PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

茶色い呪術師

02-02, 2006 +

ドーン!!
ブッチャ~

出ました!!!
茶色い呪術師(分かる人いないかも
(アブドーラ・ザ・ブッチャーの事なんですけどね)

この貫禄、たまらないです

私は一番最初に買ったのがこの

くったりぬいぐるみです。

肌触りとこのお腹の魅力にやられました 多分2年以上前に買ったと思うのですが、

今お店にある、同じくったりぬいぐるみより

お腹の身のつまり具合が全然違う気がするのは

私だけでしょうか?

今売っているのは薄い気が・・。

ブッチャ~2

ムチムチムチムチムチムチムチムチ~
スポンサーサイト

[ comments (5)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<リラックマキャラバン5 in 赤羽 | main | メロメロメロメロ>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/03 09:15

takigorouさん
(*´▽`)v☆おはようございます☆

いや~ブッチャーなんて懐かしいデス((´∀`*))
それにしても手を入れてるリラックマ
かわいぃですね♪(☆´∀`人´∀`☆)

from: URL takigorou[edit]
2006/02/03 12:26

Relaxarさん  こんにちは~
ブッチャーを知っててくれてよかったです~
女の人は誰もわからないかな~と思ったんです。私も女ですけど~
また遊びに行きます~

from: URL 隊長[edit]
2006/02/03 16:14

こんにちわ~♪

ど~も、キラー・トーア・カマタですぅ(笑)
ブッチャーだなんて・・・
プロレス好きですかぁ?
隊長は格闘技全般大好きですぅ
2枚目の写真は
お腹からフォーク(凶器)を
出すのでしょうかぁ?(笑)

from: URL takigorou[edit]
2006/02/03 22:17

トーア・カマタさん(笑)こんばんは!
分かってもらえてうれしいです!
分からないと思ってブッチャーと付け足したんです。
格闘技好きですよ!
茶色い呪術師はお腹から団子を出しますよ~

from: URL サナ[edit]
2006/02/04 17:47

takigorouさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
メールありがとうございました☆
早速こちらもリンク貼りましたので、お時間のある時にでもご確認下さいね♪

ウエストニット姿のリラックマ、可愛いです。(*/∇\*)キャ
ちょっとワイルド系な印象を受けてしまったのは私だけでしょうか?笑

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


