PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラックマキャラバン5 in 赤羽

02-04, 2006 +

今日はリラックマキャラバン5を見に

イトーヨーカドー赤羽西口店の、キディランドに行ってきました!

限定バクが欲しかったので、早起きし、

開店前に着いて、待つ事15分。

キディランドは6階なので、ダッシュでお店へ。

一番乗りで買えました~!!!


パイル地で柔らかく、肌触りが素晴らしいです

限定





リラ登場は1時なので、寒い中ウロウロと2時間半時間を潰し

やっと時間になりました~

何人かのファンらしき人が、ここから登場では?と狙いをつけ

カメラをかまえてる所に私も陣取り待っていると、

来ました~

モコモコとした被り物で登場してくれるというので

期待していたのですが、現れたのは

残念な布(笑)を被ったリラックマでした~

それはそれで可愛かったですが、

もう少しモコモコの良い生地にしてあげた方が

良かったのでは?(笑)



布クマ



歩いている間もバシバシ写真を撮りまくり、

店員さんが持ってきた、リラ用バクも借りて

一緒に撮りました



クマとバク



その後も撮り続けていると、1組のカップルの方が

リラ用バク(大)とキャラバン限定バク(小)の大きさを

重ねて比較して撮っていたので、とても素晴らしいアイデアだと思い、

真似させて頂きました。

あの時はありがとうございました。

もしかしたらブログ用に撮影されてたのでしょうか?



比較



先週行ったヤマシロヤ程、混んではいなかったので

ゆっくり気のすむまで撮りまくり、最後にお見送りも出来ました!!

彼氏がリラに「お疲れ様」と声をかけたらコクリとうなずいてくれました


帰り
お疲れ様でした~




ちなみに限定バクは羊コリラに持たせると、


ちょっと大きいですが、とても可愛い!!!


羊バク



本当は¥3800のくったりコリラに合うサイズ設定だそうですが

家にはそのコリラは居ないので、代役のかた登場です。



代理
ムチムチムチムチムチムチムチムチ~
スポンサーサイト

[ comments (16)| trackbacks (1) | 生リラックマ]

<<シュンカンゲイ | main | 茶色い呪術師>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/04 23:41

初めまして!
先程は遊びに来て頂きありがとうございます(^^)
私も赤羽の13時からの回に行きました!!
最初出てきた時のリラックマの写真
私も同じ様なのがありました(^^;
多分、かなり近くにいたんですね~
広いところに移動してから隣のカップルが
かなり写真を撮っていたので
「もしやブログ書いてる人かな~?」と勝手に思ってました(^^;
私もお見送りまでいたので本堂に近くにいたんですね☆
パクのぬいぐるみの為に開店前に行くとはすごいです(* *)
無事GETできて良かったですね☆
また遊びに来ます~♪

from: URL ぽち[edit]
2006/02/05 00:50

takigorouさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
キャラバン始まりましたね~。
残念ながら近場は今回もなさそう(´・ω・`)ションボリ
羊リラを期待していたら…
ちょっとびっくりです(笑

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/05 02:22

takigorouさん
 |/// |・ω・)ノこんばんはぁ~| ///|

リラックマキャラバン見に行かれたんですね(。・ω・。)ノ♪
私も来月近場に登場するリラックマを
見に行こうと思います!!
残念な布具合を見てこなきゃ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

from: URL ヒトミ[edit]
2006/02/05 10:56

takigoroさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
わたしは昨日、川口の方に行ってきました。
赤羽とハシゴしようかと思ったのですがやめました(笑)
川口の方も全然混んでいなかったですよ♪

「羊リラ」なので楽しみにしていたのですが、ただの布でがっかりしました。
カワイイんですけどね!!
同じくモコモコしたのにしてあげればいいのにって思いました。

from: URL takigorou[edit]
2006/02/05 21:53

ブーブさん こんばんは~
遊びにきてくれてありがとうございます!
はい、騒いでたカップルが私です。
はしゃぎすぎで迷惑じゃなかったでしょうか?
あの日は凄く寒かったですよね~
赤羽は殆ど行かないので時間潰すのに苦労しました。
私もまた遊びに行きますのでよろしくお願いします!!!

from: URL taki[edit]
2006/02/05 21:56

ぽちさん、こんばんは~
近場でキャラバンないのですか~
残念ですね。
羊リラではなく、おもしろリラでした(笑)
貴重なリラにあえて面白かったですよ!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/05 22:00

ヒトミさん こんばんは~
川口に行かれたのですね!!
私も赤羽と川口のどちらに行こうか悩んで赤羽にしたんです。
ほんとに、布でしたよね~(笑)

from: URL takigorou[edit]
2006/02/05 22:04

Relaxarさん こんばんは~
キャラバン楽しいので、ぜひ生リラに会って
来て下さい!!!
最初は可愛いし興奮してるので
あまり感じませんが、見慣れてくると
残念具合が分かると思いますよ~

from: URL 隊長[edit]
2006/02/05 23:16

こんばんわ~♪

キャラバンに参加しきたのですねぇ
しかも、バクをゲットするために
開店前からですかぁ・・・
お疲れ様ですぅ
生リラの被り物は残念ですぅ
後姿はちょっと辛いですねぇ
生リラ用のバクはとっても大きいですぅ
隊長も参加した時には
比較撮影にチャレンジしてみますぅ

from: URL のぼる[edit]
2006/02/06 21:40

takigorouさん、はじめまして☆
バクぬいの比較をしていたものです♪
先日はありがとうございました☆
私はブログはやっていないのですが、システムサービスの携帯サイトに画像をアップするために、写真をバシバシ撮ってました☆
バクを生リラの頭にのせてみたり、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたね・・・。
takigorouさんのブログを見つけた時は、旦那と一緒に「あのカップルだぁ☆」と興奮してしまいました(笑)

from: URL takigorou[edit]
2006/02/06 22:45

のぼるさん こんばんは~!!!
コメントありがとうございます!!!
見つけてくれてありがとうございます!!
あの時はお世話になりました。
比較写真を載せさせて頂きました。
システムサービスの携帯サイトを見れば
のぼるさんの写真が見れるのでしょうか?
またぜひ遊びに来て下さい!!

from: URL yumi[edit]
2006/02/07 00:54

こんばんはぁ。うちのブログに遊びに来てくださりありがとうございました!!お邪魔するのが遅くなってすみませ~~ん( p_q)
takigorouさんも赤羽来てたんですね~。ダーリンとはしゃいでる様子見たかったデス。でも、こうやってブログで知り合った人と実際
会えたら素敵ですね~。私は15時からのに行ったのですが、結構写真撮りまくりました。
あっ!せっかくなのでリンクさせてもらっていいですか?今後ともよろしくお願いします(・ω・)ノ

from: URL ちゅんたん[edit]
2006/02/07 14:29

こんにちは(^^)
リラに会ったんですね!
残念な布には思わず笑ってしまいました(笑)
バクもゲットされたようでとても羨ましいです(*^^*)
しかも以前にコリとトリにも会っていたんですね!
うらやましい(><)
私もいろんなリラたちに会いたいですよ☆
バクも欲しかったな♪

from: URL takigorou[edit]
2006/02/07 23:50

隊長さん こんばんは~
早起きしました~ リラのためなら起きるんです~!!
隊長さんもおもしろ写真撮ってください~

from: URL takigorou[edit]
2006/02/07 23:52

yumiさん こんばんは~
こちらこそありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます!!
なんか同じ場所に見に行ったというだけで
すごく親近感がわきますね!
これからもよろしくおねがいします!!」

from: URL takigorou[edit]
2006/02/07 23:55

ちゅんたんさん こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます!
地味に流行ってませんか?
残念な~って(笑)
ちゅんたんさんの方にはキャラバン
予定ないのでしょうか?
また遊びに行きますので、よろしくおねがいすます!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


