PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

毛布リラ in 秋葉原

02-12, 2006 +

今日は毛布リラと一緒に秋葉原へ行ってきました。

まず、アトレの「チェルシーマーケット」でお昼を食べました。


彼はチェダーチーズバーガー ¥1300。
20060211235812.jpg


リラ 「う~ん肉汁じゅるじゅるです~


とノリノリです!





私はクラブサンドイッチ ¥1000を食べました。


20060211235834.jpg


リラ 「むふ~厚切りベーコンとバター風味ポテトたまらないです~


ランチは飲み物込みでこの値段で、ボリュームも満点なので

大好きなお店です!


そして

20060211235910.jpg




リラ 「はぁ~、ここが秋葉原ですか~。あ!メイドさんがいっぱい!!」




今日は歩行者天国だったので、写真では見えませんが

メイドさんやパフォーマンスをしてる人達が、たくさんいました。



20060211235854.jpg



リラ 「ゲーセンには僕の仲間がたくさんいますよ~。」
 

秋葉原でもリラは大人気でした!!

今日、懐かしい仲間がいたのでチャレンジしました。

そしてこの子達をゲットしましたー



20060211235944.jpg



このシリーズは持ってなかったんです~!

やりましたー!!!


間違った鯉のぼりの使い方、

そしてこの恍惚とした表情、

カブトに鯉のぼりという、やる気マンマン具合、

そして、この柔らかいおなか

素晴らしい~



そして次に上野に行きました。

マルイの裏手のちょっとしたスペースに

「Momi&Toy's shop」というクレープ屋さんがいました。

そこは柔らかいクレープ、「クッフル」が売りだそうで

珍しいので、食べてみました。




チョコ生クリームクッフルのジェラート追加を注文。



20060211235928.jpg



リラ 「う~ん、ムチムチ甘々おいしそう~


生地が厚めで、少しムチっとして、クリームたっぷりで

とても美味しかったです!!


リラ 「また食べたいです~」


とご満悦でした。

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<バレンタインバレンタイン | main | ジロジロジロジロ~>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/02/12 01:57

こんばんわ~♪

今日の毛布リラちゃんは
美味しい物いっぱい食べてますねぇ
チェダーチーズバーガーが美味しそうですぅ
おやつのクレープも美味しそうでしたぁ

リラ狩りは懐かしい物ゲットしましたねぇ
でも、あと2ヵ月半で端午の節句ですから
逆に早いのかも・・・笑

from: URL ぽち[edit]
2006/02/12 04:58

コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
端午の節句シリーズは大きいほうですか?
小さいほうですか?
って見る限りは大きいほうですよね^^
我が家にもいますよ。
こりらちゃんの金太郎も
そろそろ彼達の出番ですね(・ー・)むふふ♪

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にサンドイッチを作る時
チーズは必ずチェダーチーズにしていますよ~。
なんか美味しいんですよね(・ー・)むふふ♪

from: URL takigorou[edit]
2006/02/12 15:35

隊長さん こんにちは~
そうですね!あと二ヶ月で柏餅ですね!
忘れてました~
チーズは濃くてトロトロでおいしいですよ★
かなり厚めのハンバーガーなので隊長さんも満足していただけるのではないでしょうか~

from: URL takigorou[edit]
2006/02/12 15:39

ぽちさん こんにちは~
多分大きいほうではないかと思います!
コリラ金太郎いいですね!!!この二つを取るのに苦労したので、諦めました~
今年も端午の節句シリーズ出るのか楽しみですね!!
チェダーは濃くて美味しいですよね!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/12 17:29

takigorouさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

毛布リラと一緒のお出かけ
楽しそうですね!!゚+.(・∀・)゚+.゚
ハンバーガーもサンドイッチも
そしてジェラートも美味しそう♪
今度はどこへ一緒にお出かけするのかなぁ~ヾ(o・ω・)ノ楽しみデス♪

from: URL おこたぐま[edit]
2006/02/12 21:04

こんにちわv( ̄ー ̄)v
私も実は木曜日に秋葉で端午の節句のぬいぐるみゲットしてきました。なんかすんごい設定辛かったですよぉ~。うまく言って、店員さんに置き方かえてもらってゲットしました。
秋葉のヨドバシの上のレストラン街のひつまぶしのお店もおいしいですよぉ~。

from: URL *リララ*[edit]
2006/02/12 21:14

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
どれもおいしそうですね~
りらちゃんも一緒にお出かけできてラッキーでしたね♪
上野のクレープのお店、今度いってみよ。

from: URL takigorou[edit]
2006/02/12 23:19

おこたぐまさん こんばんは~
え!偶然です!びっくりです!というか私が後ですね。
そうなんです、設定辛かったです~
以前そこで温泉コリラを動かしてもらったらすごく取りやすく置いてくれたので、また動かしてもらって、良い場所に置いて貰ってやったのですが、私あの機会苦手です。
何ていうかぶらぶらですよね~
全然引っ張る力ないし!彼にお願いしてなんとか取れました!ホッ。
おこたさんはどの端午の節句リラを取ったんでしょうか?

from: URL takigorou[edit]
2006/02/12 23:23

Relaxarさん こんてぃわ~
初めてリラを連れて行きました。
恥ずかしかったけど、良い写真がとれて嬉しかったです~
全部美味しかったですよ!
またリラを連れて行ってきます!!


from: URL takigorou[edit]
2006/02/12 23:27

*リララ*さん こんばんは~
全部おいしいですよ!~上野良く行くんですか?
クレープはチョコが入っているのがお勧めです!
外で寒いのでお昼過ぎからおやつまでの時間がお勧めです。

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/13 23:35

こんばんは~☆
実は私も土曜日、お台場の帰り道秋葉原行きました(^^)
旦那サマの勤務先(私の元勤務先でもありますが・・・)があり
忘れ物をしたらしく寄ったんです。
待ってる間に私はゲーセンにいたんですが
こいのぼりいました!!
懐かしいな~と思いつつ、私も持ってなかったのですが
アームが弱そうに見えてやめました(^^;
挑戦すれば良かったかな~

from: URL takigorou[edit]
2006/02/14 12:29

ブーブさん こんにちは~
なんとゆう偶然!!
旦那様の勤務先は秋葉原ですか!
毎日寄り道したくなりますね~
挑戦しなくて良かったかもしれませんよ~
ゆるゆるでした~
でも、どうしても欲しかったんです!
私、あの何回も動かして良い機械が苦手で、彼に頼んでやってもらいました。
2回リラの場所を店員さんに動かしてもらって
3000円近くかかったと思います、、。
しかし、何故いま鯉のぼりなんですかね~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


