PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラゲーム

04-17, 2007 +

VFSH1026.jpg




いや~(*´ェ`*)ポッ
出ましたね~「わたしのリラックマ」
限定のポーチが欲しくて、予約して買いました~














































皆さん、もうご存知だと思いますが、ポーチはこちらです~
VFSH1028.jpg



手触りも良いし、大きいし可愛いです!














DSもすっぽり!

VFSH1029.jpg



ありゃ!
トリさんの体に、リラのポーチがくっついてるように
写真撮っちゃってた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゲームはまだやっていませんが、楽しみです!















リラのゲームが出るので、DSを買ったのですが
ゲームが出るまで、だいぶあったので
今までは「おいでよ どうぶつの森」をやっていました。
(ゲームをやらない方、解らない話でごめんなさい<(_ _)>)



「どうぶつの森」というゲームでは、
自分で描いた絵を、洋服にしたり、壁紙にしたり出来るので
リラの絵を旦那様に協力してもらい、作ってみました。



書いたリラの絵を旗にしてみました!

VFSH1005.jpg















こちらは、リラ仕様のお部屋。
VFSH1024.jpg

















そしてこちらは、コリちゃん仕様のお部屋。
VFSH1025.jpg




私の絵心のなさではムリだったので、ほとんど旦那様が
書いたと言っていい位です。
やはり、何をしていてもリラ達から離れられない
私です(*´σー`)エヘヘ


あ~早く、リラゲームで
リラを突っついたり突っついたり突っついたり
したいな~と思ってます!





スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<イロイロリラ~ | main | キャラバンinヤマシロヤ>>

comments

from: URL さとちゃん[edit]
2007/04/17 23:27

takigorouさん こんばんは♪

DSポーチ可愛いですよね~(//▽//)
意味もなく触ってます(*-m-)ムフッ
どうぶつの森は一年前に買ってかなりかなり
ハマリました!!姉もハマって会う度に
通信してました~(笑)
私も旗の絵リラにしてたら
姉に「なにこれ?たぬき??」と・・
絵心が同じくありません(笑)
さすがに一年やりとおしてどうぶつの森も
飽きてきていたので土曜から毎日
リラのお世話してます~。
突っついたり突っついたり突っついたり(笑)
ペンで触れるのは面白いですよね☆
でもあんまりなでてばかりいると
トリさんからクレームが来るんです(:^^)

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/04/18 10:30

takigorouさん こんにちは
リラ部屋にコリラ部屋、可愛いうえに凄いです、旦那さんうまいですね~、実際にリラ旗をなびかせて、歩いてみては?リラファンがゾロゾロと付いて来るかも!
DSうちには無いから、ソフトも買ってませ~ん、でもなんだか、面白そうですね~

from: URL ブーブ[edit]
2007/04/18 23:22

takigorouさん こちらもこんばんは☆
私もソフト買いました(^0^)/
同じくポーチ欲しさでした(笑)
どうぶつの森はソフトを持ってないので
内容はわからないですが
結構自分でアレンジできる感じなんですね♪
早くリラのゲーム開いて突っついてあげて下さい!!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2007/04/25 22:22

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>
さとちゃんさんも「どうぶつの森」やってたんですね!
そういえば、以前の記事でDSを紹介してましたよね。
一年やってたんですね~!私は最近始めたばかりなので、
まだまだ借金生活です(笑
いつか通信できたら嬉しいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
リラケース、凄く可愛いですよね!手触りもいいし。
お姉さんにたぬきと言われちゃったんですか!?
私もうまく出来なくて、旦那様に手直しされてなんとか書けました。
リラゲームはまだ手をつけてないんですが、突っつきすぎると
トリさんに怒られるんですね!
それはそれで、見てみたいな~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/04/25 22:38

ゼータ&くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那様は細かい事が得意なので、手伝ってもらいました!
手伝ったといっても、殆ど旦那様がやったんですが(笑
可愛いリラの絵をつくってもらって、感謝しています。
旗をたなびかせる事は出来ないのですが、
この絵を洋服にすることは、出来るんですよ~
なので、森の友達がいつのまにかこの絵の服を
着てることもあるので、リラファンの出来上がりです~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/04/25 22:47

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、本当にごめんなさい<(_ _)>
ブーブさんもリラゲーム買ったんですね!
すみません、忙しくて未だに開けてもいないんです( ┰_┰) シクシク
早く突っつきたいです~(笑
ポーチ、とっても可愛いですよね!
私は通販で、かなり前から予約して買ったんですよ~
なので、待ち遠しかったです!
「どうぶつの森」も面白いですよ~(*゜▽゜*)
絵を描いたり、色んな言葉を教えたり、自分の好きなように
お部屋を飾れたりと、楽しいですよ!

from: URL yumi[edit]
2007/04/29 02:50

超超おひさしぶりですー(。・ω・)ノ゙
どんだけーー!!ってくらい更新ストップしているyumiです。

DSソフト買ったのですね!!私も欲しいって思ってるとこなんですよ。
もう限定版はないかもしれないですよね・・・。
「どうぶつの森」私も毎日やってますよ。
リラの顔はなかなかうまくかけません!!
旦那様、お上手ですね♪
今度、通信しましょーーー!!
楽しみにしてますd(゚∀゚)b

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2007/05/02 10:38

yumiさん こんにちは~♪
こちらこそ、お久しぶりです!!
私も、ネタもないし忙しいしで、あまり更新できてません、、。
リラゲーム買いましたよ!
実はまだ一回も手をつけてないのですが、、。
ってなんだか悲しいコメントばかりで、ごめんなさいね。
今日こそはやりたいな~と思います!
「(´へ`;ウーム、ポーチはもうないかもしれないですね。
でもオークションもあるので、見つかるといいのですが。
とっても可愛いですよ~♪
あ!yumiさんも「どうぶつの森」やってるんですね!
今もやってますか?
私は半年位前に買ったので、未だに借金生活です(笑
通信したいです~!!でも、遠くにいる人とは通信した事ないのですが
私でも出来ます?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


