!



TS3C000900010001.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっこ良い~♪
一生付いてくわ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト

[ comments (15)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<キャラバンin大宮 | main | のど飴にハマル。>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2007/03/14 22:53

takigorouさん、忘れるわけないじゃないですかぁ~(//∇//)
タイトルでブログやめちゃうのかと思い
ちょっとドキっとしちゃいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~、よかったぁ
電動歯ブラシ、ゲットおめでとう♪d(´▽`)b♪
銃のように電動歯ブラシを抱えたリラが
素敵です。照ッ(〃ノ∇ノ)
歯ブラシの銃でリラに磨かれたい(((( *ノノ) キャー

from: URL *melody*[edit]
2007/03/14 23:24

お久し振りです~♪♪
といっても可愛いページなのでちょくちょく遊びに来させていただきました!!
過去の日記とかも読ませて頂きました。
最後のリラ様、何だかとっても神々しいTですね(笑)今、プライズも色々ありますね。
私は挑戦しませんでしたが、バランスボールまでありました!!

*追伸*
リラ飴、追加で買ったら
「アップリケ」「しゃぼんだま(コリ・トリ)」「オンブ」が出ました(*⌒_⌒*)

from: URL *melody*[edit]
2007/03/14 23:26

すいません、“神々しい”の後の「T」は
タイプミスです~。。
スイマセン(>_<;)

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/03/15 07:18

takigorouさん,おはようございま~す
忘れてませんよ~、なんてったって、私がブログ作る、きっかけになったと所ですから~(⌒∇⌒)

電動歯ブラシの使い心地どうですか~、歯ブラシみたいに、歯もピカ~と光るといいですね~

喉飴食べた後も、歯磨きですね~

from: URL ブーブ[edit]
2007/03/15 10:06

takigorouさん こんにちは☆
お~!歯ブラシが光ってる(* *)
リラが持つとまぶしすぎますね(笑)
私も見かけたのですが・・・もったいなくて
使わないかな~と思いやめちゃいました(T T)
おやつの後は歯を磨かないと・・・って
そうなると1日何回しなきゃいけないんだろう・・・(笑)

from: URL 隊長[edit]
2007/03/15 15:04

こんにちわ~☆

最近忙しそうですねぇ~
お身体だけは気を付けてくださいねぇ~

電動歯ブラシゲットですねぇ~
隊長も以前のゲットしましたぁ~
また新しいの出てたの知りませんでしたよぉ~
今回の羊リラちゃんは
おやつのあとに・・・なんて
しっかり者のクマみたいですねぇ~

from: URL アキタフキ[edit]
2007/03/17 21:45

ええ、みがきます、みがきます(短いコメントですみません)!!!
大型リラ君もは、一緒にみがかないの(笑)!?

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/03/21 20:53

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつもコメントありがと(^・^)
毎回毎回お返事遅くなり、ごめんなさい。
いえいえ、止めませんよ~
ごめんなさいね、びっくりさせちゃったみたいで。
ハブラシと言えば、バイキンかな~と思って(笑
銃を持って構えてるみたいですよね!
とっても格好良いので、私もこの写真大好きです。
リラに磨いてもらったら、磨き残しがたくさん!
って感じになっちゃうかな?
でも、膝枕でリラに磨いて欲しいですね!

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/03/21 21:02

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
コメントもとっても嬉しいです!
なのに、お返事遅くてごめんなさいね。
許してください(m。_。)m オネガイシマス
最近は悲しい事に、リラのプライズについていけてないです。
あまりゲーセンも行けてないので、淋しいです。
プライズの種類はたくさんになりましたよね!
実用的な物もあるし、お金と相談しないと
なかなかチャレンジ出来ない位の量がありますよね。
飴追加で買われたんですね!「しゃぼんだま」と「オンブ」は
見たことないです!大変ですが、頑張ってコンプ目指してみては?
タイプミスは気にしないでくださいね(*゜▽゜*)

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/03/21 21:10

ゼータ&くまこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まあ!ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
きっかけになっただなんて、天にも昇る気持ちです。
最近は面白い記事を書いてないので、申し訳ないです、、。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
ハブラシはまだ使ってないんです。
今週末あたり、御開帳しようかと思ってます。
そうですね!飴の後も歯を磨かなきゃ!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/03/21 21:54

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまたお久しぶりになってしまい、
本当にごめんなさい<(_ _)>
(o^-^o) ウフッ旦那様は、光らせるのが好きみたいです~
ナイスな写真ですよね!私もお気に入りです。
私がなかなか更新出来ないので、ありがたいです。
そうですね~私も一日に何回もつまみ食いしちゃうので
何回歯を磨かないといけないのか、考えただけで
嫌になっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2007/03/21 22:19

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなってしまい、そして遊びに行けていなくて
本当にごめんなさい<(_ _)>
はい、体調は全く問題なしなので、なんとか頑張ってます!
更新出来ず、ごめんなさい。
隊長さんは、以前の電動歯ブラシをお持ちなんですね!
私はゲット取れそうになかったので、チャレンジしなかったんです。
以前のは、丸いプラスチックの入れ物に入ってませんでしたっけ?
難しそうだったのを覚えてます。
態度も体もデカい、羊リラ君は演技派です~
今度はどんなタイプで登場するか、お楽しみに~!

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2007/03/21 22:22

アキタフキさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、短いコメントでもとっても嬉しいです!
勿論、見に来ていただけるだけでも嬉しいです~
いつもお返事遅くなって、本当にごめんなさい。
「いつの話だ?!」って忘れちゃう頃にお返事で、、。
大型リラ君がちゃんと歯を磨いたかどうかは
不明です(笑
言い逃げかも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

from: URL さとちゃん[edit]
2007/03/22 17:43

takigorouさん こんばんは♪

ご無沙汰してしまいごめんなさい(><)
電動歯ブラシゲットおめでとうございます!
私も上野で見かけて旦那が試して
くれましたがアームが超弱くて
一回だけで諦めました。。

大型羊リラくん(笑)
可愛いですね~(//▽//)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/03/23 23:15

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、私こそあまり遊びにいけてなくて
ごめんなさい<(_ _)>
なんとかリラ歯ブラシゲットできました!
(旦那様がですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
上野は設定が良くなかったんですね。
私も一度断念して諦めてたんですが、次に旦那様が見た時は
取りやすくなってたみたいです。
大型リラくん、凄い存在感で可愛いですよ~
色々活躍してくれて、助かってます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


