PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

産まれました~

02-01, 2006 +

先日購入したEgg TOWELをお風呂に入れてみました!


3つ買って、早くどんなのか見たかったので


いっぺんにやってしまいました。


なので、どのペアで出てきたのか


分からなくなっちゃいました


ゴメンナサイ


どんなのが出たかというと、 タオル1


タオル2


タオル3







新旧の絵柄があって、なかなか可愛いです



はっきり言って期待してませんでした~



でも、大きさも丁度良いし(25cm×25cm)



こうゆうお湯で戻すタオルにしては



端っこが縫ってあって丈夫そうです




私は、「あと5分・・」が大好きなので


とてもうれしいですビシッ!
スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (2) | 市販品リラ]

<<メロメロメロメロ | main | コロコロコロコロ~>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/01 21:17

takigorouサン
 |/// |・ω・)ノこんばんはぁ~| ///|

今日はコメントをくださり
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
早速遊びに来ちゃいましたっe-343

Egg TOWELいいですね~v-352
私はまだお目にかかってません゚.+:(´;ω;`)゚.+:。
早く実物を見たいなぁe-415

from: URL 隊長[edit]
2006/02/02 02:07

こんばんわ~☆

可愛いタオルばっかりですねぇ
隊長は「どてん」も好きですよぉ
「あと5分」は良いですねぇ
そういえば毛布ゲットされたのですねぇ
隊長とお揃いですぅ

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


