PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

イロイロリラ~

05-10, 2007 +

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
皆さん、今まで以上にお久しぶりでございます<(_ _)>
GW楽しく過ごされたでしょうか?
記事を楽しみにしている方なんて、もはや居ないと思いますが
お付合いください(*゜▽゜*)


気を取り直して!!
大物は取れていませんが、ちょこちょこリラグッズは
ゲットしていました!
それをまとめて紹介したいと思います~



















































まずは、こちら。
VFSH1031.jpg



「カンカンミニポーチ」です。
シールも入っていて、なかなか可愛いです!










そして、袋を開けちゃいましたが
VFSH1032.jpg



「ふにゅふにゅスクイ-ズキーホルダー」です!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!いきなりダブりました(爆
これも可愛いのですが、











VFSH1033.jpg


左端のクッション抱えリラが欲しかったな~
誰かダブった方いないでしょうか?














そして、念願の
VFSH1034.jpg



「やんちゃなマスコットキーチェーン」です!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪泡コリちゃ~ん
そして、でこペンギンちゃ~ん
これ欲しかったので、見つけた時は飛び上がりました~














それから、こちら!
VFSH1036.jpg



見つけた時は、目を疑いました。
「本当に付いてるんだ」って!
だって、あまりに見かけないので諦めてたんです。
でもその後、他のスーパーでも見かけたので
タイミングだな~と思いました。


3種類あったのですが、
マグネットは金銭的な理由で、諦めました(笑
なので「ブックマーク」と「はれるメモ」の2種類です。











上の写真のは500mlのペットボトルに、付いてました。
そして、こちらは2ℓに付いていた物!

VFSH1037.jpg



こちらもマグネットは金銭的な理由で、、(笑
なので、「ふくろクリップ」と「はれるメモ」の2種類です。













「はれるメモ」のアップです!
VFSH1038.jpg




お茶と「くまのぼり」の絵が書いてあって
これ、めちゃめちゃかわいいです!
もっと欲しかったな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン








スポンサーサイト

[ comments (6)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ハコロボ | main | リラゲーム>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2007/05/10 23:10

takigorouさん、こんばんわ☆

更新を楽しみに待ってましたよ。
泡ひげコリちゃん、ゲットおめでと~
缶バッチのときもいちばん狙いだったもんね
うちのダンナ殿も泡ひげコリたんはお気に入りですよ
ふにゅふにゅスクイーズって初めて見ましたっ♪
最近のガチャ?
見かけたらチャレンジだぁ~
あたしもクッションリラが欲しいなぁ
このガチャ見つけたら気合いを入れてクッションリラをダブらせます
そしたら1つ送りますね。そんなに上手くいかないかもしれないけど(笑)
伊藤園のオマケも2が出てるの~!?
これ可愛い~(//▽//)
クリップが特にツボにきてます。
明日から捜索開始しちゃおうっと。

from: URL ゼータ&くまこ[edit]
2007/05/11 07:14

takigorouさん おはようございま~す
おひさしぶりで~す
泡ひげこりちゃんいいなぁ~
うちは泡以外はゲット出来ました、後日行ったらもうなくなってました~
あとおまけのしなも、くまこがどこからか手に入れてきてました、いつかは記事にしようと思いながら、まだ乗せてませんけどね!
ふにゃふにゃスクイーズはコンビニですか?早速探しに行かなくては!

from: URL ブーブ[edit]
2007/05/11 13:03

takigorouさん こんにちは☆
GWは楽しまれましたか?
ふにゅふにゅは私も見つけて2個買ってきましたが
リラは出ませんでした(><)
いきなりダブリもすごいです(^^;
泡コリちゃんたちも捕獲されたんですね♪
私もこれを見つけた時は必死に頑張りました(笑)
オマケは文具の方はスーパーで何軒も見たのですが
なぜかべんりグッズの方は蓮田SAでしか見てません(><)
しかもマグネットしかなかったし・・・
でも500mlペットについてたので買ってきましたよ!
私も早くべんりグッズのメモGETしたいです♪

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2007/05/13 23:21

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
楽しみにだなんて、どうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
とんと更新できてなくて、忘れられてるだろうな~と
心配だったんです。
だらだら更新ですが、これからもどうぞ宜しく!
泡コリちゃん、取れて嬉しいしホッとしてます!
すごく欲しかったから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ふにゅふにゅスクイーズは、売り物です~
キャラりんりんとかと同じで、袋に入って売ってますよ!
見つけたら、是非買ってクッションリラをダブらせて下さい(笑
でも、欲しいものはでないのよね~(T▽T)アハハ!
伊藤園のおまけは、付いてるのはしっていたんだけど
見た事がなかったので、諦めてたんですよ~
あまり行かない所で見つけたので、買占めちゃいました。
クリップはまだ使っていないけど、役にたちそうですよ!
食べかけのお菓子とか、お茶とかを止めとくのに
いいと思います!

from: URL taki→ゼータ&くまこさんへ[edit]
2007/05/13 23:30

ゼータ&くまこさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
だいぶ更新してなかったので、お久しぶりに
なってしまいましたね。
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!
泡コリちゃん、なくなっちゃったんですか~( ┰_┰) シクシク
でも、他のはお持ちなんですね!
どこかで泡コリちゃんを見つけられると、いいのですが。
応援してます!
くまこさんも、伊藤園のおまけ見付けたんですね!
これ、とっても可愛いですよね~(*゜▽゜*)
全部集められましたか?
ふにゅふにゅスクイ-ズは、私はヤマシロヤという
オモチャ屋さんで買いましたよ!
それ以外は、あまりお店等チェック出来ていないので
どこで売っているかは解らないんです。
ごめんなさいね<(_ _)>

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2007/05/13 23:38

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
GWは、いつもと変わらないちょっと長めの休日でした~
遠出はしてないし、都会にも行ってないし、、。
そういえば、リラ展も行けず(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ブーブさんもふにゅふにゅ買われたんですね!
何が出たんでしょう?ブーブさんの好きな羊シリーズ出ました?
私は、いきなりのダブりです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それなりに選んで、違うだろうと思われるものを2つ買ったのに!
やっぱり私は、欲しい物を狙うとダメです(笑
オオーw(*゜o゜*)wいいな~!500mlにおまけ付いてたんですね!
しかし何故に蓮田SAに!!
やはり、べんりグッズはあまり見かけないんですね~。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


