PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

のどあめ~

04-10, 2007 +

またまた、かなりご無沙汰してしまいました(;^_^A
皆さんお元気でしたか?
私はローソンでの、たて続いてのリラキャンペーンのせいで
太ってしまう位元気です(_≧Д≦)ノ彡☆どやさ!どやさ!


今日は、またまたのど飴ネタです。
と言っても袋のではなく、おまけなしの飴です。
近くのイオンで見つけました。




















今回のは「きんかん味」です。
以前のアップルティー味は、甘すぎで飽きちゃったのですが
今回のきんかん味は、好きかも!
「ひとつぶでのどリラックス」と書いてあるのですが、
そういわれると、リラックスするような気が。
なにせ、暗示にかかりやすい私です(笑










包み紙はこのようになってます。
VFSH1017.jpg




























そして、今日ヨーカドーでこんなのを発見!

VFSH1018.jpg



リラックマエコバックです!
伊藤園のお茶を買うともらえる、キャンペーンをやってました。














広げてみました!ピンクの絵は、こちら。
VFSH1020.jpg
















黄色の絵はこちら。
VFSH1021.jpg




私は黄色がお気に入りです(*´ェ`*)ポッ





















大きさはこんな感じです~
VFSH1022.jpg





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!何か透けてる!
皆さん何が入ってるか解りますか?



































正解はこちら!
20070410215130.png



羊トリさんも入っちゃう大きさです!
取っ手が長いのが気になりますが、とっても可愛いです!






スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<キャラバンinヤマシロヤ | main | パタパタシールダス>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2007/04/11 14:26

takigorouさん こんにちは☆
私もローソン通いで太りそうです(^^;
あ~痩せなくては(* *)
のど飴新しいのが出たんですね!
私は見かけてませんがきんかん味なら
ちょっと食べてみたいかも♪
ヨーカドーにエコバッグあったんですか!?
さっき買い物がてら地元のヨーカドー行きましたが
ありませんでした(T T)
これから袋も有料化になるみたいなので
ちょっとこれは欲しいですね♪
地元のヨーカドーも置いてくれるかな・・・??

from: URL みっちゃん[edit]
2007/04/11 16:52

takigorouさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お久し振りです♪
パンに続きお菓子にのど飴と私もローソン太りしそうです(笑)
こちらののど飴は売っているのは知っているのですが
未だに見たことが無いです(゜゜)
私は缶バッジ付きの袋の方が好きです~

コリちゃんのエコバック可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
これはgetしなくては・・・
明日にでも行ってきます~
情報ありがとう(^o^)丿

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/04/12 07:14

takigorouさん おはようございます
パン・スイーツに続き、今度はお菓子・・・・ローソンはリラファンを太らせようとしている

喉飴見かけないですね~袋タイプはよく買いますが、
エコバック、これからは必需品ですよね~でも中身が透けて見えたら、今夜のおかずがバレバレ?
トリさんが入るくらいだから結構大きめですね、色々と役に立ちそうですね。

from: URL かぴばら[edit]
2007/04/12 23:24

takigorouさん、こんばんわ(o゚▽゚)oニパッ

ローソンのキャンペーンのせいで
我が家も体重増量キャンペーン実施中(笑)
このままキャンペーンをやってたら
そのうち玄関壊しそうです(●´艸`)フ゛ハッ

きんかん味の喉飴ってホントのどによさそうですね。
今度買ってみようかなぁ。
そんなに甘すぎないのがいいですね。

そしてエコバッグ超可愛いです(//∇//)
今日ダンナ殿がヨーカドーへ行ってくれたんだけど
そこはコカコーラのキャンペーンしか
やってなかったようです。
どこかで見つかるといいなぁ。

黄色のスケスケ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
ダンナ殿がエイリアンの卵みたいって言ってました。
こんなに可愛いエイリアンなら大歓迎なんですけどね。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/04/13 18:07

ブーブさん こんにちは~
ローソンのせいで、本当にやばいです(笑
これから薄着になるのに、どうしよ(/TДT)/あうぅ・・・・
こののど飴は、そんなに甘くなくてフルーティーで食べやすいですよ!
袋の飴よりも甘くないので、良い感じです!
エコバックは、説明書にはトートバックと書いてありました。
私も知らなかったので、見つけたときは飛びつきました!
あまりまだ出回っていないようですね、、。
時期的なものかもしれないし、ブーブさんも手に入れられると
いいですね!
袋の有料化で、エコバックが必須アイテムになりつつありますからね。
とはいっても、このリラのやつは可愛くて使えるかどうか(笑

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2007/04/13 18:11

みっちゃんさん こんばんわ~
私も、いつもコメントがお久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
ローソンめ~!!って感じですよね!
買わないわけにいかないし(笑)食べないと腐っちゃうし(笑)
と理由をつけては食べてます~
私も袋の飴の方が、バッジ付きなので好きですね~
可愛い絵がたくさんだし。
でも味はきんかん味の方が好きかもです!
くどくなくて、たべやすいですよ!
ヨーカドーのバックは見つかったでしょうか?
ピンクだし、とっても可愛いので、
ぜひゲットしてほしいです!

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/04/16 12:55

ゼータ&くまこさん こんにちは~
本当ですよね~!!
ローソンてば、どれだけ太らせれば気が済むんでしょうね~
まんまとのってしまう、私がいけないのですが、
可愛い物はしょうがないですよね!
のど飴は、その後見つかりましたか?
私はイオンでしか見てないですね~これはおまけはないですが
さっぱりで食べやすいと思いますよ!
パッケージも可愛いし!
エコバックは本当にスケスケですよ(笑
納豆とかちょっと恥ずかしいかも!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2007/04/16 13:08

かぴばらさん こんにちは~
そうよね~私も旦那様も、はちみつクレープロールの食べすぎで
おなかパンパン!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どうしよ~これから薄着なのに~(汗
のど飴のきんかん味は、くどくなくて甘すぎなくて
かといってスースーし過ぎなくて、良い感じよ~!
ヤマシロヤで会った時に、あげればよかったね。
ごめんなさいね~気が利かなくて。
エコバック、あまりまだ出回ってないみたいですね。
ヨーカドーのような大手でも、時期にずれがあるのかな~?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


