PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

チーズスイートホーム ゲット!

02-14, 2006 +




いや~かわいい~




やっとチーズスイートホームのプライズ


(マスコットキーホルダーPart2)←パート2だったんだ!


をゲット出来ました~


近くのイオンに入荷したとの情報を聞き


早速行って来ました





先日秋葉原では、全く取れなくて諦めてたんですが、

イオンでは、500円で6回出来たので、1200円位やって

コンプ出来ました~ウハウハです~



あと二つはこちら。
VFSH0193.jpg




漫画のチーの可愛さにはどうしても負けちゃいますが

なかなかです。

ちなみに後ろの絵はカレンダーの裏表紙です。

スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | 他キャラ]

<<プレゼントプレゼント | main | バレンタインバレンタイン>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/02/14 23:03

いやぁ~かわいい~。

右側の糸目タイプが好きかも(*ノノ)キャ
ガチャガチャで三個ほど持っていますが
ぬいぐるみは持ってないんです。
イオンさっき行ってきたけどまだなかったなぁ…
気に掛けておきます^^

from: URL *リララ*[edit]
2006/02/14 23:53

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これがモエさんちでみた、噂のねこちゃんね。
目が大きくってかわいー☆
「ニャーッ!!~(=^・・^ヘ)ヘ」って感じ

↑あはは。ぽちさんここでもやっぱり糸目が気になってるのね♪

from: URL yumi[edit]
2006/02/14 23:54

きゃぁ~~~んっ(≧∇≦)♪
かわいい!かわいい!かわいいーーー!!
そんなプライズ品でてるんですね!私も欲しいです。ってこれ、どこに行けばあるんでしょう?秋葉原のゲーセンですか?イオンってどこのイオンなんでしょう・・・。
いやぁ~~本当に全部コンプしたくなっちゃいますね。私、さっきまでお風呂でチー(2巻)読んでたのでタイムリーですっ♪
カレンダーもぬいぐるみも可愛いですね。

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/15 03:36

(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
初めて見たのですがとってもかわいいですねヽ(´∀`*)ノ
コンプしたくなるのわかります!!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/15 12:40

ぽちさん こんにちは~
やはり糸目ですか~可愛いですよね~
これ二つ取りました!イェイ!
ガチャガチャ知ってましたか!
私もかなり散財しました。あれも良いんですよね~
イオンといっても専門店にあるナムコで取りました~

from: URL takigorou[edit]
2006/02/15 12:47

*リララ*さん こんにちは~
ムフフフ~ぽちさんかわいいですよね~
そうです、モエさんの所にいた猫です。
リララさんは漫画は読みますか?
チーズスイートホームはモーニングで隔週で連載してるので機会があったら見てください!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/15 12:54

yumiさん こんにちは~
ウフフフフフ~興奮しますよね~
これはイオン北戸田(埼玉県)のナムコで取りました。
秋葉原で見たのはCLUB SEGAだったと思います。
そこにはこのキーホルダーの他に10cm位のぬいぐるみもあって、お腹をおすと「ニャー」と鳴くって書いてありました!
それは全然動かなくて諦めました、、。
秋葉原のセガは以前バスタオルも置いてありましたよ。
なぜかそこのセガだけはチー物を良く見ます。
お風呂でチーなんて良いですね~
ゆったりまったり出来ますね!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/15 12:58

Relaxarさん こんてぃわ~
チーはまだあまりメジャーじゃないしゲーセンに出回ってないので見たことない人の方が多いかもしれないです。
Relaxarさんは漫画は読みますか?猫は好きですか?
モーニングに隔週で載ってるので機会があったら見てみて下さい!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


