PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

イオン DE リラックマ

02-17, 2006 +






今日、会社帰りにリラグッズはないかと、イオンに寄ってみました。

ホワイトデー商品が出ていたので、リラを探したら、ありました~



「リラックママスコット缶」「リラックマプラケース」です。


あと1つ、小物入れがあったのですが、首が伸びて

なんだか怖かったので止めました。

触り心地は良さそうだったので、実は今も迷ってますが。




プラケースの中身はクッキーで、袋が可愛いです。

VFSH0196.jpg


(見苦しい手でゴメンナサイ。)



プラケースはかなり前に買った小物入れと

同じ大きさ、作りでした。


VFSH0197.jpg





この小物入れは今、爪切り、時計、リップ等を入れて置いていて、

とても便利なので、同じ形でも使い道はあるだろうと

買ってしまいました。




今日買ったプラケースは、ふた部分にちょこんと絵が描いてあって、

とても可愛いです



VFSH0198.jpg

スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (1) | 市販品リラ]

<<イオン DE リラックマ 2 (ガチャガチャ編) | main | コリラ専用>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


