PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

パタパタシールダス

03-29, 2007 +

VFSH1008.jpg




先日、「パタパタシールダス リラックマ2」を見つけました。
写真がボケ気味で、すみません<(_ _)>


シール好きな私にはたまらない商品です!
しかもサンエックスパーティーではなく、リラのみ!!
これは、はずれなしなので一気に4回まわしました~












































どれも可愛いシールがたくさんです!
(写真はクリックでビックになります)



リラメインタイプ
VFSH1009.jpg












音楽タイプ
VFSH1010.jpg











羊タイプ
VFSH1011.jpg











トリさんタイプ
VFSH1012.jpg














特にお気に入りは、こちら。
VFSH1013.jpg


アルファベットにリラがまとわりついてるのや、切手風なもの







そして、ちょっと懐かしい感じのこちらも好きです。
VFSH1014.jpg




もち~!!(*/∇\*)キャ










折ると、このように表紙が出来てコンパクトに!

VFSH1015.jpg






う~ん、どれもとっても可愛いので
使う用にあと1セット欲しいな~なんて思ってます|_-。) ポッ









スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<のどあめ~ | main | キャラバンin大宮>>

comments

from: URL *melody*[edit]
2007/03/31 11:47

こんにちわぁ♪
takiさんも見つけたんですね~♪
シール、本当可愛いですよね!!私もシール類は弱くてついつい見つけるとゲットしちゃうんですよ~(>ω<)
私はひつじシリーズがお気に入りですVV
勿体無くて、思わず使う用と保存用に買っちゃいました!これで100円は安いですよね(●´∀`●)

from: URL ブーブ[edit]
2007/03/31 19:23

takigorouさん こんばんは☆
私も先日見つけて一気に回しました!!
はずれがないのはいいですよね(^^)
それに絵柄もどれも可愛いので
使う用にもう1セットあってもいいですね♪

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/04/01 15:38

takigorouさん こんにちは
このシールは順番良く出てくるんですか?それだとダブリの心配が無くていいですね~
見つけたら私達も買おうと思います。

from: URL taki→*melody*さんへ[edit]
2007/04/02 01:03

*melody*さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!可愛いですよね~!
*melody*さんも、シールに弱いんですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
しかも保存用を既にゲットしてましたか!
私も急がなきゃ!
一枚に色々な大きさ、形のシールがあって楽しめますよね!
私も羊、大好きです!というか全部好き(*´ェ`*)ポッ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/04/02 01:08

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブーブさんも一気にゲットしてましたか!
久々にリラのみの物だったので、私も一気にやっちゃいました。
これ、本当に可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
これをゲットした時は、全種類ゲット出来た喜びで
帰ってきちゃいましたが、後々
「なぜ、もう1セットやって来なかったんだ!」と後悔しました。
明日またやりにいこうかな~と思ってます。

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/04/02 01:11

ゼータ&くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私がやったときは、ダブらずに4種類全部出てきましたよ!
多分、リラのみなので同じのが続くって事はないかもしれないです。
もし違ったら、ごめんなさいね。
でも、可愛いのでぜひやってみてください!

from: URL ぽち[edit]
2007/04/02 23:27

takiさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
こちらこそご無沙汰してしまってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(・∀・)ニヤニヤ
私三周しました(爆
スタンダードリラが欲しくて欲しくて(笑
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も羊を欲しがったので
鼻歌交じりでやったらやり過ぎました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2007/04/10 10:39

ぽちさん おはようございます~
こちらもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
え!3セット出来たって事ですか?
それとも、順番に出てこなかったから3周ですか?
私もスタンダードリラ、大好きです|_-。) ポッ
旦那様は羊がお気に入りなんですね~
私も未だに控えようをゲットしていないので、もうちょっと
やりたいな~と思ってます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


